TOP > 1対1のなりきりチャット

Sなお嬢とMなメイド。(非募)/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめー。 [×]
2015-03-23 22:49:49 

募集板の7867さんをお待ちしています


1: 匿名さん [×]
2015-03-23 23:55:43

募集版で声を掛けさせてもらったものです‼︎トピ立て感謝です!あと此方こそ遅くなってしまいすみません‼︎

2: とくめー。 [×]
2015-03-24 13:13:08

(いえいえ、全然大丈夫ですよ。pf作成の前に、ご希望の設定?などはありますでしょうか?)

3: 匿名さん [×]
2015-03-24 16:15:36

(/ありがとうございます‼︎特にはありませんが結構酷くされたり冷たくされても大丈夫ですよ!主様はどんな感じが好みですか?)

4: とくめー。 [×]
2015-03-24 16:35:41

(私も特にありませんが、反応が可愛いt((反応が薄いのはイヤですね←)

5: 匿名さん [×]
2015-03-24 16:38:59

(/なるほど!ではオーバーな感じですか⁉︎←天然とかってどうでしょう。ドジっ子みたいな。)

6: とくめー。 [×]
2015-03-24 17:19:02

(ですねー。わんこ系?←聞くな。従順な子がいいですねぇ。)

7: 匿名さん [×]
2015-03-24 17:24:05

(/まさしくわんこ系です‼︎なるほどなるほど…。あ、飴と鞭を巧みに使い分けれると私得です←やめい。)

8: とくめー。 [×]
2015-03-24 17:36:08

(なるほど。機嫌が悪いときとか、弄りまくっちゃったりあたっちゃったりするかもですが、大目に見てやってくだs((本体もドSでして...←)

9: 匿名さん [×]
2015-03-24 17:41:52

(/大丈夫ですよ‼︎こっちこそドMになりきれるかどうか自信はないので…(((本体多分Mよりノーマルですかね←

10: とくめー。 [×]
2015-03-24 17:55:23

(そろそろpf出して始めましょうか。ノーマル...私も1年前くらいにはNだったんですけどね ←)

11: 匿名さん [×]
2015-03-24 18:03:44

(/そうですね‼︎では作成してきます!ということは何かがきっかけで目覚めたと言うことですね←失礼です。)

12: とくめー。 [×]
2015-03-24 18:17:35

(ですよっ!←オイ。イメージは固まってるのに、名字も決まってるのに名前だけ決まらない件←)

13: 匿名さん [×]
2015-03-24 18:19:03

(/なんとっ⁉︎私まだ何も決まってn(((((できれば主様の参考にさせて下さい‼︎←図々しい)

14: とくめー。 [×]
2015-03-24 18:32:50

(えー、参考ー?←嫌そうにするな。雑かもしれませんが書いときますね、では)

名前:神崎 優里 Kanzaki Yuri
年齢:18歳
性格:わがままでドS、頑固なところがあるが、やらなければいけないことは最後までやり、投げ出すことはない。攻めるときは攻めるが人の嫌がるようなことはせず、他に人が来たときなどは臨機応変に対応できる。
容姿:茶色がかかった金髪は背中あたりまであり、何時も手入れしているためさらさら。制服のときはリボンをしっかり結んでいて、リボンを結ぶのがうまい。スカートをよく履いていて、ズボンは嫌い。
備考:日本生まれだが、5歳から13歳のときまでアメリカにいたため、英語と日本語が話せる。父は医者であまり家に帰ってくることはない。

15: 匿名さん [×]
2015-03-24 19:00:59

(/さっそくSが発動してますな←おい。なんと素晴らしいお嬢様‼︎参考にさせていただきましたが嫌な点があったらおっしゃって下さい!)

名前/安西 瑞希 Anzai Mizuki
年齢/18歳
性格/従順なドM。お嬢様の言うことを何でも聞き、やる事何でもすべて完璧に仕事をこなそうと頑張る頑張り屋。しかしドジをよく踏み失敗してはお嬢様に怒られる。お嬢様を第一に考え行動し一方通行な為に思わぬ方向にも行きかねない。お嬢様を尊敬し敬愛している。
容姿/赤みがかった茶髪でくるんとした癖毛をツインテールにしている。メイド服はスカートは短く袖は長いデザインで生地は黒、エプロンは白。赤いリボンを襟元に付けている。
備考/貧乏で行くあてが無かったのをお嬢様に拾われメイドになる。メイドを育てる育成学校では優秀な成績を収め二年で卒業した優等生でもある。

16: とくめー。 [×]
2015-03-24 19:17:12

(勿論作動するっすよ!←セトかよ。そちらこそ苛めたくなるメイドさんですね←オイ。早速進めたいのですが、そちらからお願いしてもよろしいですか?)

17: 安西 瑞希 [×]
2015-03-24 19:36:55

(/さ、作用でございますか←お褒めのお言葉ありがとうございます‼︎←違う気が…。了解いたしました‼︎絡みにくかったらすみません‼︎)

優里お嬢様‼︎…瑞希です!お部屋に入ってもよろしいでしょうか?(朝日が昇る中長い廊下を走ってはお嬢様の為に朝食を部屋に運んでいて、少し寝坊してしまった為か焦っている様子でお嬢様の部屋に着けば身だしなみを整えてからノックをして)

18: 神崎 優里 [×]
2015-03-24 20:18:32

瑞希ね。早く入って
(わざわざドアを開けるでもなく、ベッドに座ったまま上記述べて。Гお腹すいたんだけど」と呟けば、さっきまで廊下を走っている足音がしていたことを思い出しГさっき、走ってなかった?睡眠をとるのも大切だけれど、寝坊はしてはいけないんじゃない?」と。)

(いえいえ。お嬢様の役は数回しかやっていないのでおかしいところもあるかもしれませんが←)

19: 安西 瑞希 [×]
2015-03-24 20:33:30

はい!失礼いたします…。
(お嬢様から了承を受ければ直ぐさま部屋に入り「も、申し訳ございませんっ…昨夜資料などの整理をしていたら睡眠時間を減らしてしまいまして…。」お嬢様の機嫌を損ねたと思えば床に視線を向け訳を正直に述べてはティーカップなどを用意し始めて)

(/全然お嬢様ですよ‼︎←どゆこと。私もメイドは初めてなので変かもです!←)

20: 神崎 優里 [×]
2015-03-24 21:14:02

勉強とか、ちゃんとしてるの?
(自分は肌のためにも22時以降はテスト前でも寝るようにしていて。床を見ながらティーカップなどを用意する相手に、Г次からは気を付けてよね」と。色々と考えていれば、少し心配になり上記を述べてみて。)

(我儘というか、気の強い子になりそうですが、めげずに相手してやって下さい←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle