TOP > 1対1のなりきりチャット

これはきっと、_/bl/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめ- [×]
2015-03-18 22:17:49 


「_ヤベ、一人にンな執着したの初めてかも。」

「_どうしよう、頭の中xxxの事でいっぱい
だ…。」

『もしかして、これが初恋…?』

イケメンで学校一モテるけど、本気の恋愛はした事が無い
チャラ男と人見知りで恋愛未経験の小動物系男子。

そんな二人が紡ぐ初恋のお話。

募集 ▷ 小動物系男子
提供 ▶ 人気者なチャラ男 

募集板でお声掛け頂いた>7728様お待ちしております…!



1: 匿名さん [×]
2015-03-18 22:19:23


トピ建て有難うございます…!

素敵な設定でとてもワクワクしております!

2: とくめ- [×]
2015-03-18 22:24:05

 
此方こそ参加希望ありがとうございます…!  
よろしくお願いしますね。

pf作成これからなのですが、容姿・性格に何か要望等はありますか?



3: 匿名さん [×]
2015-03-18 22:33:22


此方こそ…!宜しくお願いします。

いえ、どんな子でも大丈夫なので主様のお好きなように作っていただいて構いませんよ!
此方キャラに何かあればお聞かせください。

4: とくめ- [×]
2015-03-18 22:37:06


了解しました!

此方もお好きな様に作って頂いて大丈夫です。
ちょっと天然入ってたりすると可愛いな-程度でs( 
  

5: 匿名さん [×]
2015-03-18 22:45:30


分かりました!
あ、では、そんな感じの子作ります(

年齢は何歳位がいいでしょうか?

6: とくめ- [×]
2015-03-18 22:48:51


高校生、同じクラスでどうかな-と思ってます。
年齢決めた方が良いですよね、では二人とも17歳という事で!
  

7: 匿名さん [×]
2015-03-18 22:52:37


了解です!
17歳で設定しますね!

他に決めることがなければpf作成しますが、いいですか?

8: とくめ- [×]
2015-03-18 22:54:12


はい、また何かあれば気付き次第設定していくという形で…!

それでは此方もpf作成しますね。 
  

9: とくめ- [×]
2015-03-18 23:12:24


名前 / 高崎 翔(タカサキ ショウ) 

年齢 / 17y

容姿 / 何度も染められた髪は傷んでくすんだ薄茶色、アッシュグレージュのショートで毛先はワックスで軽く遊ばせている。自他共に認めるイケメンで身長も182cmと長身。制服は緩めに着崩されシャツのボタンは胸元が見える程開けられている。ピアス、ネックレスといったシルバーアクセを好み常時着用。

性格 / 基本緩く軟派な言動多め。校内じゃ有名な遊び人で来る者拒まず去る者追わず。面倒事が嫌いな為特定の相手は作らない主義。フレンドリーで面倒見が良く、基本誰にでも優しくモテモテ。物心付いた時からこんな調子で本気で誰かを好きになった事は無い。普段恥ずかしい事をサラッと言う癖に本音は中々言えないヘタレな一面も。

(こんな感じです…!不備ありましたら遠慮せず仰って下さい。)
  

10: 匿名さん [×]
2015-03-18 23:33:28


名前 / 小崎 春 ( オザキ シュン )
年齢 / 17歳

性格 / あまり人前に出るのは好きではなくどちらかと言えば控え目。だが控え目と言っても暗いわけでもなく、話すと普通に明るい。何処か雰囲気が柔らかく穏和で人にきつく当たる事は滅多にない。恋愛面では一途であり、今まで好きな人が出来た事がないため疎い。天然が混じっており分からない事に対して見当違いな事を返す事も。

容姿 / 癖毛の混じったふわふわとした髪質で肩に軽くつく程度の焦げ茶色の髪。特に弄る事もなく寝癖を直すのみの手入れ。目がパッチリしており若干垂れ目。年齢より幼く見える顔立ちで身長166cmと低め。制服はきちんと着ているが、購入する際どうせ成長するだろうと1サイズ大きめの物を買ったため手は少々隠れ気味。


(/わわ、素敵なpfです!不備ないです。
此方も出来ましたが、想像と違った、や此処は変えてほしい等あれば指摘お願いします!)

11: とくめ- [×]
2015-03-18 23:46:11


(pfありがとうございます、不備等は特に無いです…!すみません、今日はもう寝ますね;明日ロル回すのでそれに絡んで頂ければ!)
 

12: 匿名さん [×]
2015-03-18 23:51:29


(/分かりました!!お待ちしておりますね。ではおやすみなさいませ…!)

13: とくめ- [×]
2015-03-19 07:02:16


(ロルを回し始める場面はどこが良いですかね?接点を持ったきっかけ等も何か考えてる事はありますか…?)
   

14: 匿名さん [×]
2015-03-19 11:26:38


(/そうですね、…席替えで隣になってから話すようになったとか、委員会が一緒で作業押し付けられて二人きりで残ってるとかどうですかね?
返事遅くなってすみません;)

15: とくめ- [×]
2015-03-19 19:17:11


(此方こそ遅れてしまってすみません;そうですね、2人で何かの係の仕事を残ってやる事になって…みたいな感じで良いと思います!ではそれでロル回して良いですか?)
    

16: 匿名さん [×]
2015-03-19 19:39:19


(/いえ、お互い様という事で…!では、そういう事にしましょう!はい、自分はそれで大丈夫です。お願いしますッ。)

17: 高崎 翔 [×]
2015-03-19 20:32:53


_面倒くせ…。小崎?だっけ。ちゃっちゃと終わらせよ-ぜ。
(放課後の教室、担任に居残りを告げられれば気怠げに返事をして同じ係のクラスメートの席に向かい。上記述べながら相手の隣の席に腰下ろし「早く帰りてぇ-…。」と呟いて。)

(ロルの長さは合わせられますので希望合ったら仰って下さい…!)
    

18: 小崎 春 [×]
2015-03-19 21:35:59


__えッ…あ、う、うん。
(係の仕事を残ってする事になり帰る準備もまだ出来ていない鞄を横に掛けているとふと近付いてきたクラスメイトにビクッと肩震わせ。校内一モテるという噂を聞いた事はあるが今まで接点のなかった相手に緊張しているのか無意識に背筋伸ばしつつ隣に視線向け耳に入った呟きに「あの、…用事とかあるなら、僕1人でやっておくけど…。」と窺うように述べて。)

(/いえ、短すぎなければどの位でもいいのでお気になさらず…!そういえば何の係か決めてませんね…、どんな係にしましょうか?あ、それと春の一人称は「僕」で良かったでしょうか?「俺」の方が良ければそちらに変えますので!)

19: 高崎 翔 [×]
2015-03-19 23:03:13


ん-…や、2人の方が早く終わるだろ。用事有るって訳じゃ無ェし。
(相手の態度と声色がとても緊張している様に感じられ、何故か分からない物の出来る限り優しく上記述べて。「つ-か、小崎姿勢良すぎねェ?」対称的にダラリと机に突っ伏す形で視線遣ればケラケラと笑み零し。)

(了解しました。基本的にこれ位の長さだと思います!うーん…何かのイベントの実行委員とか?って言っても翔が立候補するとは思えませんしね…;無理矢理やらされた設定で良いですかね(←)春くんの一人称は僕で大丈夫です!)
   

20: 小崎 春 [×]
2015-03-20 00:08:29


あ、そっか。…頑張ろうね。
(どこか安心する相手の声音に強張っていた体の力を緩め、控え目に笑み浮かべると上記告げ。「へッ?そ、そうかな?何か高崎君と2人だと緊張しちゃって…」意識していなかったのか小首傾げると気恥ずかしそうに視線斜め下に向け。)

(/分かりました。此方は基本バラバラです(()いいですね!イベントの企画一緒に考えたりとか楽しそうです!では、春は誰もやらないなら自分が…て感じで立候補しちゃったパタ-ンで(←)了解です!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle