TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

クレヨンしんちゃんでなりきりだぞ!/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: チャコ [×]
2015-03-20 23:34:54

>ケン


何ケン?(自分を引き止めた相手に無表情で振り向き見ては尋ねて)

42: 野原しんのすけ [×]
2015-03-20 23:55:32

当たり前だぞ!じゃないと会話にならないぞ!
>>ひま
じゃ~さっそく買いに行くぞ!
>>チャコお姉さん
いや~、それほどでも~
>>おじさん

43: 野原ひまわり [×]
2015-03-21 00:10:02

お兄ちゃん
うんお兄ちゃん大好きだよ

44: 野原しんのすけ [×]
2015-03-21 00:25:46

う~ん…。何か変な感じだぞ。
>>ヒマ

45: 野原ひまわり [×]
2015-03-21 00:39:55

お兄ちゃん
どうかしたの?

46: 野原しんのすけ [×]
2015-03-21 01:03:43

いや。何でも無いぞ。
>>ヒマ

47: ケン [×]
2015-03-21 01:03:57

チャコ

俺を置いていくな。

(しんちゃんのせいでへこんだ、魂こと2000GTの鍵を出し)



小僧

勘違いしているみたいだが褒めてない。


(苛立ちながら言い)

48: 野原しんのすけ [×]
2015-03-21 01:17:56

オラも行く~!おわっ!
(相手に着いていこうとするが、途中で足を滑らせ)
お~!もう1個空いたぞ!
>>おじさん

49: 野原ひまわり [×]
2015-03-21 09:36:23

お兄ちゃん
何してるの?

50: 野原しんのすけ [×]
2015-03-21 10:01:31

わ~っはっは!……おっ!ヒマか。今アクション仮面見てんだぞ!
>>ヒマ

51: 野原ひまわり [×]
2015-03-21 10:45:57

お兄ちゃん
じゃあ私はミミ子ちゃんになる

52: ケン [×]
2015-03-21 11:40:18

小僧


おのれ……お前たちの両親を返さなければ良かったか?


(拳がふるえ)

53: チャコ [×]
2015-03-21 19:05:09

>しんちゃん


行きましょう。(無表情で答え相手の頭を撫でダリぎゅっと抱き締めながら歩いて)

>ケン



大丈夫だよケン置いて行ったりなんかしないよ。(無表情で安堵させる言葉を述べてから約束し)


>ひまわりちゃん

初めまして宜しく。貴方の、お名前は?

(家の前で遊ぶ相手を見ては、しゃがみ尋ねて)


54: ケン [×]
2015-03-21 19:35:06

……チャコ…車に乗れ。あの小僧に俺の魂を壊された


(2000GTの鍵を出し)

55: チャコ [×]
2015-03-21 19:52:13

>ケン



分かったわ、ケン。見苦しいわね、ケン(返事し車に乗り込みドアを閉めた後叱って)

56: 野原ひまわり [×]
2015-03-21 20:26:25

チャコちゃん

私の名前は野原ひまわりよろしくね

57: チャコ [×]
2015-03-21 20:29:18

>ひまわりちゃん



此方こそ宜しく、ひまわりちゃん。チャコよ。(挨拶を終えた後自分も名乗って)

58: 野原ひまわり [×]
2015-03-21 20:33:19

チャコちゃん

一緒にあそぼ~

59: 桜田ネネ [×]
ID:b0d302e18 2015-03-21 20:42:12

…わぁっ!ありがと~!えーっとじゃあね…
(ぱぁーっと明るい笑顔になれば、早速台本を取り出してパラパラめくり始め)

(/…観たくなっちゃいましたねw幼かった頃と映画の流れの受け取り方が変わってるかもw)

>>チャコさん

……いつまで続くのよもうッ!もういいわよーっ!
(茂みの奥に何とか隠れることができては、エンドレスなカウントにイライライライラッ…← 仕方ないのでこちらから叫んでしまい)

>>しんちゃん

あらやだ怖ーいっ!
(うるうると涙目で/フリなのかどうかは定かではなく←)

>>ケンさん

…ひまちゃんじゃない!
(嬉しそうに駆け寄れば抱き上げて)

>>ひまちゃん












60: チャコ [×]
2015-03-21 20:51:17


>ひまちゃん
いいけど。ご両親や他の兄弟は何処に行ったの?

(返事し独りぼっちで留守番なんて変ってると思いながら尋ねて)

>ネネちゃん


どういたしまして。今の子って台本から入るのね。(感心しながら言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle