TOP > 中学生・高校生チャット

新トピおっす!/3485


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りゅうや [×]
2015-03-21 14:48:57 

これをやり始めて前回1000突破や!感謝してるで( *`ω´)

みんなしゃべろー


1: 未来 [×]
2015-03-21 14:49:49

新トピおめでと!
これからもよろしく!

2: 悠里 [×]
2015-03-21 14:49:59

1000とってやるぜ(`・ω´・)+

3: 未来 [×]
2015-03-21 14:51:02

悠里さん
こんにちはー!

4: りゅうや [×]
2015-03-21 14:52:07

みく
ありがとう!

ゆうりやん!おひさだよな?間違ってたらごめんw
1000はおれがとる( *`ω´)

5: 悠里 [×]
2015-03-21 14:52:28

未来さん
はじめまして(´∀`)
こんにちはー


6: 悠里 [×]
2015-03-21 14:53:36

りゅうや
話したことあるようなないようなって感じだわww
まあよろしくw
絶対1000はうちのものや!w

7: 未来 [×]
2015-03-21 14:53:52

りゅうや
また頑張って!(笑)

悠里さん
はじめまして!
中1女子でーす!

8: 悠里 [×]
2015-03-21 14:55:36

未来
高1の女っすw


9: りゅうや [×]
2015-03-21 14:57:52

ゆうり
あれ?wまぁこれからよろしくな!なんか思いっきりタメと呼び捨てだけどごめんなw何歳やったっけ?
いや、1000は俺がとるからな( *`ω´)ゆずらんわ!

みく
ありがと!がんばるでー!
さっきの続きの話するな!
東京行くんか!いいなー(´・Д・)おれ修学旅行スキーやったんよ!冬いったんやけど、めっちゃ楽しかったでー

10: 悠里 [×]
2015-03-21 14:59:12

りゅうや
うちもだから大丈夫w
高1だよー
今年高2っすw
じゃあ勝負だなw



11: 未来 [×]
2015-03-21 15:01:34

りゅうや
北海道に住んでるからね(笑)
修学旅行でスキー行くんだ(笑)
いつでも行けるわ(笑)

悠里さん
あ、先輩ですね(笑)

12: りゅうや [×]
2015-03-21 15:02:08

ゆうり
ごめんw年上やったわww許してな(´・Д・)」
おれ、今年高1っす!先輩は部活入ってるんすか?www

よし、勝負の二文字がでたらおれ燃えるで( *`ω´)
1000は俺のもんやからな!


13: りゅうや [×]
2015-03-21 15:04:04

みく
そーなん?!北海道って雪積もるからうらやましいわー

東京行ったことないー(T ^ T)

おれ、岐阜に住んでるんやけど積もらないとこやもんでさー
雪合戦とかはできるんやけどなー?

14: りゅうや [×]
2015-03-21 15:04:47

ごめん!だちと遊んでくるな!

またよかったらきてや!

おちるー( ̄▽ ̄)

15: 悠里 [×]
2015-03-21 15:05:09

未来
呼び捨て&タメでいいよw
りゅうや
おー
じゃあ受験お疲れさんって感じかww
部活はダンスだよー
うちも燃えてるぜ(`・ω・)

16: 悠里 [×]
2015-03-21 15:06:00

りゅうや
またねー

17: 未来 [×]
2015-03-21 15:06:12

りゅうや
でも北海道にすんでる方としては大変だよー?(笑)

今年の冬にいったー!

そーなんだー!
積もらないのに雪合戦?(笑)

18: 未来 [×]
2015-03-21 15:07:20

りゅうや
りょーかい!
またねーノシ

悠里
あ、わかったー!(笑)

19: 悠里 [×]
2015-03-21 15:08:17

未来は部活やってる?

20: 未来 [×]
2015-03-21 15:09:29

悠里
バレー部だよーん!(笑)
悠里は?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle