TOP > 1対1のなりきりチャット

( 無登録制◎Bl )/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-11 16:36:21 



いらっしゃいませ。閲覧感謝致します、此処は暇人の暇人による暇人のための(←)無登録制トピックでございます。

! 規約 :
御相手様、主のどちらかが落ちた時点でリセット。
( 1時間以上返信がない場合 )
恋愛自由、気に入ったら主が持ち帰りするかm/。
裏行為は厳禁。
ロル自由、pf提出の際に希望あればその際に。( 短~長対応可 )
初参加時pf必須、2度目以降不要


その他追加ありましたら随時お知らせ致します。

主pf )
鹿目 瑛 ( かなめ あきら ) 18y
おっとりしていてのんびり。 気の赴くままに生活する気分屋で、争い事はあまり好まない。
栗色のショート。 襟足短く、項上辺り。 切れ長の瞳は赤茶で、目尻が垂れ気味。 身長173cm、細身のすらりとした体型。 運動はあまりしない所為か、筋肉はあまり付いていない。



1: 鹿目瑛 [×]
2015-03-11 16:38:14


よし、作成完了。 今から用事があるから、次に来るのは10時位になるかも。 もし良かったら、俺の相手してくれたら嬉しい。( 頬緩ませふんわりと笑み )またね。



2: 鹿目瑛 [×]
2015-03-11 22:16:49

よし、募集上げ。 来てくれるか分からないけど..、誰か来てくれたら嬉しい。( へらり )

3: 萩原雪 [×]
2015-03-11 22:22:43


萩原雪(はぎわら せつ) 16歳
マイペースで気まぐれ。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしている。その割に、好きなものには流されやすい一面も。
黒の猫っ毛ミディアム。垂れ目で瞳は焦げ茶。身長174の中肉中背。白シャツに黒パンツ。


暇だから来てみたんだけど、へいきー?( ひょっこり )

4: 鹿目瑛 [×]
2015-03-11 22:23:22

..あ、記入漏れ? というか言い忘れだけど、pfは簡易的で構わないからね。 大体分かれば、それで。

5: 鹿目瑛 [×]
2015-03-11 22:25:00


>雪
あ、参加希望ありがと。 うん、平気だよ。( 嬉しそうにこくこく、と頷きながら )えっと..、雪ね。 了解、宜しくね。

6: 萩原雪 [×]
2015-03-11 22:29:58


ならよかった。( つられるようにコクリと頷き )
うん、よろしくー。瑛、ねぇ( 相手の頭ぽふぽふ撫でて )

7: 鹿目瑛 [×]
2015-03-11 22:34:54


う、..俺より年下に撫でられた。( 余り変わらない身長にしゅん、としつつも撫で受け )
..ふふ、お返しー( 此方からも手差し出せば相手の頭わしわしと撫で )

8: 萩原雪 [×]
2015-03-11 22:39:20


わ、わ。( 乱れる髪に思わず目をつむり、相手の手を押さえるように掴んで )
年上でも関係ないよねー。なんか可愛いなって思った、イメージ。( 手を掴んだままじっと相手見つめ )

9: 鹿目瑛 [×]
2015-03-11 22:45:06


はは。嬉しくないなあ、可愛いって言われるのは。( 手掴まれても抵抗せず、此方も見詰め返し )
んー、雪の方が可愛いよ。( 暫くじっ、と見詰めた後へらりと笑って )

10: 萩原雪 [×]
2015-03-11 22:51:32


んー、じゃあ。かっこいい。目の色とか、かっこいいよ、綺麗。( 抵抗されないのをいいことに、ゆるゆると揺らしてみて )
かわいい。かわいいかな。あんまり言われたことないけど( うーんと考えてから首傾げて )

11: 鹿目瑛 [×]
2015-03-11 22:58:50


かっこい、くも、ないかな..? でも嬉しい、ありがと。 ─身体が揺さぶられてる。( 何故か楽しげにきゅ、と目瞑っては頬緩ませて笑み )
うん、可愛いよ。 垂れ目とか、可愛い。 俺より背が少し高いのは減点だけど。( こくり頷きながらも褒めつつ、自分より微かに上にある相手の頭上見詰め )

12: 萩原雪 [×]
2015-03-11 23:02:51


わがままだなー。どいたしまして。きもち? ゆらゆら。( 楽しそうな相手に思わず顔を緩ませると、今度は揺らしながら強弱付け手を握ったり離したりして  )
1センチ、ね。いやだった?( 相手の頭にぽんと手をのせると、しょんぼりしたような表情で少し膝を曲げてみて )

13: 鹿目瑛 [×]
2015-03-11 23:08:07


ふつー、が一番嬉しいの。 きもちい、眠たくなってくる。( 心地良い揺れに思わず欠伸零し )
─いやじゃない、 だって俺これから伸びるもん。( ふるる、と首振って否定すると自信有りげに胸張って )

14: 萩原雪 [×]
2015-03-11 23:12:18


ふつう、は難しいね。眼鏡をはずして見なくちゃ。……ん、寝る?( その場にあぐらで座るとぽんぽん、と膝叩き )
んー、楽しみにしてる。( その仕草を可愛らしく感じると、ふんわりと一瞬抱きしめてから離れて頭撫で )

15: 鹿目瑛 [×]
2015-03-11 23:20:48


めが、ね。 目、悪いの? 寝ないけど、..使えるものは使う主義。( ぽす、と頭乗せて寝転がれば気持ち良さそうに )
..ん。楽しみにしてて、いつか見下ろしてあげるからね。( 一瞬の抱擁に瞳丸くするも、撫でられると嬉しそうに笑み )

16: 鹿目瑛 [×]
2015-03-12 00:24:31


─ん、今日はもう寝る。 また明日来るね、夕方..、4時くらいかも。 是非話してやって。( 眉下げ口端結んで優しく笑み )またね。

17: 鹿目瑛 [×]
2015-03-12 13:13:09


1時間くらい時間できたから上げてみる。 ..人、来るかな?( きょろきょろり )

18: 鹿目瑛 [×]
2015-03-12 16:34:33


暇だし、募集上げー。

19: 鹿目瑛 [×]
2015-03-12 16:58:38


んー、やっぱりこの時間だと居ないかな?( しゅん )また夜に来ることにする。

20: 鹿目瑛 [×]
2015-03-12 20:00:22


──上げ。誰かお話、しよ。( ちらり此方へ視線向けては手ひらり手招き )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle