TOP > 1対1のなりきりチャット

「 ゼロ距離兄弟 」/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2015-03-08 22:33:07

わかりました
どんな場面でですか?

22: かぷさん [×]
2015-03-09 20:36:46


では、家に帰ってくる場面をお願いします!

23: 匿名 [×]
2015-03-09 22:04:15

ただいま、侑己いるか?(家の鍵を開け家のなかに入り玄関に相手の靴があったため相手の部屋の前でノックをして上記を述べて)


(こんな感じですがどうですか?)

24: 池上 侑己 [×]
2015-03-09 23:18:59


あ、兄さん。おかえり-。(部屋でだらだらしながら鼻歌を歌っていれば不意に聞こえたノック音と愛しい兄の声に頬緩め。扉を開けて上記述べれば「どうかした?何か用事?」と問い掛けながら相手の手を引っ張って部屋に入れ)

(/行動が分かりますので大丈夫です!お願いします^^)

25: 池上海翔 [×]
2015-03-10 08:00:15

(腕を引っ張られれば少しバランスを崩して倒れそうになり「危ないだろ」眉間にシワを寄せて相手を見つめて)



(ありがとございます!)

26: 池上 侑己 [×]
2015-03-10 15:17:47


ごめんごめん。あ、そうだ、今日彼女と別れちゃった(眉間に皺寄せる相手にヘラリと笑いつつ見詰め返せば、この前付き合い始めた子に振られた事を告げ。「でもでも、その後他の子に告白された-。」振られて傷ついた様子もなく言葉紡げばそう述べて)

(/いえいえ、宜しくお願いします!)

27: 池上海翔 [×]
2015-03-10 16:08:46

何でこんなチャラいやつがモテるかな?(振られて他の子に告白されたと聞けばため息をつき相手のベットに腰かけて)

28: 池上 侑己 [×]
2015-03-10 16:36:59


ん-、それは格好良いからじゃない?(相手の隣に腰掛ければ冗談混じりにそう述べ、相手の顔覗き込めば「兄さんだって、モテるでしょ-?」と整った顔立ちの相手に首傾げつつそう問い)

29: 池上海翔 [×]
2015-03-10 16:46:18

こいつのどこがかっこいいんだよ(苦笑いで相手を見て)
まずそれを自分で言うか?(少し引きながら)
そんなモテねぇよでも告白れたら好きなやつがいるから断るけど…(相手がモテると言ってくれれば否定して、自分に好きなやつがいると言ってしまいハッとして)

30: 池上 侑己 [×]
2015-03-10 17:05:30


どこって、顔でしょ-。まあまあ、冗談だってば(ふはっ、と吹き出して笑えば冗談重ねながらも引く相手に冗談だと付け足し。「…へぇ、好きな人いるんだ。」相手の言葉に視線落としてそう呟けば、やはり兄弟なんて一番の恋愛対象外なのだろうかと瞼伏せ)

31: 池上海翔 [×]
2015-03-10 17:10:05

冗談にもほどがあるだろ(苦笑いで相手を見つめて「お前はいないのか?好きなやつ…」相手が視線を落としたのに気づき首を傾げて上記を述べて相手を見て)

32: 池上 侑己 [×]
2015-03-10 17:19:15


ま、半分は本当だけどね。女の子達格好良いって言ってくれるしさ-(相手の反応に目細めて笑えば、不意に相手から問われたことに視線一度横に流し。だが相手に視線向ければ「え-、俺?…いない、って言ったら嘘になるかな」と曖昧な返答し)

33: 池上海翔 [×]
2015-03-10 17:25:13

まぁ顔は良いと思うがな(女子たちにかっこいいと言われてると言われては自分もそれは思っているので。「ならいるのか…」いるんだと確信すると少しがっかりして)

34: 池上 侑己 [×]
2015-03-10 17:33:17


兄さんの方が、大人っぽいけどね(相手の言葉に多少嬉しく感じるが己よりも相手の方が大人な雰囲気で、よりモテそうだと。「ん-…でも、好きな人いるらしいから多分無理。」苦笑零せば隣にいるんだけどな、なんて言葉飲み込んで前記述べ)

35: 池上海翔 [×]
2015-03-10 17:58:01

当たり前、お前より大人なんだから(相手の言葉にクスッと笑い相手の頭をぽんぽんと撫でて「もしかしたらそうつもお前の事スキかもしれないぞ?」自分のことに置き換えて上記を述べて)

36: 池上 侑己 [×]
2015-03-10 20:20:47


まあ、そうなんだけど。色気があるっていうか(大人しく撫で受けつつ眉下げれば、相手は気付いていないだけで相当モテているだろうと思考し。「…だったらいいのにね-。__兄さんはどうなの?好きな人と上手くいきそう?」相手の方へ顔向ければ相手はどうなのかと尋ね)

37: 池上海翔 [×]
2015-03-10 20:31:30

色気って、変態かお前は(クスッと笑い相手の頭にチョップをして「微妙だな・・・告白したら嫌われて今の関係が崩れるかもしれないし、でもこれ以上相手と一緒にいてもつらいだけだし・・・」聞かれればつい色々話してしまいハッとして「侑己はどうなんだ、好きな奴と?」相手の好きな人に話題を代えて)

38: 池上海翔 [×]
2015-03-10 20:38:48

(一旦落ちます、もしかしたら今日はもう来ないかもしれません!)

39: 池上 侑己 [×]
2015-03-10 21:09:04


チャラいのは認めてるけど、変態は認めませ-ん(チョップされた頭を押さえればヘラリと笑いつつそう述べ。己と同じような状況の相手にそんなにその人の事が好きなのかと眉下げれば「う-ん、…嫌われてはないだろうけど、そういう意味で考えてもらえるような立場の人じゃないから」と遠回しに兄弟だと言いたかったようで、そういう言い回しで述べればベッドに仰向けに倒れて)

(/分かりました!)

40: 池上海翔 [×]
2015-03-11 08:06:05

変態だろ(変態を認めない相手に上記を述べて変態の部分を強調してクスクス笑っていて。「なんか兄弟みたいな関係だな」相手の言葉を聞いて自分そっくりだなと思い苦労してるんだなと感じていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle