TOP > 中学生・高校生チャット

女子力低下委員会/3625


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: *委員長*林檎 [×]
2015-03-14 22:11:16 

どうも、「女子力低下委員会の」委員長の林檎です!

 このトピは、自トピで会話をしていた時にその相手(男子)の女子力が高すぎてしまったので、低下せるお手伝いのためにたてました!
 みなさんの中でも、女子力が高すぎてお困りになられてる方もいらっしゃるのではないでしょうか…?そんな方は是非委員会にお入りくださいませ!
 入りたい方は、委員長or副委員長のモックさんに簡単な自己紹介をして許可をもらってください…!

…ちなみに、私は別に女子力が高くて困ってるなどそんなことはありませんw女子力の「じ」の字もございませんがご了承ください。私のような方も是非いらしてください!

 最後に、みなさんがこの変な委員会に入ってくださることを待ってます!


1: *委員長*林檎 [×]
2015-03-14 22:12:15

皆様がこの委員会に所属してくださることを望みます!

2: 弥生 [×]
2015-03-14 22:12:33

自分の女子力わからんけど入っていい〜?

3: モック [×]
2015-03-14 22:13:46

お~ 面白くなってきたなー

4: *委員長*林檎 [×]
2015-03-14 22:13:59

>弥生さん
どうぞ!いらしてくださいなー!
では簡単な自己紹介を♪

5: *委員長*林檎 [×]
2015-03-14 22:14:42

>モック副委員長
文、おかしくないですかね~?

6: 弥生 [×]
2015-03-14 22:14:54

弥生

登校拒否

よろしく〜^_^

7: *委員長*林檎 [×]
2015-03-14 22:16:30

>弥生さん
女の子様ですね!
あの、年齢不詳の方でしたねw
よろしくです( • ̀ω•́ )✧

8: モック [×]
2015-03-14 22:17:21

>>委員長
おかしくないよ~

9: *委員長*林檎 [×]
2015-03-14 22:17:54

私は、

中2、この春から受検生!
女子

私には女子力というものはございませんのでw

10: *委員長*林檎 [×]
2015-03-14 22:18:35

>副委員長
良かったですw
どっかに勧誘しにいきます?

11: 弥生 [×]
2015-03-14 22:18:41

委員長
はい!w


よろしく〜^_^呼び捨てタメOKよん♪

12: *委員長*林檎 [×]
2015-03-14 22:20:15

>弥生
じゃあ、失礼かもですがタメ&呼び捨てで…

改めてよろしくね~!
今暇?

13: 弥生 [×]
2015-03-14 22:21:43

一応暇よ〜

14: *委員長*林檎 [×]
2015-03-14 22:23:19

では、一緒に御案内という名の勧誘の旅へ…!!

15: 弥生 [×]
2015-03-14 22:23:52

いいよ〜笑

16: モック [×]
2015-03-14 22:23:54

>>委員長
2人誘ったよ~
来るか分からないけど

17: ユイ [×]
2015-03-14 22:24:01

やほーー!!!
ユイちゃん参上ッ!!!ww

18: *委員長*林檎 [×]
2015-03-14 22:26:16

>副委員長
おぉ!ありがとうございますっ!
では、来ることを祈りましょう…w

>ユイ
こんばんわ!トピ名に惹かれて来てくださったんでですかね?
よろしくです!

19: *委員長*林檎 [×]
2015-03-14 22:26:58

>弥生
じゃあ、どこでもいいので勧誘お願いしますっ!!

20: ユイ [×]
2015-03-14 22:27:36

林檎ちゃん
モックに誘われたのだよッ!!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle