TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

~社会人暇人~/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: yuki [×]
2015-03-06 13:44:19 

はじめまして!!
暇ならばいつでも誰とでもからみましょう!!
愚痴や独り言等もストレス発散に♪



1: yuki [×]
2015-03-06 13:45:08

なんてひまなんだ。
眠い。。。。。


2: リナ [×]
2015-03-06 13:45:19

いやほーちわわ

↑(^^_)

3: yuki [×]
2015-03-06 13:46:05

誰か使ってくれるかなこのスレ
今仕事ひまなのよおおおお

4: リナ [×]
2015-03-06 13:46:11

寝てたら

いいじゃんyukiさん+.(*っ・ω-)

5: yuki [×]
2015-03-06 13:46:47

こんにちわ♪
ひまじんきたーーーー!!

6: リナ [×]
2015-03-06 13:47:14

大丈夫だょ

ええw仕事で大変だーね(☆∇☆)

7: yuki [×]
2015-03-06 13:47:51

私一人やないのよん。。泣
花粉で疲れた。。
寝たらこここれないー

8: リナ [×]
2015-03-06 13:48:16

(笑)


いや夕方なった落ち(*≧O≦)b


家事してるからーw

9: yuki [×]
2015-03-06 13:48:40

事務員さん???

10: yuki [×]
2015-03-06 13:49:10

おう主婦!!
ステキ♪

11: リナ [×]
2015-03-06 13:49:30

花粉か


私は鼻炎で辛い掃除しなきゃいけないから(p・ω・`||。*†

12: リナ [×]
2015-03-06 13:51:08

独身だぜ


(。・・。)料理まぁまぁ出来ます煮物肉じゃが大根と手羽先

13: yuki [×]
2015-03-06 13:51:56

掃除したらほこりとかで目痒いしくしゃみとか鼻水大変なことになるよね(;;)
掃除ご苦労様です!

14: yuki [×]
2015-03-06 13:53:02

し、し、しつれいしました”!!今日はお仕事やすみで?

煮物大好きです♪


15: リナ [×]
2015-03-06 13:56:07

いや

知的障害者なの仕事だめらしい

療育センター医者にいわれた

私も好きですそうなんよホコリ厄介や。(・ ・。`人)。大丈夫でーす仕事ご苦労様でーす

16: yuki [×]
2015-03-06 14:02:12

そうだったんですね。。
つらいですよね。。
でもそんなのわからないくらいステキなかたですよ♪

煮物ごはんにとてもあいますよね♪

毎日毎日拭いてもほこりありますよね(;;)

ありがとうございまーす♪


17: リナ [×]
2015-03-06 14:05:45

こちらこそありがとー


仕事ですよね素敵ですねいいなー。(・ ・。`人)。

まぁねこまめにしてるのに

ゴミが(笑)

18: yuki [×]
2015-03-06 14:12:10

事務員です
きょうはすることがない(;;)
かえりたーい

ごみつきないですね。。。
髪の毛とかすぐおちるし。。
ハゲル(;v;)ワラ


19: リナ [×]
2015-03-06 14:15:24

そっかぁ


暇ですもんねー(__;)

何もすることがないですよね

書類手続きとかね(笑)

20: yuki [×]
2015-03-06 14:19:59

末がバタバタするから今はないww
数人で仕事ふられてるしね。。
暇がすきでないw
いろいろさがして暇つぶしいてたら
ほんとになんもなくなった!
ストレス発散♪

書類手書きすらないんですよ~
今はパソコンでなんでもかんでもですからね!
手書きは字の練習になるのに~


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle