TOP > 中学生・高校生チャット

おっす!/1219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: 未来 [×]
2015-03-24 15:09:53

作ったから来てねー!

1162: りゅうや [×]
2015-03-24 15:10:49

おっけー!

1163: りゅうや [×]
2015-03-24 18:17:46

あげ!

1164: りゅうや [×]
2015-03-24 21:07:18

誰か来てなー(´Д` )ひまやー

しゃべろーー

1165: りゅうや [×]
2015-03-25 13:57:30

あげあげ( *`ω´)

1166: らいらい@ [×]
2015-03-25 13:58:19

ひまひま(+_+)

1167: りゅうや [×]
2015-03-25 13:59:19

らいらいさんちわっす!

暇っすよねーしゃべりましょ!
何歳すかー?

1168: らいらい@ [×]
2015-03-25 14:02:37

なんかうざい後輩みたいなしゃべり方だなww まぁいいやw

今日から14歳だよ~

1169: りゅうや [×]
2015-03-25 14:03:59

らいらい
ごめんw癖やねんw

2個下やな!よろしく!
今日からってことは誕生日なん?

1170: らいらい@ [×]
2015-03-25 14:05:42

そかそかww

よろしく~
そうなんだよ‼ 今日リア友から誕プレもらったw

1171: りゅうや [×]
2015-03-25 14:07:18

そーなんやな!おめでとさん!(^ ^)

良かったやん!何もらったん?

1172: らいらい@ [×]
2015-03-25 14:09:24

あざっす‼w

文房具とかかなw
DEARらいらい@って書いてたww

1173: りゅうや [×]
2015-03-25 14:11:38

おうwってことは今年中1か?現中1?

おぉーすげーな!名前入りとかもらったことないわww


1174: らいらい@ [×]
2015-03-25 14:13:59

今年中3だよ~w

あ、メモにですw

1175: りゅうや [×]
2015-03-25 14:17:19

そうなんやな!ごめんw分からんかった( ̄▽ ̄)
今年中3なら卒業まであと1年やな!
修学旅行どこ行くん?

メモか!文房具に書いてあるんかとおもたわ爆笑
でも、メモ付きっていいなー
おれのもらった誕プレで一番安かったのは10円ガムやったわw

1176: らいらい@ [×]
2015-03-25 14:20:26

そうなんだよ‼
なんか長崎らしい⤵

文房具に彫るとか手間かかりすぎww
10円ガムとかw安いなお前の誕生日www
男女の格差かな?w

1177: りゅうや [×]
2015-03-25 14:24:37

修学旅行で長崎か!聞いたことないw
おれ、岐阜に住んどるけどスキーやりに行ったで!
修学旅行なのにスキーとかいつでも行けるって言うねw
どこに住んどん?

確かになww
安いやろー´д` ;でも、一番高かったので音楽プレーヤーもらったで( *`ω´)
女子からもらったん?

1178: らいらい@ [×]
2015-03-25 14:28:16

やっぱりw
スキーは中1の時行って楽しかったよ(^-^)
兵庫県だよ~✴

音楽プレイヤーとかいいな~☺

うん‼家まで来てくれたよ(^-^)

1179: りゅうや [×]
2015-03-25 14:52:00

長崎とか何があるんやろ?
スキーできるん!?楽しいよな!!
兵庫か!ってことは関西やんな?

いいやろー( ̄▽ ̄)

そーなんや!いいダチができてほんま良かったな( ´ ▽ ` )ノ

1180: りゅうや [×]
2015-03-25 18:53:08

あげー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle