TOP > 1対1のなりきりチャット

類は友をよぶ(非募)/151


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: TK [×]
2015-03-22 08:22:07 


お相手様は決っているので非募集です。
お相手様、待っています。


セイチャルール・マナー厳守につき荒らし・なりすまし厳禁です。


1: 麻呂 [×]
2015-03-22 08:25:38


(/一発で分かったわw)



2: 麻呂 [×]
2015-03-22 08:27:27


(/トピ建てありがとな!!
んで、どうしようか…てかBL専門の男って考えたらキモいよな。はぁ…)



3: とく [×]
2015-03-22 08:29:12


(/見つけてくれてありがとう。TKとか名前気取ってみたけどばれちゃいましたね笑
これからみんなが起きてくる時間だから返信遅くなると思いますが少しずつ設定など決めていけたらと思います。
とりあえずジャンルはどうしましょうか。
異世界って魔法とか擬人化?…絞るのが難しい
希望などはありますか?

4: とく [×]
2015-03-22 08:33:00


(/え、そんなことありませんよ。同じような方と何人か相手して頂いたことありますし…。
同じ趣味の人と絡めることが楽しいです。性別とか関係ありません。楽しければいいのです。
それに自分も女であって男のようなものですから!

5: 麻呂 [×]
2015-03-22 08:41:21


(/遅くなるのは俺も同じだから気にしないでくれ。
名前気取ってたんか笑
そんな急に敬語とか余所余所しい…
いつもは擬人化中心だから魔法ってするならどんな感じでやるの?

同じような人居たんだ!!
それなら良かった…
とくねぇは無駄にかっこいい台詞言うもんな。男の俺からしたら恥ずかしくて絶対言えないのとか平気で言いそうw)



6: とく [×]
2015-03-22 09:03:00


(/敬語、ついなってしまう。癖なので気にしないでね。
かっこいいというか臭いセリフ吐いて恥を晒してるだけです。
本当はすごく恥ずかしかったりします笑

すみません、魔法っててきとーに言ったからあまり良くわからない笑
…魔法なら対立組織みたいなのがあって戦闘するため技とか効力を考えて絡む感じでしょうか
でも戦闘交えると少しシリアスになるのかな。
自分はシリアス好物なのでどろどろになってもにやつくだけです笑
苦手設定とかあったら言ってね。自分はロルも設定もこだわりないから何でもいける。
ちなみに擬人化は動物とか?


7: 麻呂 [×]
2015-03-22 09:39:52


(/癖ならしょうがないね。
恥ずかしくないのかと思ってた。
意外。可愛いとこあんだな笑

俺も良くわかんないし良いよ(^-^)
シリアスね、俺も結構好きだな。モヤモヤする事が多いと面白いよな。
俺も設定何でも行けるし苦手とかあんまない
そう、基本的には動物。兎、犬、猫、虎、熊、鳥、蛇、羊とか…ってなんか干支みたいだな笑
得意な性格とかある?そっから色々考えられるかも。俺は口悪い感じ、真面目、あざといとか何でも出来る。)



8: とく [×]
2015-03-22 17:16:18

(/そうそう。もつれてると面白い。
ただ自分の頭がそれについてけない時あるけど笑
干支なりって見かけるけど楽しそう。
たしか大分前にやった気がするけど…。

得意の性格か
多いのは冷静、真面目か敬語、穏和キャラかな。
やんちゃ系はやったことないです。

そして今から付き合いがあるから返信できても朝方になります

9: 麻呂 [×]
2015-03-22 17:35:20


(/_(┐「ε:)_それな。
楽しみたいのに頭が回らないとえーっと… ってなるよな。
お、じゃあ干支なりしてみる?
干支なりなら途中飽きたらキャラ変えられるしサブで出す時も動物だから分かり易いから良いと思うよ!!

なら、俺やんちゃ系も出来るから大人しく方を宜しく!!
そしたらあれだな…俺のキャラはちょっと騒がしいんだけどとくねぇがやるキャラにベタベタするとか纏わりつく感じでどうよ。
払われてもめげない超タフな奴w
現実の性格とは真反対だけど…、

おう。わざわざ報告ありがとな!!
言わなくてもいつでもまってるから(^ω^))



10: とく [×]
2015-03-23 08:02:24

(/干支なり、してみましょう!
十二支いますが此れが良い!とかありますか?
干支にギリギリ入れなかった猫も選択肢にいれるのもありだとおもいます笑

おお、やんちゃいいね。元気な子はいこいこしたくなります。
自分のキャラは自尊心高めなので肝心な時に自分に素直になれないタイプになると思います。
うん、現実と違うキャラを演じられる、それが也の醍醐味だと思います!!

世界観はどうしますか?現代社会に十二支が溶け込んでいる感じにしますか?
それとも全く違う彼らだけの世界(異世界的な)がいいかな。
現代社会なら社会的に彼らが認められるかいないかで話を盛り込めるし、
異世界なら全く違う彼らだけのルール(?)みたいなのを考えられるかも。


11: 麻呂 [×]
2015-03-23 08:25:04


(/此れが良いか…やんちゃ系って言ったら虎、猪、犬、牛、辰辺りかな?この中だったらやんちゃ+何かもう少し性格を入れても良いかな。俺はどれでも良いんだけどやって欲しいのある?
逆にとくねぇは大人しいとかだからそれこそ猫とか兎、羊、とかもしくは蛇かね。
何か蛇って頭良さそうなイメージ笑
素直になれず追い込まれた状況になると危険を察知して毒吐いたりツンってしたり←

普段出来ないからこその也だもんな!!
理想だけどリアルでは恥ずかしくて無理みたいなね…

異世界的な感じが良いかね。それだったら俺の方を普通の人にして、干支や動物が住む世界に迷い込むとかだとかもしくは逆に人間界に迷い込んで来たとくねぇと何とか生活しながら人間界に慣れてもらう。
でもいずれは帰る手段を見つけて…とか若干シリアスな要素を後々ぶち込んでも良いかもなーなんて思ったり。

これならとくねぇが言ってる両方の世界観を楽しめるし、それぞれの世界でちゃんとルールがあって…とか決めたら本格的になりそうかな? )



12: とく [×]
2015-03-23 09:26:19

(/んー、じゃあ虎か犬?なんとなくなので最終的な判断は麻呂兄さんで!
猫、兎、羊、蛇の中だったら蛇かなー。自分に可愛い要素はないと思うので。
って頭良さそうなイメージとか言われたら選び辛いぞ笑
うんでも元々蛇がいいかなぁって思っていたので蛇にしたいです。

理想と妄想の世界は自由だから赤っ恥かいても突っ走ります笑
厨二と言われても気にするけど気にしない←

そっか。片方が人間ってのもありですね。うん、どちらも捨てがたい設定。麻呂兄さんナイス!
もし麻呂兄さんが人間やるとして途中で干支化するとしたらやりやすいのは前者の設定かな。
干支界では人間に厳しいからそのままじゃ危ない的な感じで笑

設定って話し出したら切りがないから大まかだけ決めて後は流れに任せますか?
その時その時で思いついたら後付けしていく感じで。
すみません、矛盾とか気にしないてきとうな人間なんです笑


13: 麻呂 [×]
2015-03-23 09:49:06


(/やっぱり蛇選んだか。
とくねぇそう言う感じが似合いそうだなって思ったからピッタリだよ!!

そうだな、大まかに決めて流れに乗せよう。

俺は普通の人間でとくねぇが蛇
んで、とくねぇが居る世界に俺が降ってきて…てな感じなんだけど人間だとバレちゃダメだから虎耳カチューシャとか変装しとくわ笑
これやったら上手く切り抜けれるでしょ。 危なかったらとくねぇに助け求めるし←

こんな感じの大まかならどう?
大まか過ぎるけど(´・∀・))



14: とく [×]
2015-03-23 11:06:43

麻呂兄さん
(/うん、蛇好き。実物は別として笑

とりあえずその設定でいこう。そして要約ありがとう
PF書いてたらまた何か浮かぶかもしれないし相談や質問はその時折で。
そうだね、蛇の能力的なので助けるよ。

すごくいいとおもう。大まかどんとこい笑
これから出かけるので遅くなるけどまたPF投下しておきます!


15: とく [×]
2015-03-23 22:25:16


名前: 錦 卯巳(にしき うみ)
性別: 男
年齢: 21
身長: 183㎝

容姿: 緑青色の髪を胸下まで伸ばし普段は横髪を少しだけ残して後頭部で黒棒( 簪)を用い一つに纏め上げている。前髪は真ん中分け。左横髪の毛先を2つの数珠でとめる。瞳は黄色でやや吊り目。項から左足にかけてドクロを巻くように蛇肌。右腕も左記に同じ。程よい筋肉質で並外れて柔軟。

服装: 基本和服。色は茶・紺・緑系が多く無地。時と場合で袴だったり羽織をはおったり。下駄か草履。帯に竹笛。右耳に銀色のシンプルなピアス。(洋服は保留)

性格: 落ち着いた印象。一人が好きだが人が嫌いなわけではないため一応親身に対応。でも苦手な人には分かりやすくテキトウ。矜持が高くカードが硬めだが一線さえ超えればいろんな表情を見せる。冷めているように見えて本当は内側に熱意を秘めている(かも)。

家柄: 格式高い家の生まれ。両親っぽい人健在で人間嫌い(未定)。実家は庭園付きの屋敷。普段は離れたところで一人暮らし。

備考: 毒牙を隠し持っていて毒の濃度は自在に変えられる。大食い。極力走らないし急がない。人間のことや人間の世界は本や話でしか聞いたことがない。少し興味あるが程度。武術少々。


16: とく [×]
2015-03-23 22:25:35


(/遅くなりましてすみません。PF投下させて頂きました。
と、こんな感じになりましたがどうでしょう。色々未定が多くてあやふやな部分があるけども。
質問やここは変えて欲しい等あれば遠慮なく言ってね。
あ、PFの形は自由だから麻呂兄さんがやりやすいように書いていいから。

干支界の世界観なのだけど、自分のイメージは現代社会よりは自然が多く電気とか技術的に劣っている印象です。
そして自分のキャラを和服にしたけど他の干支はどうなのかはあまり考えてないです笑


17:  [×]
2015-03-24 00:07:56

名前: 正岡 虎徹(まさおか こてつ)
性別: 男
年齢: 18 ギリ高校生。
身長: 178㎝

容姿:オレンジ色に染めた髪はショートで所々跳ねているのでツンツンしてる。前髪は基本無造作。少し垂れた目の色は焦げ茶色で、二重。左の耳に2つ右に1つのピアスをしている。首元には十字架のシルバーネックレスをしており、左手の指に付けてる指輪とセット。平均より少し高い身長にどっしりとた筋肉質。軽くマッチョ寄り。肌の色は小麦色より薄め。

服装: 基本的に学校のYシャツに適当なズボン。動きやすいようにと考えて股下がダボっとしたものが好き。シャツはボタン3つ開けていて、ネックレスがはっきり見える。家ではТシャツにジャージの長ズボンとかラフなもの。

性格: 落ち着きがあまり無く、やんちゃ。気になるとしつこいくらいに質問したり勝手に触ってみたりする。見た目は不良だけど成績も運動もそこそこで、力持ちだから多少頼れる部分あり。でも今そこで言うか?と言うような言葉をたまに言っては空気が読めない天然な所を見せる。ちゃらそうに見えていつでも真剣だし、一途。

家柄:特に何かあるのかと言えば貧乏なくらいで他の一般と変わらない。やりたい事が出来ず両親と喧嘩ばかりしては不良っぽくなってしまった捻くれ者。

備考:意外にも肉が苦手で野菜ばかり食べてる。お腹に優しいと思うヨーグルトや乳製品を好むのでそのお陰ですくすくと今も成長中。
現在実家暮らしだけど両親は居ても居ないような感じ。

(/大丈夫、俺も一段落するまでは見れなかったから…
卯巳くん可愛いな。俺の方は子供っぽくなったけど平気?飛ばされるなら学生くらいでやんちゃしてる時のままと思ったんだけど年齢上げられるから言ってな!!
卯巳くんについては何も言うこと無し(^ω^)
世界観…俺もそんなイメージしてたよ。思ってる事書かれてて驚いた笑
他の干支は色々と個性豊でも良いんじゃないかな?)



18: とく [×]
2015-03-24 01:17:52

(/わお、文句なしの愛らしい虎徹くん。ぎゅっとしたい笑
年齢18歳でいいですよ!むしろ年下は好きです。
イメージ同じでしたか?それなら良かった!
何か設定や案あればお互いにどんどん盛り込んでいきましょう。

そして自分は置きレス推奨の超亀なのでよろしくお願いします。
さてと…初ロルはどうしましょうか。今類兄さんのこと蛇目でガン見してます笑


19: 正岡 虎徹 [×]
2015-03-24 11:25:44



(ある朝、いつも通り学校に行っては何事もなく今日も終わったなと思いながら帰宅して。家の中は静かで誰も居ないらしい。それはそれで両親と喧嘩や文句を言われる事もないから楽で良いけど此処の所まともに顔なんて見てない気がすると少々複雑な気持ちのまま己の部屋がある二階へと足を運び、ドアノブに手を伸ばしてはガチャっと音を立ててドアを開けて普通に入り。普通なら直ぐに疲れた体をベッドへとダイブさせるのに今日はいつもと違っていて、それに気づいたのは入った後だった為に大きな穴に落ちるような感じで吸い込まれ「何だよコレ!!え、俺死ぬの?!」なんて言葉にしながら目をギュッ瞑り。次第に暗闇から明るい空へと空間が変わり、空から落ちると)


(/大丈夫俺も行ったり来たりで遅い。
んでもって、虎徹を降らせたからキャッチよろしくb
虎徹が落ないと話が始まらんからな。下手くそなロルでごめん。
俺はいつもこんな感じ。最初だから小説ロル入ってるけど基本心情と行動ロルが多い。蛇に睨まれてるから書いたよ笑)

20: とく [×]
2015-03-24 21:25:42


(昼下がり、実家での武術稽古を終えて帰路である開けた野原を歩いていると上空から鳥達の奇っ怪な鳴き声が聞こえ何気なく上を見て。すると何者かが雲を割って己の頭上にまっすぐ落下してくるところ。辰の幼子が飛ぶのに失敗したのかと咄嗟に一歩下がってその身体を横抱きする形で受け止めるも腕の中の人物を見た瞬間はたと目を見張り。「…人間?」と確信の持てぬ小さな声で呟いては何の前触れもなく相手を抱えていた手をパッと離して。)


(/先ロルありがとう。そして一応キャッチしたよ← 
落下の衝撃は気にしない方向で。卯巳の腕力がすごいんですきっと。
下手じゃないですよ。情景がスッと入ってきました。
小説でも心情でも終止でもなんでもOKですよー。
その人が書きやすいロルで書くのが一番良いと思うから。
こんな感じで絡んでいきますが、ここ意味わからんとかあったら遠慮せず聞いてね。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle