TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】/1150


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鶴丸国永 [×]
2015-03-14 21:44:00 

よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!


1: 鶴丸国永 [×]
2015-03-14 21:52:36

さぁて、どんな驚きを用意しておこうか…
(くつくつと喉の奥で笑いつつ歓迎の言葉と共にどのような演出で出迎えようかと考え)

2: 燭台切光忠 [×]
2015-03-14 21:59:54


僕は、燭台切光忠だよ。名前の由来が、人を斬った時にそばの燭台まで一緒に切れたから、ってのはねえ……。いくら青銅の燭台とは言え、もうちょっと強そうなものだったらカッコ良かったんだけどね…。( 後頭部を柔くかき、困ったように苦笑いをし。)

自己紹介はこのくらいで良いかな?( ゆるりと首を傾げさせ。)



3: 匿名 [×]
2015-03-14 22:03:14



(/ 審神者で参加希望です! )

4: 鶴丸国永 [×]
2015-03-14 22:12:01

おっ、光忠だな!俺は鶴丸国永、これからたくさん君に驚きを提供してやるからな、楽しみにしておけ!
(ヒラヒラと片手を振りつつ見つけた相手に近寄ればビシッと指を差してはっはっはと笑いながら宣言し)
しかしまぁ、切ったものがなんであれ青銅のものを切れるなんてすごいじゃないか!それだけで十分格好いいだろう?
(自身の顎に手を添え考えてはうんうんと一人頷きヘラリと笑って)

(/わ、光忠さんいらっしゃい!似非が目立つ鶴丸国永ですがこんなんでもよろしければよろしくお願いします!)

5: 鶴丸国永 [×]
2015-03-14 22:16:32

>3

(/ 審神者ですね!了解です!
必須事項は名前、年齢、容姿、性格です。いきすぎた美化設定や受け受けしい設定にはご注意ください。他に質問があればお答えします!)

6: 燭台切光忠 [×]
2015-03-14 22:50:45

>鶴丸くん

ふふ、楽しみにしてるよ、よろしくね鶴丸くん。
( 相手が驚きが好きなのは相変わらずであり、思わずクスリと目を細めながら微笑ましそうに笑いかけ。)
はは、そう言って貰えるとは嬉しいな。僕は君の名前が格好良い…綺麗だと思うな。鶴って綺麗な事で名が通ってるし、真っ白で穢れが無い君にぴったりだなって。
( 自分の名の事で褒められては、あまり慣れないため照れ臭そうに指で頬をかき。それから相手の名前の事を心から褒めて。)

(/ お邪魔します!こちらこそ似非で申し訳ないです。
似非が目立つだなんてそんなことは!包容力もありのかっこ可愛い鶴丸さんです…!本体共々よろしくお願いしますね!)


7: 鶴丸国永 [×]
2015-03-14 23:21:43

>光忠

あぁ、よろしく頼むぜ、さて俺は次来た者に仕掛ける驚きでも考えるとするか!…にしてもここは良い景色だな、ここで眠っても気持ちよさそうだ!君もどうだ?共に景色を楽しむのもオツというものだろう?
(縁側に腰掛け庭の景色の眺めながらこれから来るだろう者達への悪戯を考えつつ相手を手招いて)
ははっ、褒めても何も出ないぜ?しかし真っ白で穢れが無い…か。綺麗とはよく言われるがそんなこと中々言われないからな、少し驚いたぞ
(キョトと目を瞬かせては直ぐに笑みを浮かべヒラヒラと両手を振ってみせつつ若干照れたように笑いながら茶化すように述べ)

(/ そんな全然似非じゃないですよ!ちゃんと格好よく決まってます!
有難うございます!こちらこそ本体共々よろしくお願いいたしますね、長くなると大変でしょうし背後の方はこの辺りで消えさせていただきますね!)

8: 鶴丸国永 [×]
2015-03-15 17:27:24

上げとくぜ、まだまだ参加者募集しているからな!気軽に入ってきてくれよ!

9: 匿名 [×]
2015-03-15 17:39:42

…似非だが、入ってもいいか? (壁から顔だけをひょこっと出せば、恐る恐る聞いて)

(/山姥切国広で参加希望です! 上記の通り似非ですが、入ってもよろしいですか? )

10: 鶴丸国永 [×]
2015-03-15 17:58:04

>山姥切

わっ!…はっはっは、驚いたか?新入りだな!俺は鶴丸国永、よろしく頼むぜ
(屈んだ態勢で気配を消して後ろから近付いていけば立ち上がると同時に下から相手の布を捲り上げつつ驚かせようと大き目な声を上げ、ヒラリと手を振れば己の名前を告げ手を差し出し)

(/ お返事遅れてすみません!入ってもいいかとか聞かなくて大丈夫ですよ!
全然似非じゃありませんしむしろこちらの鶴丸さんが似非ですみません!本体共々宜しくお願いいたします)

11: 山姥切国広 [×]
2015-03-15 18:27:50

>鶴丸
…のわっ!?
(自体に巻いている布を捲り上げられ、驚かされれば自分らしくない喫驚の声を張り上げ身震いして。驚かされた相手を確認するため、すぐさま振り向くも滑って尻餅をついてしまい。顔を上げ相手を見上げると、「…なんだ、鶴丸か。」と呆れた目で相手を見て)

(/いえいえ、こちらも遅れてすみません。お気遣いありがとうございます! いやいや、全然似非ではないですよ! すごく鶴丸に成りきれてます。はい、こちらこそ宜しくお願いします。)

12: 次郎太刀 [×]
2015-03-15 18:40:16


はぁーい皆のアイドル次郎さんだよ!
何か場違いな気もするんだけど……こんなアタシでもご一緒してもいいかしら?
(るんるんスキップしながら本丸に辿り着くと今居る全員の顔見回してとびっきりの笑顔を作って軽く手も振ってみせ。縁側から着物捲りながら侵入すると勝手気ままに寛ぎ、自前の酒瓶片手にグイッと一口呑んで)


/次郎さん初なりにつきキャラ崩壊しないように踏み止まりつつ、ちょっと羽目外してちょっかいかけてしまう事もあると思いますが宜しくお願いします!

13: 鶴丸国永 [×]
2015-03-15 18:44:33

>山姥切

ははは!あぁいや、すまんすまん。大丈夫か?
(思ったよりも驚いてくれた相手に嬉しく思っては、愉快そうに笑いながらも尻餅つかせてしまったことは己の責任だと反省し、困ったように眉を下げ相手が立つのを手助けする為手を差し出し「しかし良い反応だな、そう驚いてくれりゃあ俺も退屈しなくて済むってもんだ!」と相手の目も気にせず相手の身体に視線を巡らせ怪我はないか問いかけ)

(/ そう言ってくださると安心です、なるべく近づけるようにはいたしますが至らないこともたくさんあるでしょう、そういう時は一言二言申していただけると有り難いです!それでは背後はこの辺でおさらばさせていただきますね!引き続きお願いいたします!)

14: 鶴丸国永 [×]
2015-03-15 18:59:39

>次郎

おぉ?これまた派手な者が来たものだな!ははは、俺が驚かすつもりが逆に驚かされてしまったぞ!
(相手の華やかな着物に目を奪われ見開いては、軽やかな足取りで近寄り隣を陣取ると大きく笑って「俺は鶴丸国永、よろしく頼むぜ!君はかなりの酒好きと見えるな」と相手の酒瓶を見て笑い掛けては今度飲ませてくれと告げてみて)

(/ いえいえ、ちょっかいならどんどんかけてくださって構いませんよ!そうなるとうちの鶴丸さんは常に羽目外してるようなものですs((
似非が目立つ鶴丸国永でしょうけど本体共々これからよろしくお願いいたします!)

15: 山姥切国広 [×]
2015-03-15 19:04:04

>鶴丸
まあ大丈夫だが…
(嬉しそうに笑う相手を見れば、不満気に口を尖らせムスッとした表情をして。差し伸べられた手を握り立ち上がり。その性格故なのか、自身の衣服についた土ぼこりを気にもしないで払わず。「言っとくが、次は無いと思えよ」と自分らしくないところを見せてしまったことが気恥ずかしくてギロッと相手を睨みつけ。「ああ、平気だ」と相手の問いかけに答えながらコクッと一度頷き)

(/了解しました。なにかあったら、その時は言いますね。承知しました、こちらの本体もこれで失礼しますね。はい、分かりました)

16: 山姥切国広 [×]
2015-03-15 19:19:18

>次郎
ああ、次郎か。
(相手の明るい声を聞くと、尻目に見て入ってきた者が誰なのか察し。とても楽しそうな次郎太刀とは対象的に暗い雰囲気を醸し出して。「相変わらず、だな」と酒瓶を持って自由気ままに寛ぎだす次郎太刀を目にすればボソッと呟き。)

(/絡まさせて頂きます!いやいや、むしろちょっかいかけてください!← 似非ですが、よろしくお願いします! )

17: 鶴丸国永 [×]
2015-03-15 19:19:34

>山姥切

そんなにむくれるな、ほら笑ってみろよこんな風にな!
(口を尖らせる相手に手を伸ばしてはムニムニと頬をつまみニィと笑ってみせ、払われるか文句を言われるかするだろうと思っていたが素直に手を借り立ち上がった相手に少々驚き、しかし土埃を払わない相手を無理やり後ろを向かせては払ってやり「よし、これで元通りだな!」とついでに相手の被る布を整え満足気に微笑んで。手をヒラヒラと振りつつ「あぁ、まぁ忘れてなければ何もしないさ」とニンマリと笑う顔に説得力はなく「ならよかった、俺のせいで怪我を負わせたとなればさすがに、な」と安心し胸を撫で下ろし)

18: 次郎太刀 [×]
2015-03-15 19:37:35

>鶴丸ちゃん
んふふー。そうでしょそうでしょー?アタシは次郎太刀、気軽に次郎ちゃんって呼んでくれていいのよ。
それに鶴丸ちゃんだって真っ白で綺麗…埃一つないみたいだし…そんな子はアタシが汚してあげようかしら、なーんちゃって!
(派手と言われ悪い気がしないらしく褒められて嬉しくなりキャッキャ騒いで。自分の事はちゃん付けで呼んでと半ば強要し、相手の容姿にハッと息を呑む。真っ白、それでいて汚れのない相手にちょっかいかけてあげようと発言したのはまさかの下ネタ、と思いきや眼前に酒瓶構えて「頭っから浴びたら気持ちいーわよぉ?」と笑って)


>山姥切ちゃん
あらーん山姥切ちゃんじゃない!もうっ、相変わらず……ねぇ、そんなんじゃその内頭からキノコでも生えてきちゃうわよ?
そんなことならないよーに、石切丸ちゃんじゃないけどおまじないしてあげる。
(相手見つけると小走りで近寄り口元に人差し指置きながら、頭の先から足の先をジロジロと眺めるとそんな暗い性格してたらキノコが生えるとさらり口走って。そんな姿想像すらしたくないと自分から発言しておいて嫌々首を振り、おまじないと称して身勝手に相手をぎゅうっと抱きしめて)


/お二人様、ちょっかいかけられたいのですかっ?!笑 ただの酔っ払いと思って足蹴にして貰っても良いのに…! ではでは皆様よろしくお願いします、背後失礼します。

19: 匿名 [×]
2015-03-15 19:57:12



名前/ 桔梗 秋人
よみ/ ききょう あきひと
年齢/ 24
容姿/ パッと見染めているかのようにも見える黒髪の癖っ毛。目付きは普通の人よりも少し悪く、そしてつり目。着物は比較的ゆったりとした紺色のもの。特に柄などはついていなく、いかにも自宅用、といった感じのもの。身長は186cm。
性格/ とにかく刀剣達が可愛くて可愛くて仕方がなく、常に甘やかし気味。外見からして近寄りにくい雰囲気があるものの、外見とは全く異なり常にあほらしい笑みを浮かべているような人物。短刀達と遊んだりしている姿をよく目撃する。

絡み文/

なーぁ、誰かいねぇの?俺寂しいんだけど。( 誰もいない本丸にて。そこには暖かい日差しがさしこんでおり、穏やかな顔をしながらもごろごろとくつろいでは誰も居ないことに不満気になり。普段よりも大きめな声で誰か居ないか、なんて確認してみたり。

(/ 参加許可有難うございます!審神者で参加希望したものです。pf等、こんなものでよろしいでしょうか? )

20: 鶴丸国永 [×]
2015-03-15 20:00:18

>次郎

次郎ちゃんか、あははは!次郎ちゃんな、分かった君のことは次郎ちゃんと呼ばせてもらおう!
(相手の呼び名にふむ、と少し考えては楽しげに笑いながら頷いて「なら俺のこと鶴丸ちゃんじゃなくて鶴ちゃん、と呼んでくれてもいいぞ!」とお茶目にウインクしながら殆ど変わっていないが冗談交じりに言って。「おお?そうか?…成程、酒に濡れて驚かすというのも有りか!」相手から容姿を褒められればその場でくるりと一回転しつつ、ポンッと手を叩きハッとなって嬉々しめな声音で述べて)

(/ 次郎さんからのちょっかいなら喜んで受けさせていただきますとも!
それでは私めも失礼させていただきますね!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle