TOP > 中学生・高校生チャット

おっす!/1219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七葉 [×]
2015-03-15 11:07:21

聖夢
よろしくね
何歳ですか?

22: りゅうや [×]
2015-03-15 11:08:43

ななは>ありがと!泣きそーになったw

せいむ>おけっす!何歳すか?

23: 七葉 [×]
2015-03-15 11:10:45

りゅうや
そうですか笑
私も式参加しましたが少しもらい泣きしましたよ

24: 聖夢 [×]
2015-03-15 11:11:14

りゅうや、ななはさん
僕は13さいの中1だ

25: りゅうや [×]
2015-03-15 11:12:45

ななは
だよな!はやく卒業してーなって思ってたけどさ
終わったら戻りてーってなったw
ななはって部活なんか入ってた?

26: 七葉 [×]
2015-03-15 11:13:12

聖夢
ごめんなさい
同じ質問してたんだね私



27: 七葉 [×]
2015-03-15 11:13:56

中学123年揃いましたね笑

28: 聖夢 [×]
2015-03-15 11:14:27

ななはさん
大丈夫っす

29: りゅうや [×]
2015-03-15 11:14:46

せいむ
まじか!若いなーw俺も戻りてー
中学たのしーか?

30: 七葉 [×]
2015-03-15 11:16:18

りゅうや
まじですか笑
んー 
帰宅部です

31: 七葉 [×]
2015-03-15 11:17:52

聖夢
ありがとう

32: りゅうや [×]
2015-03-15 11:19:47

ななは
そーなんか!部活たのしーぜ?俺ふたつ部活入ってんだけどさ、くそたのしいw

33: 聖夢 [×]
2015-03-15 11:20:47

りゅうやさん
だろ?←おい
くそがつくほどつまんねーよ

ななはさん
いえいえ

34: りゅうや [×]
2015-03-15 11:20:51

間違えた!部活終わったから入ってたんだなw

今も中学遊びにいってるからさw

35: 七葉 [×]
2015-03-15 11:22:16

りゅうや
掛け持ち出来るんですか!?
何に入ってました?

36: りゅうや [×]
2015-03-15 11:24:14

せいむ
まじかw俺ふつーに授業さぼってたから楽しかったんかもw
せいむはそーゆーことしんの?

37: 七葉 [×]
2015-03-15 11:25:55

聖夢
すいません
性別聞いてもいいですか?

38: 聖夢 [×]
2015-03-15 11:26:17

りゅうや
体育は結構さぼるよ
あとは寝てたりしてる。

39: りゅうや [×]
2015-03-15 11:27:00

ななは
バスケとテニス!試合とか1日でふたつでたりしてたわw
本当はだめなんだけどw体育とかちょーすきだし
ななはは苦手?

40: 聖夢 [×]
2015-03-15 11:28:37

ななはさん
女っす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle