TOP > 1対1のなりきりチャット

( 刀剣乱舞 ) 是非、ご指名を。/ 無登録制/203


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 刀剣男士 [×]
2015-03-17 23:29:35 



 ▷ 規約
参加可能 : 常識のある人、セイチャルールが守れる人。話を聞いてほしい、ロル練習がしたい/このキャラの練習がしたい、等お好きな様に使って頂いて結構です。
無登録制なので主、又は御相手様が落ちた時点でリセット。何度でも足を運んで下さって仲良くなった場合は、別トピを作るのも良さそうです。
ロルは自由、合わせるのでお好きな形式で。
参加キャラクターは版権(他作品、同作品)、創作問わず。お好きなキャラクターでどうぞ。又創作の際には軽くpfを添えて下さると嬉しいです。


提供 : 三日月宗近、鶴丸国永、岩融、今剣、一期一振、乱藤四郎、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、薬研藤四郎、加州清光、大和守安定、堀川国広、和泉守兼定、蛍丸、次郎太刀


1: 和泉守兼定 [×]
2015-03-17 23:31:51


需要あるかわかんねーけど、来たけりゃ来いよ。( ふう )



2: 堀川国広 [×]
2015-03-17 23:38:28


あ、兼さん!( 目きらっ )
今はどう?時間あるかなっ?( 小走りで近寄り )

3: 和泉守兼定 [×]
2015-03-17 23:43:06


ん、国広じゃねーか。( 近寄ってきた相手に此方も僅か表情明るくして )
ああ、大丈夫だぜ。 ─と、指名は俺で良いのか?( 首緩く傾げ )



4: 堀川国広 [×]
2015-03-17 23:51:28


へへ、ごめん。急いできたから言葉が足りなかったね。( 軽く肩上下させつつ苦笑し )
指名はその通り兼さん!僕の練習…っていうかとうらぶ自体の練習がしたくって、今回は似てない可能性が高いかも。つまらなかったらごめんね?( 困り顔で相手の様子伺い )



5: 和泉守兼定 [×]
2015-03-18 00:00:05


…ッたく、何を急ぐ必要があるってんだよ?( ふは、と吹き出しては頬緩ませ笑み )
ああ、その点に関しちゃ何も問題無いぜ。 ─いや、国広と話してて退屈する訳ねェだろ。( 頷いては相手の頭軽く撫で )



6: 堀川国広 [×]
2015-03-18 00:16:35


だって兼さん人気だからさ、急がないと他の人が来ちゃうかもしれないと思って。( 照れ笑い浮かべ )
あ、嬉しい!( ぱあぁ、と表情輝かせ ) 僕も兼さんとお話するの大好きだよー。違う視点から物事が見れるって言うのかな。あ、身長の話じゃなくてね?( 手を伸ばし相手と自分の背の丈比べつつ )



7: 和泉守兼定 [×]
2015-03-18 00:33:41


んだよ、そんな事か。だからってンな急がなくても良いのによ。( くつくつ、と笑い零しながら面白そうに )
─おお、ありがとよ。ふ、身長伸びるといいなァ?( 嬉しそうに口端上げては茶化すように述べ )



8: 堀川国広 [×]
2015-03-18 00:50:09


そんな事じゃないよー。( む、と僅かに頬膨らませ ) 僕がこんなに兼さんと話したいんだから、他の人もきっとそうに決まってるよ。だって兼さんはえっと、…かっこ良くて強い、最近流行の刀だからね!( 暫し考え込んだ後勢い良く言い切って )
―今度はいじわるだな。僕は脇差だからこの身長なんであって、別に人の形になったからって大した問題じゃ…ないんだけど、なんか兼さんの態度が嫌だ。( 不貞腐れた様子で相手に視線送り )



9: 和泉守兼定 [×]
2015-03-18 01:04:22


流石国広、よーく分かってんじゃねェか。んじゃ、これからも俺に会う時は他の奴より先に来る事だな。( 言い切る相手を褒めるように軽く拍手した後軽く首捻りにたりと笑み )
はは、悪ィ悪ィ。ほんの冗談だよ、まあ怒るなって。どんな姿になってもお前はお前だ。( 眉下げながら此方も見詰め返し、するりと手伸ばしては頭撫で )



10: 堀川国広 [×]
2015-03-18 01:11:09


わあ、また来ていいの?今日はもういい時間だから、そんなに長く話せないかなって思ってたんだ。それ聞いて安心したよ。( 胸を撫で下ろし ) 僕はもうちょっと起きてようと思うんだけど、兼さんは眠かったりしない?( 相手覗き込んでは首傾げ )
そうは見えないかもしれないけど、案外僕は根に持つタイプなんだからね!…あー、でもなんか許しちゃいそう。( 複雑な面持ちで大人しく撫でられ )



11: 和泉守兼定 [×]
2015-03-18 01:23:19


言われてみりゃもうそんな時間か、…時間が空いてりゃいつでも歓迎するぜ?指名が俺じゃないにしろ、また来ると良い。( こくり頷き )─実はさっきまで昼寝してたんだ、まだまだ眠かねーよ。 国広も、夜更しは程々にしておく事だな。( 頬掻きつつ )
おー、ネチネチと引き摺ってきそうだな。そんな助手様が怖いから許して下さいっと…。( ふ、と口角上げて笑えば髪梳くように撫で続け )



12: 堀川国広 [×]
2015-03-18 01:34:50


そうだね、次は違う人とお話しても楽しそう。今度も僕で来るとしたら誰と気が合いそうかな…―次郎太刀さんとか、盛り上げ上手な気がするな。( 頬緩めて会話の様子を思い描き )
それってもう昼寝じゃないんじゃ…?( 訝しげな表情作り ) 今日は少し忙しかったから、なんか目が冴えちゃって。まだ遊び足りないような気がしちゃうんだ。
うー、撫でられ心地がいい…。でも、髪ならきっと兼さんの方が触り心地いいよね。( 神妙にされるがままにしていたが、ふとした思い付きで相手の髪に手を伸ばし )



13: 和泉守兼定 [×]
2015-03-18 01:46:13


──次郎太刀ィ?あんな常に酒に酔ってるヤツと話す位なら俺で充分だろ。( 不満気に眉顰めては口尖らせ )
四、五時間は寝ちまったからな…暫くは寝付けそうにねェよ。( 小さく溜息零し )遊び心旺盛なのは良いけど、程々にするこったな、疲れが取れなくなっちまうぜ。
そりゃきちんと髪まで手入れしてるからな、…本当に触るのかよ。( 自慢気に口端上げてきたが不意に触れられるとぴた、と撫でていた手止め )



14: 堀川国広 [×]
2015-03-18 01:52:54


僕酔っぱらってる人と話すの好きだよ。よく泣いたりよく笑ったり、普段は見せないような一面が見れたりして。―次郎さんは、…まあ普段からあんな感じだけど。( 目逸らし )
随分寝たねえ。体が疲れてたのかな。面白い夢とか見た?( くすくすと笑い漏らすと尋ねかけ )
あれ。嫌だった?長い方が弄ってて楽しいと思ったんだけどな。暫く作ってないんだー、三つ編み。( あまり良い反応が返ってこなかった事を見るや手を離すも、名残惜しげに視線は残したままで )



15: 和泉守兼定 [×]
2015-03-18 02:03:21


国広の言ってる事は分からなくもねーが、…面倒臭ェタイプの奴とは御免だ。次郎太刀は酔うと面倒臭さそうだから辞めとけ。( ふん、と鼻鳴らして )
最近あんま寝てなかったからな…、昨日の夜なら変な夢見たぜ。 大量に盛りつけられたメシを陸奥守と食ってんだ、喧嘩しながらな。( 記憶辿るように瞳瞑りながら述べ )
─いや、触る分には良いけどよ。…んじゃ、明日は国広に作って貰うか。( 離された手掴めば、へらと頬緩ませ再び自分の髪に触れさせ )



16: 堀川国広 [×]
2015-03-18 02:15:28


え、そうなの?兼さんの勘かぁ、僕よりは当てになるかな…。( 眉根寄せ暫く考えて ) えーとじゃあね、鶴丸さんなんてこっちを楽しませようとしてくれて面白いんじゃないかな。主さんといつもわいわいしてるでしょ。
―…色々面白い要素が盛りだくさんで、どこからツッコんでいいのか分かんないっていうか…。まずはね、ご飯の夢は気持ちが安定してる事の表れなんだって。美味しくなかったら逆に中途半端だったり満足してない意味らしいよ。( 悩んだものの一度それを放棄し、人差し指立てながら夢占いの知識を披露して )
へへ、得意だよ。そういうの!でも兼さんのはさらさらだからなー、いい髪過ぎて結び難いかもしれないけど、頑張るねっ。( すぐさま破顔し甘んじて髪の感触を楽しんで )



17: 和泉守兼定 [×]
2015-03-18 02:32:56


鶴丸国永…あの驚き野郎か。( ふむ ) ま、主や誰に対しても楽しませようとしているあの姿勢は評価してやらない事も無いけどな。( こく、と頷きつつ )
へェ、相変わらず変な知識ばっか持ってんだな。 味なんざ一々覚えてはいないが、…喧嘩しながら食うと変に疲れてたっつー事だけは覚えてる。( ううん、と首傾げながら眉間に皺寄せ )
おう、頼んだぜ。いい髪過ぎる髪を任せてやってんだから、見た目良く決めてくれよ?( 己も又ぽんぽん、と相手の頭撫でながら述べては )



18: 堀川国広 [×]
2015-03-18 02:43:50


また随分ストレートなあだ名をつけたね…。( とほほ ) 僕も見習いたいなぁ。センスのある人はいいよね。ブラックジョークと共に敵を切り伏せたりすると映画の主人公みたいだよ。
ああ、せっかく寝たのに逆に夢のせいで疲れる事ってあるよね。( うんうん ) 苦手な人と仲良くしてる夢はね、嫌いだけど認めている部分や許している部分もあるって事みたい。( 仲良くしてるとさらり決めつけ、虚空を見遣りながら記憶を遡って )
責任重大だぁ。今からちょっと練習してもいい?( 難しい顔して相手の髪を一束手に取り )



19: 和泉守兼定 [×]
2015-03-18 02:58:21


映画の主人公ねぇ…主人公がピンチな時に現れて敵を一掃する、俺ァそんな主人公の親友的ポジションの方がかっこよく決まると思うぜ。( けらり )
疲れを取るはずが疲労って、寝た気がしなかったな…。( ふう、と溜息吐いて ) おいおい、誰が好き好んで仲良くしなきゃなんねェんだ…仲良くしてるとか冗談じゃねーよ。
予行練習か?──仕方ねぇ、許してやる。( 難しそうな表情を浮かべる相手を面白そうに見遣って )



20: 堀川国広 [×]
2015-03-18 03:11:35


そっちもいいね!「待たせたな!」とか何とか言って助太刀するんだ。( 興奮気味 ) 結局おいしいところを持って行くキャラだよね。後半仲間を守って退場したかのように見せかけてエンディング近くでまたけろっと戻ってくる奴。
そうなの?せっかく時代が違うんだからさ、もう喧嘩しなくったっていいのに。夢でも現実でも、同じ釜のご飯を食べた仲なんだしさー。( 若干しょげつつ拗ねて唇尖らせ )
やった。練習なら難易度の高い奴にしないと意味がないよね。なんかこう、独創性のある感じで…。( 調子に乗って色んな箇所から髪を引き出し弄り回して )

ごめん、眠くなってきちゃった。今日は落ちるね。( 申し訳なさそうに手合わせ )
ここのお客さん一号になれたし、遅い時間なのに長く話せて嬉しかった。ありがとう!
兼さんは眠くないからって徹夜しちゃダメだよ。良ければまた遊びに来させてね。( ひらひら手振って )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle