TOP > 1対1のなりきりチャット

  二人の世界。  (非募集) /221


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2015-03-14 00:06:51 



募集板で声をかけてくださいましたお相手様を待っております!




1:  [×]
2015-03-14 00:15:35


(/トピ立て感謝致します!
募集版で声を掛けたものですっ)


2: とくめい [×]
2015-03-14 00:17:09


(/来てくれてありがとうございます!!
早速なんですが、何かやってみたいと言う設定とかってありますか…?)



3:  [×]
2015-03-14 00:23:19


(/具体的には思い浮かばないんですが
下克上cpとかいいなぁ、と思ってました!
主様のご意見も聞かせてくださいっ)


4: とくめい [×]
2015-03-14 00:41:01


(/下克上良いですね!!
考えられるとしたら、職場での上司と部下や軍隊での上司と部下…後は売られてた人を買う者と買われる者の下克上etc…
主も凄く幅が広い訳では無いのでちゃんとした事が言えなくてすみません。
下克上pcだと年齢差を少し広げて設定すると少し面白いかもしれませんね…!!
年上なのに年下の人に負けちゃうだとか萌えますし!
どうでしょうか…他に何かこれは入れたいなーとかありましたら色々盛り込んで楽しそうなモノにしたいんですが…
主は雑食なモノですみません; )



5:  [×]
2015-03-14 00:56:59


(/わああ、どれも素敵ですっ
下克上に何か盛り込むとしたら半獣とかですかね?
主様の買うものと買われるものの
売られているのが半獣だったり、
看守と囚人で囚人が半獣だったり!
年齢設定は主様の言うようにはっきりと
上下関係付けておいた方が萌えますよねっ
主様が盛り込みたい設定等ありますか?)


6: とくめい [×]
2015-03-14 01:09:25


(/凄く良いですね!!
どちらも良い設定なので迷いますね…
って事で「。」様にどちらかやりたい方を選んでもらいます!(別に優柔不断ではn
ですよね…!!
年下の子が年上の人に噛み付く的な感じが凄く萌えるんですよね!/目キラ

盛り込みたい設定…ですか。
下克上でやるならば攻め×攻めか、攻め×リバなどちょっとぶつかる様なものだと話的に盛り上がるのでは…?とは思うんですがどうでしょう?
受け攻めどちからやりやすい方あれば良いのですが…)



7:  [×]
2015-03-14 01:32:43


(/優柔不断なんですk
では…主様と私の合体作で
買うものと買われるものの半獣で!!
主様どちらがやりたいという
希望ありますかね?
そして年上がたじろぐという( 妄想←

攻め×攻めでお互いが俺攻めだぜって
思ってるといいですねっ!
是非そうしましょー!)



8: とくめい [×]
2015-03-14 01:47:31


(/そ、そこ拾わなくて良いです…!!/焦
半獣…ゴクリ。(ぇ
主本体がドSと言われるほど性格がひん曲がってますので年上ですかね…
可愛い半獣くんを躾たi((殴ッ
あ、でもでも年上イジメもしたい…どうしよう。この難問は難し過ぎます(
その妄想主もしたいですっ!←

わわわッ、攻め×攻めの食い合い系!!
主得過ぎていいんでしょうか…?笑)



9:  [×]
2015-03-14 09:16:15


(/あ、申し訳ないです!/土下座←
では主様のドSさを活かして主人様をやって頂きましょう!!
でも半獣くん躾られるほど従順じゃないですよ((
pf作ろうと思うのですが、容姿性格、何の半獣か等ご希望ありましたらどうぞッ!
じゃあ一緒に妄想ぱーてぃを!/ ←

大丈夫ですよ、完全私得です!笑)

10: とくめい [×]
2015-03-14 12:20:09


(/おー怖い怖い((
よっしゃ、任せてくださいな!!
それを頑張って躾けるのが良いんですよ!
抵抗無いよりあった方がやりがいあってその分の達成感が…ね。笑
そうですね…虎さんなんてどうでしょう!
狼や犬とかって在り来たりかなと…虎さんならネコ科で気紛れだしツンツンしててもおかしくないかと!!性格はもう、食ってやるって勢いあれば何でもOKっす…!
容姿は耳と尻尾は付けて欲しいです!!←
くらいですかね…、
逆に何かあれば「。」様も仰って下さいな!

ヽ(゚∀。)ノウェーィ!!/妄想中←

良かったぁ…、嬉しいのと安心した気持ちです!!
あー早く苛めたい((/あ、ドS具合はどこまでなら耐えられますか? )

11:  [×]
2015-03-14 12:40:28


(/ふふ、達成させませんよ?/←
虎さん…!私にはない発想でした!!
素晴らしいです、是非それでいきますっ
主人様は支配者的な余裕と冷酷さがあると
此方もガブッといきやすいです((
あと浮気性で他の子購入したりすると
嫉妬シチュとか発展出来そうな!!
あ、年齢は此方21歳くらいを考えておりますっ

おおう、見事な妄想っぷり…:(´◦ω◦`):←

私はどんなことにも耐久性ありますよ((
最初は愛無しでもいいですし、
軽度の暴力も全然耐えられますっ
マナーすれすれまでなら何でもこいです← )


12: とくめい [×]
2015-03-14 12:52:02


(/それは此方も同じ気持ちですよ(
やった!!虎さん採用嬉しいです…!!
ガブッてwwいや、そうなんだけど笑っちゃいました(( /本体様可愛いw
嫉妬シチュきたこれ!焦ったりしたのがみたいですね!
じゃあそれより高めで27歳くらいの落ち着いた感じの我が子を作りますねっ!!

いやぁぁあああ、引かないでー!!/叫

おうおう、いい返事だ。では閉じ込めるのも大丈夫ですね←
虎さんだけに檻の中に飼いたいなーと思ってたんでw)

13:  [×]
2015-03-14 13:32:37

(/おっと、反抗的ですね!((殴
虎さん早速調べましたっ
いやいやいや!そこ突っ込まないで下さい照←
いろんなシチュ盛り込みたいです!!
では次にpf提出しますねっ
訂正等あれば何なりと!

び、びっくりしただけですよ!( ゚Д゚)あわあわ

おおお!閉じこめちゃってくださいなっ
ワクワクドキドキです!!)

14:  [×]
2015-03-14 13:34:58

名前:名無し(商品No.368)

年齢:21歳

容姿:身長180cm、体重73kg。外に出ることがないため肌は透明感があり白め。濁りのない金色の髪。一本ずつが細く柔らかい髪質。肩にギリギリつくかつかないかくらいの長さ。前髪は鼻のあたりまであり右に流しているため右目を隠している。瞳はくっきりとした二重で猫目、というように少しつり上がっており、若干恐怖を覚えさせるような深い碧色。クリーム色に近く黒の横縞が入った耳や尾が付いている。

性格:立場上、客を喜ばせる為に性格を変える多重人格。実際はプライドが高く、人の言うことを聞くなんてことは絶対にしない。店では猫をかぶっており大人しく、どこか挑発的なイメージを感じさせる。人のプライドをぶち壊すのが好きで、偉そうにしている人物を見ると噛みつく。本当のところ気に入った人には妖艶な雰囲気を漂わせて襲うただの変態。(←)甘えたいときは甘える気分屋。独占欲が強いが焦っているところを見られたくないため表には出さない。変なところで素直じゃない、所謂ツンデレが出たりする。

備考:人間と虎のハーフ。店で売られており、そこそこ整った容姿から買われることも多いが、印象と違うと返却されることも多い。何度も売買を繰り返され、危険人物とされ今はお店の一番奥に置かれている。 一人称「俺」二人称「ご主人、お前、あんたetc」

(/どうでしょうかっ!!)

15: とくめい [×]
2015-03-14 14:32:06


名前:深瀬 鳴海(ふかせ なるみ)

年齢:27歳

容姿:177cm、体重67kg.肌の色は人に比べたら少し白いかなと言う程度で、髪の色は黒。少しうねりがある髪質は固めでオールバックにしている。長さは首元より少し上で、毛先がハネ気味。たまに前髪がちょろりと出る。瞳の色は薄紫で切れ長。どこか怪しさが漂うような目つき。口元の左に小さな黒子がありまたそれも色っぽさを増してる原因。服装は基本的に濃い紫色のスーツに蛇皮の靴が多く、スーツ下のシャツは胸元近くまで開けている。


性格:勿論プライドが高く、欲しいものは手に入れないと気が済まない。自分のモノにならないと燃えるタイプ。その反面、嬉しくなるとドSさが出てきてしまい、苛めたい。もっと苦しい顔を見せて欲しいと言うような変態な面が…本人曰く苦しんでる顔に興奮するんだとか(
それでいて、飽きると直ぐにポイする。でも飽きない相手には意地悪したりするのがエスカレートする可能性が大。日々色々な苛め方を研究するのが趣味の一つ。

備考:IТ関係の社長で、いくつもの会社やビルを作ったりして自分で成り上がった正真正銘のお金持ち。駆け引き上手で裏の仕事にも手を出してるとかそうじゃないとか…
一人称「俺」二人称「呼び捨て&トラ」


(/遅くなってすいません!!優しさの欠片もない変態ですが如何でしょう…
虎さんのpfは可愛すぎて可愛すぎて食べちゃいたi((
言う事聞かない子ってそそります←)

16:  [×]
2015-03-14 17:27:51

(/これは…変態同士の喰い愛ですね!←
色っぽさもドS加減も最高ですっ!!
食べさせませn((

早速始めまショータイム!(殴
絡み文どうしましょうか? )

17: 深瀬 鳴海 [×]
2015-03-14 18:04:39


__ふーん、ここが噂の会場ね…。
(ある昼間、最近裏の世界で噂となっている半獣マーケットと言う会場へとやってくれば中へと入る扉を開けてもらい、上記を口にすれば案内をしてくれた人に軽く手を上げ、この先は己一人で見回りたいと意志表示を見せた後、自由気ままに会場をゆっくりとした足取りで歩き始めて。一人一人の見た目、性格、そして従順さを檻の外側からチェックして居るとふ、と部屋の隅に置かれた大きな檻が気になって。近くに居た店の者に見せて欲しいと頼んでは相手が居る檻の前に立ち、上から目線で品定めするかのように眺め)

(/最高頂きましたぁ!!/ふぉーー!!!!←
多分買いに行かないと虎さんが絡みにくいと思ったのでまずは品定めしに虎さんに会いに行ってみました!!
駄目文で申し訳ないですが良ければ噛み付いちゃって下さいな←
もう、妄想が爆発しまくって大変です…
始めまショータイム!∩^ω^∩ウキウキ )

18:  [×]
2015-03-14 19:47:23


(今日は朝から檻に入れられたままトラックに長時間揺られていた。昼前には広い会場に到着し、入口からだいぶ離れたところに置かれて念のためにと手錠で手の自由を奪われて。入口から入ってくるのは、いかにもといったような気持ち悪い笑みを浮かべた脂ぎった中年のおじさんがほとんど。其れもたいていの人は入口付近で品定めを終える為此方までやってくる者は少なく、それでも必死に自分を主張している周りの半獣を見ては軽蔑の眼差しを向けた後に自分は興味がないというかのように檻に背を凭れ掛け乍瞳を閉じて。ふと、自分に近付く足音が聞こえてはゆっくりと目を開けて此方を見下ろすその人物を視界に捉えては、威嚇はするなと言われていたためどこか挑発するような笑みを浮かべてはそのまま目を伏せて)

(/めちゃくちゃ噛みつきやすくて…!!←
調子に乗って読みにくい上にだらだらと
長くなってしまいました、すみませんorz
此方も妄想MAXな状態です、
改めて宜しくお願いしますねっ!
ちなみに虎さんの名前は適当に
付けちゃって下さいませ!)


19: 深瀬 鳴海 [×]
2015-03-14 20:39:24


_いいね。君、買った。
(眺めていれば反応もあまり示さずただ笑うだけの相手を見てこいつは面白い。誰かに流される事もなく己のあり方を分かって居ながらも何処か目を離せない…そんな感じがして気に入れば上記。直ぐに売り手のオーナーに連絡を取って貰い、いくらでも払うと交渉すれば簡単に購入の許可が得た。再び檻の前に立つと「_虎次、帰るぞ。」なんて安直な名前を付けつつ呼び柔らかな笑顔で手を差し延べるも「手錠に繋がれてちゃ無理か」なんてニヤリと笑いながら案内人に檻の鍵を開けさせ、手錠の鍵を受け取れば開けられた中へと入って)

(/それは嬉しいお言葉…!!/ニヤニヤ
いえいえ、可愛い子でhshsしてますw
名前の件ですが…安直な名前ですみません;)

20: 虎次 [×]
2015-03-14 21:13:54


(買う、という言葉を聞いてはまたもゆっくりとした仕草で顔を上げては自分のことを見て買わない奴がいるはずはないと、どこからくるのかそんな自信を持っていたためか相手のその言葉にも驚いた様子はなく余裕たっぷりな笑みを浮かべて。虎次、それは相手が自分に付けた名前であろうがその安直な名を聞いては一瞬眉を顰めるもまあいいか、と半ば諦めて。手錠で繋がれている自分に笑顔で手を差し伸べる相手は、それがわざとであれば相当の曲者だろう。そして相手が中に入ってきては案内人に聞こえては厄介な為、相手にだけ聞こえるであろう声で下記のように意味深な言葉を発しくつくつと喉で笑って)

俺のことあんまり高く買わない方がいいんじゃねーの、どうせすぐ手放すことになるんだから。


(/読みやすくで絡みやすい、もう完璧過ぎます…‼
可愛いなんてそんな、ただの性悪野郎です←
虎次はともかく本体は気に入ってますっ(( )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle