TOP > 個人用・練習用

話し相手募集中/168


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千秋 [×]
2015-03-25 03:01:22 

んーと、暇な時とか気まぐれに話し相手になってくれる人来て欲しいかも 相談とか色々乗って欲しいし(. .`)。
うん、来てくれないだろうしまぁ、独り言呟いてるかもw でも来てくれたら嬉しい
あ、自己紹介。 現在16でぼっち高校生やってます(´ ・ω・`アニメとか好きです あと絵描いたり。
こんなんですが えーとよければ話してくれたらほんと 喜びますヽ(´∀`)ノ
出会い厨 や 荒らし は来ないで下さい(´・ω・`;)


1: まい [×]
2015-03-25 03:02:32

始めまして!


2: 千秋 [×]
2015-03-25 03:02:39

誰か来てくれるかな:( 'ω' ):

3: 千秋 [×]
2015-03-25 03:03:04

まい さん
はじめまして(*´∀`)!

4: 千秋 [×]
2015-03-25 03:03:55

ふぉおぉおお(´>ω<`)

5: 千秋 [×]
2015-03-25 03:04:35

できるだけ毎日来れたらいいな。うん(´ ・ω・`)目標たてとこ

6: 千秋 [×]
2015-03-25 03:05:06

来てくれたぁああ(∩´∀`)∩

7: 千秋 [×]
2015-03-25 03:06:08

眠気来なさすぎ(´ー∀ー`)

8: 千秋 [×]
2015-03-25 03:06:48

よかったら話しましょ( ∩'-'∩ )

9: 千秋 [×]
2015-03-25 03:08:22

くしゃみでそう( -ㅂ-)
花粉ンンンンンン

10: 千秋 [×]
2015-03-25 03:09:14

独り言呟き過ぎて来ないパターンかな
はぁ(´・ω・`)...。 コミュ力ないから仕方ないのかな(゚◇゚)

11: 千秋 [×]
2015-03-25 03:09:37

来て欲しいな(´つヮ⊂)

12: 千秋 [×]
2015-03-25 03:10:28

今日も学校かー、
やだなぁ(´-`)

13: 千秋 [×]
2015-03-25 03:11:15

休んだら電話かかってくるし。
もー、やだなぁほんとに( >д<)

14: 千秋 [×]
2015-03-25 03:12:08

なんか曲流そ(´・ω・`)寂しいし

15: 千秋 [×]
2015-03-25 03:13:23

やっぱりだめかな(ノд-`)

16: 千秋 [×]
2015-03-25 03:14:07

私って絡みづらいのか(. .`)
変人だもんね、うん。うん
( ´∀`)

17: 千秋 [×]
2015-03-25 03:14:31

顔文字で明るくしとこヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

18: らみ [×]
2015-03-25 03:15:36

こんばん〜
夜は寂しいよね(´;ω;`)
13新学期で中2です!w



19: 千秋 [×]
2015-03-25 03:15:36

やば 独り言激しいわ私w
だって暇なんだもーん←
、、、自分が(^∀^)うざくなってる

20: 千秋 [×]
2015-03-25 03:17:35

>らみ さん

来てくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…
よければお話しましょ( ´艸`)
自己紹介ありがとうです(´>ω∂`)!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle