TOP > 1対1のなりきりチャット

▼禁断の恋▼ヴァンパイアと人間/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-03-09 13:43:35 

お相手様は決まっておりますので声を掛けてくださった方のみ入室許可っ!


1: 藍咲円華 [×]
2015-03-09 13:46:32


(/来ましたー。
PF提示した方がよろしいですか?

2: ぬし [×]
2015-03-09 13:50:56

(/改めましてお声掛けありがとうございます、はい簡単でもよろしいのでよろしくお願いします。)

3: 藍咲円華 [×]
2015-03-09 14:03:12

(/此方こそお相手感謝します。
わかりました

名前→藍咲 円華(あいざきまどか)
年齢→20歳
身長→157cm
性格→明るく常に笑顔 親しみやすさと
どことなくふんわりとした印象を持ち人気者
モテているものの自覚なし 軽度の天然
容姿→栗色のふんわりボブ 丸顔で小柄
程よい体型 笑うとくしゃっとした顔になる

こんな感じでよろしいでしょうか?

4: ぬし [×]
2015-03-09 14:21:40

(/素敵なお嬢様ではありませんか!問題ありませんよ、ではつぎに関係性と設定なのですがいかが致しましょうか?)

5: 藍咲円華 [×]
2015-03-09 14:27:52


(/そんなことないですー。
マンションの隣に住んでる設定で
まだ付き合ってないが
どちらとも好意を寄せているとかは
どうでしょうか?

6: ぬし [×]
2015-03-09 17:14:32

(/良いですね、じゃあその設定で話を進めていく、ということで!ちなみにこちらがヴァンパイアだということは分かっている、と解釈した方がよろしいですか?)

7: 藍咲円華 [×]
2015-03-09 18:51:48


(/そうですね。
それを理解した上で好きということで
いいと思います



8: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 19:19:28

(/分かりましたっ、では早速絡みましょうか!絡み文は私から置かせていただきますね!)

…少し買い物にでも行くか(冷蔵庫を見ると食べられるものがほとんどなくしばらく買い物に行けてなかったことを思い出せば重たい身体を立たせ、ちょうど夜なので今のうちに行っておこうと車の鍵を手にして駐車場へと向かうため玄関出て)

9: 藍咲円華 [×]
2015-03-09 19:39:43


…あっ買い物行かなきゃ…
(うたた寝をしてしまったため買い物に行こうとしていた時間を過ぎ夜になってしまい怖いな…と思いながらも出かける準備をして寒くないようにお気に入りの黒いマフラーをして玄関に手をかけ外に出ると気になるあの人の姿を目にして


10: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 19:47:51

…今から出掛けるのか?(鍵を閉めポケットにしまえば隣から出てくる物音がしてそちらに向くと目が合い近所迷惑にならない程度のボリュームで問い掛けて)

11: 藍咲円華 [×]
2015-03-09 19:55:47


買い物に行くのを忘れてしまって…
(嶺さんもですか?と相手と目を合わせ首を傾げると相手の首が寒そうなのに気づく。相手に近づき自分のお気に入りの黒いマフラーを相手の首に巻くと寒そうなので貸してあげますーと微笑みもう一枚ある白いマフラーを取りに一旦部屋に戻り


12: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 20:03:05

悪いな…洗って返すから。(相手と同じ目的だと頷けば首元に暖かさ感じマフラーをぎゅっと握れば部屋に戻った相手に玄関先から「このマフラーのお詫びといえば言い過ぎかもしれないが車に乗せてってやるぞ」と声掛けて)

13: 藍咲円華 [×]
2015-03-09 20:09:31

…ほんとですか?!助かりますー。
(相手の声かけに嬉しくなって勢い良く玄関のドアを開けてくしゃっと笑う。マフラーは使わなくなるまで使ってていいですからねーと相手のマフラーを触りながら微笑み

14: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 20:14:43

いや、でも…分かった、ありがとう(最初はすぐにでも返そうかとも思ったが突き返すのも悪いなと感じたので素直に借りることにして。「用意は出来たか?行くぞ」と今度こそ駐車場へと向かえば車に乗り込み助手席を薦めて)

15: 藍咲円華 [×]
2015-03-09 20:22:05

ー失礼しますー。
(少し緊張しながらも隣に乗り込み相手が運転する姿を横目で見る。素敵だなーと感じつつずっと見てるのは相手の邪魔になると思いそのまま真っ直ぐ前をむいていて。よく料理とか作るんですかーと問い掛けて。

16: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 20:29:15

まあひとり暮らしだし、簡単なものしか作らないけどな(手の込んだことはやったことがなくいつかしてみたいとは思っているがなかなか実行に移せず。「女がひとり暮らしって危ない気がするんだけど…大丈夫なのか?」前を見つつ問い掛けて)

17: 藍咲円華 [×]
2015-03-09 20:34:33

あ〜なるほどですねー。男の人って感じですね
ぜんぜん大丈夫ですよ!!私みたいな女は危なくないですー。
(ぐっと小さくガッツポーズを見せる。守ってくれる人も居ませんし私強いので大丈夫ですー。と言うと自分で言っておきながら少し寂しくなり


18: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 20:44:11

男でも最近は料理が上手いやつも居るみたいだけどな。…はあ、危機感がないな。俺も男だぞ、警戒とかしておけ(スーパーに着き車を停めると鍵を閉めポケット入れ中へと入って行き)

19: 藍咲円華 [×]
2015-03-09 20:47:29

私は少し不器用人の方が惹かれますよー。
嶺さんはなんとなく…安心します…
(相手の顔を見てふんわりと微笑むと。中に入って行ってしまった相手を追いかけて行き。今日は何作るんですか?と問い掛けて



20: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-10 08:34:54

そうだな…簡単に野菜炒めにでもしようと思う。(不器用な男がいいという相手に何故なのかと疑問を抱き首傾げて。己に警戒心を持っていないと知ればため息を小さくつき、「俺だって襲おうと思えば襲うぞ…知ってるだろ、俺が人間じゃないことくらい」相手の目を見つめながら真剣に話し。料理については手軽なものをするつもりだと告げて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle