TOP > 1対1のなりきりチャット

梟谷のセッターとエース( 非募 )/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 木兎光太郎 [×]
2015-03-05 20:24:01 



赤葦ー!あかあしー!あかあしー!( ぎゃあぎゃあ/黙れ )

トピ立て遅くなりすいません。

募集板で声を掛けてくれた方お待ちしております。




1: 赤葦京治 [×]
2015-03-05 20:36:40


木兎さん、煩いです ( ちら / ← )

トビ立て感謝です、お待たせ致しました!



2: 木兎光太郎 [×]
2015-03-05 20:47:18



これが俺のいつものテンショn…って赤葦ー!( ダッシュで掛けより )

いえ!此方こそ参加いただきありがとうございます!さて早速ですがどんなシチュエーションが
いいとかありますでしょうか…?




3: 赤葦京治 [×]
2015-03-05 20:53:11


何ですか、( 目細め一歩下がって )

主様の希望を聞きたいのですが、一応私が考えていたのは
原作沿いのほのぼのだったり、吸血鬼パロ、社会人同居パロとかですかね…?



4: 木兎光太郎 [×]
2015-03-05 21:05:14



ん、ちょ!俺待ってたのに冷たくない?( う、/ めんどくさ )


私もそんな所です。原作ほのぼの、吸血鬼、女体化、社会人同居、あとちょうど今3月に突入
したと言うことで木兎の卒業式ちょい前から始めて、高3と大学生でと言うのも考えておりま
た!両思いか、片思いについてかは、私は両思いか両片思いがいいかな、なんて考えております。



5: 赤葦京治 [×]
2015-03-05 21:18:03


はいはい、ありがとうございます ( 手伸ばして頭ぽんぽん / ちょ )

卒業式…!いいですね!
離れ離れになるということでどちらかがダメ元で告白するも両思いだった
みたいな展開はどうでしょう…!



6: 木兎光太郎 [×]
2015-03-05 21:40:39



へへっ…どーいたしまして。( ふふん / 機嫌直った。) 赤葦も来てくれてありがとう!( にっ )

おわっ…!なんですかそれ凄い素敵ですね!全然思いつきませんでした。

告白は木兎からびしっ!と言ってもいいし。赤葦君が告るってのも可愛くていいと思います。

では…この設定で宜しいでしょうか?良ければ絡み文を出させていただきます。

7: 赤葦京治 [×]
2015-03-05 21:49:45


…木兎さんが呼んでるんですから、来るに決まってるでしょう ( ふい / どした )

いやいやいや、素敵だなんて。私は主様の設定に後付けしただけで御座います←
では此処は、赤葦が告げさせていただきます…!
はい、是非お願いします。返事は少し遅くなってしまうかもしれません。すみません。





8: 木兎光太郎 [×]
2015-03-05 21:51:27

(/ すいません…。ひとまず今日は落ちなきゃならなくなりました!良ければ明日、
必ず絡み文を置かせていただきます。あと明日からは置きレスが多くなりそう
ですが、緩い感じで進めていきたいと思います。よろしくお願いします。)

9: 赤葦京治 [×]
2015-03-05 22:55:02


(/了解致しました!ゆっくりと進めていきましょう。此方こそ宜しくお願い致しますっ)



10: 木兎光太郎 [×]
2015-03-06 19:58:12



まだかな…赤葦〜。

( ふーっ。と一息つけば周りをキョロキョロと見回して見て。相手が来ないことを確認すれば
また校門に寄りかかり。受験も終わり一段落、先程久し振りに顔を出してみれば「新主将」
として頑張っている相手を見つけ自然と顔緩み。「一緒に帰りたいな。」と言っても、断ら
れる可能性が高いのでここで待ち伏せをしているわけで。 )

(/ 遅くなりすいません…!早速置かせていただきました。最初から…いきなり卒業式だと、
と思い2~3週間前と言う設定です。でも文章が…なんかすいません。此方のワガママば
かり聞いてもらって本当ありがとうございます。気に入らないと思ったら言ってください。)


11: 赤葦京治 [×]
2015-03-06 22:10:47


ん、お疲れ。

(相手が体育館を覗きに来たのは少し前の事で、まだまだ慣れない主将としての部活が終われば後輩に挨拶をしながら全員が出たことを確認して体育館を施錠し。いざ帰ろうと校門に向かい乍ポケットに手を突っ込み寒さに肩を竦めておりそのまま校門を通り過ぎようとして)

(/絡み文有り難う御座います!
設定了解致しました、文章もとても素敵すぎて眩しいです←
気に入らないなんてとんでもない!
これから宜しくお願い致しますっ)



12: 木兎光太郎 [×]
2015-03-07 12:59:16



ちょ、赤葦!すとーっぷ。

( だんだんウトウトしてきてしまったのでギュと自分の頬をつねったり、あくびをかみ殺して
入れば、相手が通り過ぎた事に気づかす。はっ、と顔を上げればどんどん先をゆく相手の姿
が見え。ダッシュで追いかければ前に回り込み上記。「赤葦クーン! 帰りましょ?」とふざ
けた調子で続け。)

(/いえいえ!貴方様の文章の方が素敵過ぎて…。此方こそよろしくお願いします。それでは
本体は失礼します。)

13: 赤葦京治 [×]
2015-03-07 14:14:32


っ…木兎さん、

(寒さに身を竦め視線は地面に向けて歩いていては後ろから聞こえる足音に振り返ろうとするも、その突然の声にビクリと肩を揺らし乍いきなり目の前に現れた相手に視線を移し名前を呼んで。ふざけた口調で誘われては「本気で言ってます?いや、別にいいんですけど」と相手の機嫌を損ねぬようフォローの言葉もしっかりと入れつつ言葉を返して)


(/では此方もどろんしますっ)

14: 木兎光太郎 [×]
2015-03-08 07:24:47




本気、本気!こんな事冗談で言わないって。

( 自分がふざけた口調で聞いたからだろうか。相手から帰ってきた言葉にぶんぶん手を振り
ながら上記のように返し。「それにお前の事まってt…へっくしゅん。」と続ければ大きな
くしゃみを一つ。そう言えば、部活に顔出して少し運動した後汗を拭いて無かったなぁな
んて思い出し。)

(/遅くなりすいません!)

15: 赤葦京治 [×]
2015-03-08 09:32:54


…じゃあ、帰りましょうか。

(冗談にしか聞こえない、なんて必死で否定している相手に言う筈もなくこくりと頷いては上記を言いつつ相手の隣に並んで。好きな人に自分のことを待ってたと言われてはそれはとても嬉しく頬が緩みそうになるも大きなくしゃみが聞こえては小さく肩を揺らして驚きながらも「ちょっ、大丈夫ですか?…汗、ちゃんと拭かなかったからですよ」とじと、と見つめながら部活後にすぐ体育館を飛び出した相手を思い出して)

(/大丈夫ですよ!のんびりいきましょう)

16: 木兎光太郎 [×]
2015-03-08 21:10:06



…ん、だいじょーぶだって!

( じと、と此方を見る相手に最初は怒られるのかと必死に自分が健康だと訴えてみて、
自分が風邪を引くことなんて滅多にないな…なんて考えて入れば「あ、でももし風
邪引いたら赤葦に看病して欲しい。…なんてな?」と思っていたことが口から出て
しまいいそいで冗談として片付け。)

(/ ありがとうございます!…と言いながらまた遅く…本当すいません。それでは改めて
失礼します。)

17: 赤葦京治 [×]
2015-03-08 21:48:36


…木兎さんはもう卒業なんですから、体調管理くらい自分でして下さいよ。

(必死に健康だと訴えてくる相手を呆れたように目を細めて見るも、自分に看病をして欲しいと言われては驚いたように目を丸くして。しかし、最後の冗談っぽい言葉に目を伏せて小さく溜息を零してはわざと相手を突き放すかのような発言をして。自分で言った言葉だが離れ離れになるという現実を痛感しては胸が締め付けられるのを感じて)


(/いえいえっ、お気になさらず!)

18: 木兎光太郎 [×]
2015-03-09 20:01:30




えーっ…赤葦冷たいな〜。

( もしかしたらなんて甘い考えも相手の言葉に打ち砕かれてしまい、一瞬しょぼくれ
モードに入りそうだったが、なんとか立て直せば「俺はお前が風邪引いたらすっと
んでってヤるぜ。大学生になってもな!」とびしっと言い放てば、にっ、と笑みを浮
べながら相手を見て。)

(/ありがとうございます!)

19: 赤葦京治 [×]
2015-03-09 21:12:04


木兎のためです。

(相手の一瞬見せたしょぼくれた顔に此方もやってしまったか、とちらりと視線を向けるも立てなおした様子を見ては小さく息を吐いて安堵しつつ上記を云い。笑みを浮かべてそんなことを言われては「じゃあその時は、お願いします」と思わず頬を緩ませながら此方も相手を見て。)


20: 木兎光太郎 [×]
2015-03-10 19:36:56



おう…!まかせろ。

( 俺のため…と言う答えは相手に片思いしてる自分には突き放されたような気がして悲しかっ
たが、次の言葉に悲しいなんて気持ちは何処かに吹っ飛んで元気良く上記。ぐっと親指をた
て。今日一緒に帰りたかった理由をはっ、と思い出せば「…最近部活どうだ?」と唐突な、
話題転換をし。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle