TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の彼女は病んでいる/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-03-08 09:34:24 

募集版で声かけてくれた方だけ


1: 匿名 [×]
2015-03-08 09:51:41

(/募集板で声を掛けた者です!トピ建てありがとうございます!)

2: 匿名さん [×]
2015-03-08 09:55:10

来てくださってありがとうございます!
早速ですがプロフをお願いしてよろしいでしょうか?
もしこちらの希望の性格等ございましたらお申し付け下さい!

3: 匿名 [×]
2015-03-08 10:18:01


名前 / 綾野 伊万里 __Ayano Imari
年齢 / 18y
容姿 / 艶やかな黒髪は腰辺りまで伸びていて毛先は真っ直ぐに切られている。前髪は横に流す形で、あまり外に出る機会も無く日焼けしない肌質故色白。目はぱっちりしていて瞳は青色。身長は160cm程で普通より細身。普段家では白いワンピースにミント色のカーディガンを着ている。
性格 / かなり独占欲が強く、好きになった相手にはとことん束縛する。基本的に情緒不安定で感情の波が激しく酷い時は何をするか予測不可能。想い人を異常に愛する癖があると同時に"愛されたい"願望が強く、愛されている事が分かると意外にすんなり素直になったりする一面も。だが無自覚の本質はドS。
備考 / 高校には通っているが休みがち。部屋に籠る事が多い。訳あってマンションに一人暮らしだが親の職業が医者な為案外良いマンションに住んでいる。

( / こんな感じで大丈夫でしょうか?不備があれば教えて下さいね!
希望ですか…私実は関西弁が大好きでして!曖昧な関西弁でも良いのでそうして頂けたらなと!(←)性格については飄々とした感じの方が萌えますね!容姿も奇抜な方が好きです…! )

4: 匿名さん [×]
2015-03-08 10:29:31

なるほど…こちらあまり関西弁は知らないので非常に似てないですけど大丈夫でしょうか…?それと奇抜な容姿と言うのは例えばどんな感じかお聞きしてもいいでしょうか?


5: 匿名 [×]
2015-03-08 10:33:32

(/大丈夫です!似非ばっちこいなので…!(←)うーん、そうですね…髪の色が派手だったり凄く長身だったり、ピアスを開けていたり…という感じですかね。変わった人が好きなので主様のやりやすい容姿で結構ですよ!)

6: 匿名さん [×]
2015-03-08 10:51:54

おー!分かりました!
では…

名前 神崎 拓真(Kanzaki Takuma
年齢 18
性格 あまり自分のペースを乱さず、幅広く何でも受け入れる。
いつも優しくて一途な性格。それなり学校やバイト先では女子男子共に話しかけられている。
たまに学校にくるちょっとミステリアスな貴女に一目惚れをして告白をしようとしている。
容姿 髪はワックスで整えており、茶髪。身長183cmとかなり高め。制服も少し着崩していてチャラいと思われがちだが凄くピュアな性格。人は外見に寄らずとはこの事

こんな感じでどうでしょうか?

7: 匿名 [×]
2015-03-08 10:55:32

(/おお!素敵な男の子ですね…!ありがとうございます!では絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

8: 神崎 拓真 [×]
2015-03-08 11:07:48

(/ありがとうございます!分かりました!

おーっす、おはよ〜
(ある夏の日、いつも通り学校に来ては親しい友人の集まってる席に向かい中良さげに話してはチラッと自分の席の隣のいつも空いてる席を見て

9: 綾野 伊万里 [×]
2015-03-08 11:15:22


__…。
(暫く登校していなかった為久々の教室に足を踏み入れると既に相手の姿があり横目で確認するものの、誰とも言葉を交わさず静かに席へと付き)

(/絡み文ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!)

10: 神崎 拓真 [×]
2015-03-08 11:24:09

あ…
(久しぶりに見た貴女に目が離せず相手が席に座るなりその横顔をボーッと眺めてるとチャイムが鳴って急いで席に座って

11: 綾野 伊万里 [×]
2015-03-08 11:40:07


ふぅ…。
(朝のホームルームを終えると、やはり学校の空気は合わないと悟り一時限目はサボろうと溜息を吐いては屋上へ向かうべく席を立ち相手の前を通り過ぎようとして)

12: 神崎 拓真 [×]
2015-03-08 11:43:41

あ、綾野さん…どこ行くの?
(自分の前に差し掛かった時に思わず声を掛けては何処に行くのか聞いて着いて行こうとして

(/すみません夜まで落ちますね。11時頃に来ます

13: 綾野 伊万里 [×]
2015-03-08 11:47:08


…ああ、えっと…気分が悪いから屋上に外の空気を吸いに行こうと思って…。
(まさか声を掛けられるとは思ってもみなかった為、一瞬目を見開くもののすぐに無表情に戻り教室のドアを指差し)

(/了解しました!お待ちしていますね!)

14: 神崎 拓真 [×]
2015-03-09 00:05:25

よければ俺も行ってええかな…?
(にっと爽やかな笑顔で聞き、鞄から携帯と財布を取り出してポケットに入れて

15: 綾野 伊万里 [×]
2015-03-09 00:31:29


ええ、…私は別に構わないけど。
(人に笑顔を向けられる事に慣れていない為目を合わせられないままコクリと頷き教室を出ようとドアを開けて)

16: 神崎 拓真 [×]
2015-03-09 00:54:59

その前に何か飲み物買っていかへん?
(廊下に出ると思いついたように喋り出し、一階の自販機に寄ろうと言って

17: 綾野 伊万里 [×]
2015-03-09 01:14:46


分かった…。
(提案されるも学校で飲み物など全く買った事が無く、自販機の場所も把握していない為"着いて行く"という意思表示なのか相手の後ろにピッタリと付き)

18: 神崎 拓真 [×]
2015-03-09 01:25:03

何か飲む?奢るで?
(自販機に着き、自分の飲み物を買うと着いて来た相手に聞き好きなの選んでやと言って

19: 綾野 伊万里 [×]
2015-03-09 14:40:28


じ、じゃあブラックコーヒー…良いかな?
(自販機の中にある飲み物を眺めつつ他人に奢ってもらうなんて、と内心考えるも無糖のコーヒーをおずおずと指差し)

20: 神崎 拓真 [×]
2015-03-09 14:52:45

お、大人やな〜、ほい
(ブラックコーヒーと言われると上記いいながら購入し、渡すとほな、行こうかと屋上に向かって

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle