TOP > 1対1のなりきりチャット

【弱ペダ】俺と荒くれ狼【箱学】 /106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天使パワーバー [×]
2015-03-05 14:25:19 



ん?なんだか変な名前になっているな。まあ、やっとも(←)ならわかってくれると信じているよ。

弱虫ペダルから荒北靖友を探しに来たんだ。提供するキャラは俺、新開隼人か真波山岳だけ。おめさんが望む方で構わないぞ。


◎募集要項
設定もなくゆるりと雑談形式が大丈夫。
短ロル〜回せる。×括弧内会話
ツンの割合多いと燃える。
初心者さんお断り。
長期相手可能なこと。
スキンシップ多め。
※新開→マゾ気質
真波→サド気質


後な、俺がかなりの寂しがりやだから少なくとも二日に一回程度には会話したいんだ。ワガママ受け入れてくれるかい? いい子だね、パワーバーをあげよう。(/ノットパワーバー)

上記に漏れなく当てはまる靖友は参加希望でも叩きつけてくれ。どちらのキャラだろうと攻めちまうから覚悟しておけよ。(バキューン!)
それじゃ気長に募集開始といこう。





1: 真波山岳 [×]
2015-03-05 14:44:35



募集版では豆ロル禁止ーって書いてたんですけど、長ロルとか求めてるわけじゃないんですよ。だから、たわいない会話なら使用可能にしておこうかな。(にへら/意思弱い)


てことで、一応このくらいやり取りに盛り込める人だと嬉しいっていう見本を隣に示しますね。(椅子から立ち上がり終始締まりない表情で説明繰り返して)




2: 新開隼人 [×]
2015-03-05 22:37:15



それにしても、なかなか来てくれないな。
…ハッ!もしや俺の下心がばれちまっているのか!?靖友恐ろしい子!(がくり頭抱えながら話を飛躍させて/残念)
いやあ、望み薄なんてのはわかってるさ。少しでも興味があれば参加希望待ってるよ。(パワーバー口に頬張り)




3: 荒北靖友 [×]
2015-03-05 23:59:29



よォ、暇なら俺が相手してやんよ。(背後から顔を覗かせひらひらと片手を揺らし/この態度)
ロルの長さはこんなモンかァ?問題無けりゃァ新開指名で参加希望すんぜ。(こくり)




4: 新開隼人 [×]
2015-03-06 00:23:05



やすもッへぶ!……俺のために来てくれてありがとよ。(へらり微笑み噛んだのを無かったことにしようと/おま)
靖友が可愛いからもう何でもいい。(でれでれ/嗚呼)




5: 荒北靖友 [×]
2015-03-06 07:57:12



アァ!?別にお前のために来たワケじゃねェヨ!人の名前噛んでンじゃねーぞコラ。(瞳を眇め大仰に吠え立てた後相手の足元げしげしッ/落ち着け)
オメー頭おっかしいんじゃねェ?…まあ、あんがとネ。(口元ひく/おい)




6: 新開隼人 [×]
2015-03-06 12:41:43



どうしたんだ靖友、機嫌が悪いみたい…あ!腹が減っているんだな。(手ぽむ/違)それならパワーバウァアア痛いッ!(思わず差し出そうとした補給食床に落とし)
ハハッ酷い言われようだな。ん、気楽にしてくれれば十分だよ。(ウインクぱちん/なにゆえ)




7: 荒北靖友 [×]
2015-03-06 13:47:14



…オメェが俺の名前間違えっからだろォ。(ぼそ/ご機嫌斜め)ハッ、これくらいで痛がってんじゃねェよ。(その場にしゃがみパワーバーを手に取ると相手を見上げ)
そりゃ、俺が可愛いとか有り得無ェし。…ヘイヘイ、よろしくネ。(ガブガブポーズ/え)




8: 新開隼人 [×]
2015-03-06 14:39:21



…!や、やすとも。次は間違えないように気をつけるから俺を許してくれないか。(きゅーん、ぐいっと抱き寄せ/おい)そういってもなあ、足は大事にしないといけないんだぜ。この眺めもなかなか悪くないな。(真剣な顔で見下ろし満更でもなさそうに/何)
気づいていないだけじゃないのか?まあ、靖友の可愛いところは俺だけが独り占めするからいいさ。(にへら)




9: 荒北靖友 [×]
2015-03-06 18:11:05



ッ…わァーったヨ!許してやっから離せバカ!暑苦しいだろうが!(小さく肩を弾ませ、ぎゃんッ/素直になれ)だなァ、オメェが走れなくなったら福ちゃんに迷惑掛けちまう。…なに言ってンのォ?(怪訝な様子でゆるりと首を傾げ)
ッセ!ンなこっ恥ずかしい事よく言えるな。(そっぽ向き)




10: 新開隼人 [×]
2015-03-06 22:56:56



やっぱり靖友は優しいな。うーん、このまま離したくないってのはダメか?(しゅんと眉下がり/貪欲)寿一に迷惑をかけたくないのは事実だけど俺より先に心配するなんて妬いちゃうな。いや、…何でもない。(意味深に言葉濁しパワーバー食べ始めて)
好きな気持ちに恥ずかしい事なんて一つもないぞ!(頭なでなで/子供扱い)




11: 荒北靖友 [×]
2015-03-07 10:38:25



ッ、ダメっつっても離れないんだろォ……今日だけだかんな。(溜め息吐き肩口に額を預け/デレ北)福ちゃんは普段しっかりしてんのにヘンな所で鈍いから心配なんだヨ。…あっそ、よく飽きねーな。(立ち上がり袋を開封するとパワーバーを一口、咀嚼)
うっせ、うぜーよバカ。(頬染めぶつぶつ/口悪)




12: 新開隼人 [×]
2015-03-07 13:03:42



…靖友、歯止め効かなくなりそう。(腰に手回し更に引き寄せ/危)そういう時は大体おめさんが敏感に察知してるからな、寿一はかなり助かってると思うぞ。バナナ風味のパワーバーなんだ、美味しいだろ?(目細めて食べる様子見つめ)
いやあ、それほどでもないさ。(はっはっは/誉めてない)




13: 荒北靖友 [×]
2015-03-07 14:53:10



…好きにすればァ?(睫毛を伏せ力無く返答した後赤茶の髪をくしゃりと撫で/わお)そりゃ良かった。付き合いならオメェの方が長いンだろうけど、俺も少しは鉄仮面の考えてっコト分かるようになって来たんじゃなァイ?ン、うまい。たまには悪かねーな。(柔く笑い返し食べ終えた袋をポケットに入れ)
オメェの頭はお花畑かヨ。(けっ/こらこら)




14: 新開隼人 [×]
2015-03-07 19:54:42



こっち向けよ。(顎持ち上げ正面向かせればちゅ、と軽く口付けて)寿一の言葉は誤解されやすい事もあるし、関係が浅いとそこの見極めどころが難しいと思うんだ。少しなんて言わず十分理解してるんじゃないか。そのゴミ俺が持ち帰るからココに入れてくれ。(息荒く背中付近にあるポケット叩き/やめろ)
俺の頭はウサ吉、靖友、パワーバーで構成されている。(キリッ/黙)




15: 荒北靖友 [×]
2015-03-07 22:13:04



ん…ったく、発情期かっつーのォ。(じわり頬赤らめ照れ臭そうに眉根を寄せて/満更でもない)鉄仮面で口数も少ないんじゃァ初めて話すヤツはヒヨっちまうだろうナァ。オメェ大学一緒だろ?俺は静岡だし、傍で見てやれねーからちゃんと通訳してやれヨォ。…なんか嫌な予感しかしねェンだケド。(引き攣った笑み浮かべつつ相手の背後に移動して袋を押し込み)
ヘェ、俺は新開の事しか頭にねーワ。(はん/お)




16: 新開隼人 [×]
2015-03-07 23:24:20



そそるな、その表情。(間髪入れずに再び求めるように深く唇重ね合わせ/やる気スイッチ)ふはっ、心配しすぎじゃないか。ああは言ったけど何だかんだ人望の厚い寿一の事だ、大丈夫さ。…悪用はしないと誓う!(力強く頷くも視線は明後日の方向に)
靖友ォ!俺を悩殺するつもりか!そうなのか!(胸きゅん/落ち着け)




17: 荒北靖友 [×]
2015-03-08 00:20:08



ふっ、ァ…。(瞳に涙滲ませながらも相手の頭を押さえつけ唇を弱く、甘噛み)つい過保護になっちまうンだヨ。でもまァ…そんなら安心かナァ。ぜってー変な事するつもりだろ!返せ!(逸れた視線に舌打ちかまし腕を差し伸べ/だが断る)
ハァ?ちっげーヨ、本当の事言っただけだろうが。(首傾げ/?)




18: 新開隼人 [×]
2015-03-08 10:53:37



くはっ、…も、無理。(扇情的な様子に我慢効かなくなりそうで自制かけて漏れ出た唾液舐め取りゆっくり相手から離れて)俺は靖友の方が心配になるな。悪い虫が近寄ってこないか考えただけで、いつの間にか意識飛んで朝になってるし。靖友、俺を信じてくれないのか?(視線合わせないまま少し後退り/お巡りさん)
…やっばい凄く恥ずかしい。(ぽっ/おうふ)




19: 荒北靖友 [×]
2015-03-08 16:37:17



っは…なァ、もう止めちまうの?(離れて行く温もりに多少の名残惜しさを感じ相手の腕を引き留めると、指先に唇を寄せ/積極的)俺みたいな野郎に寄ってくる物好きなんざオメーくらいだヨ、残念ながらブスは女にモテねーの。さっきから挙動不審な態度取ってっからナァ、信用してやりたいけど難しいかナァ…逃げンじゃねェよ。(壁に追いやり脚の間へ自らの足を勢いよく差し入れて/股、ドン!)
ンだそれ、もっかい言ってやろうかァ?(けらり)




20: 新開隼人 [×]
2015-03-08 21:25:22



ん、随分と積極的だな。もっとして欲しいんだろ?おねだりしてみろよ。(ぞくりと加虐心煽られて捕らえられた指先を相手の口内に押し入れ焦らすように掻き回して)そりゃあよかった。靖友がモテモテだったら彼氏の立場がなくなっちまうからな。ヒュウ!やり方が荒々しいねぇ。(追いつめられているにも拘らず口端には笑み浮かべ)
ああ、もう一度頼むよ。(録音機こそり/てめ)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle