TOP > 1対1のなりきりチャット

仄かな香りに誘われて。/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-05 02:48:13 

-…この出会いが私と貴方の運命を大きく変えることになるなんて…。

・関係
とある国の王子(貴方)とその町のパン屋の娘(主)。

・無断の長期放置×。

お相手様は既に決まっていますので、その方のみ書き込みをお願いします。


1:  [×]
2015-03-05 02:49:24

(/お待たせしました…! 私もプロフを作成してますのでもうしばらくお待ちくださいねっ。)

2:  [×]
2015-03-05 02:59:22

名前…アリア・フェゴール
19歳、パン屋の娘、160cm

容姿…茶髪のショートで頭には白無地の三角巾。瞳も茶でおっとりしている。いつもパンの香りをほんのり纏っており、普段からブラウンのワンピースに白のエプロンを腰から付けている。

性格…優しくてどこか抜けている。怒ることは滅多になく、困っている人も放ってはおけない。その分怒らせると怖い。好奇心旺盛で夢中になるとしばらく他のことが耳に入らない。

3:  [×]
2015-03-05 02:59:59

(/おまたせしましたっ! のんびりとお待ちしてますね(^^)

4: 匿名 [×]
2015-03-05 03:18:49



名前/ルイス・ディアラ
18歳 王子 175cm

容姿_印象的な綺麗なブロンドの髪。普段はザ・王子と言うような背格好だがはっきり言うと着たくない為サボる時は庶民的な服装。目は少し青みがかった瞳で猫目。

性格_普段からサボり癖があり下見と言う名のサボりをしている。悪戯好きで仲の良い相手には意地悪もしてしまう。気取らずフレンドリーに接するせいか王室の人達が知らない友人が沢山いる。特別扱いが嫌いな為敢えて自分の立場を明かしていない。


(/遅れて申し訳ありません!内緒で付き合ってる的な設定が好きなので…。国民には王子の顔を明かしていないみたいなのを追加してもよろしいでしょうか?婚約者候補を探す為にパーティーを開きみたいなのでシンデレラ的なのも良いなと……すみません妄想が膨らみすぎて…><)

5:  [×]
2015-03-05 05:06:20

(/いえ、大丈夫ですよー!!追加設定もおっけです!素敵なシチュですね(*´∇`*)是非そのパーティーは取り入れたいです…!!! 一度町で少し出会ってからのパーティーにしますか?私も妄想がいろいろ膨らんでますので匿名さんのしたいことを積極的にいれていきましょう…! 絡み文もよかったらどこからでもいいのでお先に出していただける助かりますー!)

6: ルイス・ディアラ [×]
2015-03-05 05:33:35

(/良かったです!そうですね、お互い気になってるけど切り出せなくてそこからパーティーでルイスが王子だとしって→告白…的な流れも良いなと思ってます。パーティーに行くの?と聞いて迷っているアリアに行ってきなよと背中を押してその本人ここにいるけどね的なサプライズでどう反応するか気になります^^*)


___アリア!
(こうして城下町へ降り国民と関わってから1年が過ぎただろうか。両親が自分の婚約者候補を集めている中己は最近お気に入りの女性の名前を毎日のように呼んでいる。パン屋の娘でいる相手はとても可愛く一歳年上ではあるものの己を弟のように可愛がってくれる。『いつものな!」ニィと笑いながらお気に入りであるコッペパンを頼み彼女の笑顔をジッと見詰めて。)

(/最近来ていなかったのでロルが下手くそに……申し訳ないです::)

7: アリア・フェゴール [×]
2015-03-05 13:15:53

(/なんと素敵なシチュ…!!…是非そうしましょう…!! バーティーは母親から勧められており、ルイスが気になっている自分としては行ったことのないパーティーに興味があるもののとても行きたいとまではないような…っていう感情で悩んでいることにしてもいいですかねっ?私の方がロル下手なのでお気になさらずです!!)


…? あ、ルイスいらっしゃい!
最近町が一層活気づいたね…
(「王子が婚約者候補を探している」という知らせが町中に広まってから数日、女性たちが後に行われるパーティーに参加するため町中を駆け回って買い物をするのを騒がしいなと眺めていれば掛けられた声に反応して嬉しそうに微笑みかけ。見つめられていたのに気づいて頬をほんのり染め『好きねホントにっ。』とトレイにコッペパンをのせて楽しそうにレジで会計して)

8: ルイス・ディアラ [×]
2015-03-05 15:33:14


あ、あぁ……城の王子が婚約者を決める為にパーティーを開くとか…。アリアは行かないのか?
(財布からコインを手に出しながら相手の話に答えれば相手はずいぶんと落ち着いているため行かないのかなと思い問い掛けて。その王子は自分な為少し複雑だが自分は最初から相手を選ぶと決めて居て。『ぼ…俺の家では食べないしそれに美味しいからな。」つい癖で僕といいかければ慌てて直し微笑みながら答えて。)


(/全然大丈夫ですよ!バッチコイです!いやいや下手なんて!)

9: アリア・フェゴール [×]
2015-03-05 15:48:15

んー…パーティーは参加してみたいけど、お姫様になりたい訳ではなくて…。結局は"王子"に惹かれている人がほとんどでしょう? 身分関係なく素敵な人と幸せになりたいからなぁ…。
(相手の言葉に行きたいような行きたくないようなというなんとも表しがたい気持ちをそのまま口に出しては『ルイスみたいな人柄の王子なら魅力的だろうけどね』と微笑みかけ。パンを気に入ってくれたことに嬉しそうにお礼を言いながら袋に入ったパンを渡し)

(/ありがとうございます…!! 何かご要望あればいつでも言ってくださいね!!)

10: ルイス・ディアラ [×]
2015-03-05 16:43:07



へー……いいんじゃないか?行ったことないなら…楽しむのが一番だろ。まぁ皆地位を気にしてるみたいだけど……。身分…ね……。
(少し迷っている相手に婚約者になるのが目的ではなく楽しむために行ったらどうなのだろうかと言葉を続けて。身分と言う言葉にズキリと胸が痛めば自分も普通の家庭に産まれたかったと少し悲しそうな顔をして。『ッ……へ、変なこと言うなよ!俺のどこが魅力的なんだか……。」突然の誉め言葉に顔が熱くなれば目を少し見開きながらありえないと言い。袋に入ったパンを受け取り『この後空いてるか?…買い物と言うか……もう少しアリアと居たいな…ってさ」いつも手伝いばかりをしている相手に楽しんでもらいたいと思い唐突に相手を誘い好きな物をかってあげたいと考え。)


(/はい!アリアちゃん本体様も何かあれば^^)

11: アリア・フェゴール [×]
2015-03-05 17:01:15

身分や地位なんか気にして恋人探したら、本当の幸せは手に入らない気がして…。好きになったあとに知ってもそれほど気にならないでしょ?
(相手の悲しそうな顔に何かしら身分で考えることがあるのだろうと思えば、微笑みながら自分の考えを話し。『気が向いたら行こうかな』と呟けば照れている相手に微笑み、お誘いの言葉にこちらも頬をほんのり染めて頷いて店の奥にいる親に一声かけてからカウンターから出てきて)ん、うれしい…行こっか…!

(/はーい、ありがとうございます!!)

12:  [×]
2015-03-05 22:09:38

(/あげておきますねーっ)

13: ルイス・ディアラ [×]
2015-03-05 23:40:44



そうだな……恋に年齢は関係無いって言うくらいだから…身分も関係無い…好きだから好きと言う…みたいなのが俺は好きかな。そう…だな……。
(相手の言葉に悲しそうな顔をすぐに笑みに変え嬉しそうに自分の考えを述べれば自分が気にしすぎているだけなのかと少し考え直し。『おう、行くも行かないもアリア次第だからな…」あまり行くことを勧めのは“王子”という自分自身に嫉妬してしまう不思議な感覚になるためやめとこうと思い。相手の返事に少し驚くも安心したのか頬を緩め)たまにはこうして息抜きに出掛けるのも大事だしな…

(/遅れて申し訳ないです><平日の夜はバイトなのであまりお返事できないかもです……昼間はお返事出来るかと思います^^少し置きレスになってしまうかも知れません…すみません事前に伝えとくべきでした…)

14: アリア・フェゴール [×]
2015-03-05 23:48:37


ふふ、ルイスってやっぱり素敵だよっ。
笑ってる顔見てたら元気もらえる
(微笑む相手を見つめながらこの時間を楽しそうに過ごしているとパーティーの件で思い直したのか『人生経験も含めて行ってみようかな…。目立たないように端のほうにいればいいよね』と微笑みかけて)
そうだねっ、パンの香りも好きだけどこうやって違う空間にいると気持ちが落ち着くかもっ。

(/ああ、急かしてないので大丈夫ですよ!!下の方に行っちゃったので見つけやすいように上げただけですから(^^)お時間あるときに来てくださるだけで嬉しいので無理はなさいませんよう!)

15: ルイス・ディアラ [×]
2015-03-06 00:34:26



……なんでそんな可愛いんだよ…。
それは俺の台詞、アリアの笑顔見に行くためにパン屋に行ってるようなもんだし?
(相手の言葉に再び照れ、フイッと顔を逸らせば小さく呟き今すぐ抱き締めたいのを抑えて。続ける相手の言葉に己も同じだと言えば笑みを浮かべ。『アリアは可愛いからすぐに声かけられると思うけどな。」クスクスと笑いながら相手の反応が楽しみだと今から楽しみで。突然手を握り相手に笑みを向ければ少しはしゃいで居て)よし!それじゃパーティーの為にドレスとか揃えるか。行こ!

(/良かったです……。結構探すの大変なのでありがたいです><はい!)

16: アリア・フェゴール [×]
2015-03-06 00:45:30

…! …う、うれしいけど…な、何でそういうこと言うかなぁ…もうっ…
(相手の言葉にかぁっと頬を染めながら俯き、パーティーでのことを言われれば『ないないっ、絶対ないよ』と楽しげに返事をし。握られた手に驚きつつも嬉しそうに握り返しながらついていって)
うん、ルイスの意見も聞きたいしお願いしちゃうねっ。


(/大変ですよね確かに…! 3ページ目に行ったときにあげますから、基本1~2ページにあると思っていただけると嬉しいです!

17: ルイス・ディアラ [×]
2015-03-06 01:04:33



え、アリアの照れる顔みたいから。それに本音本心だし。
(頬を染める相手に可愛いとニヤけそうになりながらも抑えニィと笑いながらからかうように言い。『そうか?俺が王子だったら……そのまま帰すのは嫌かなー」王子を自分に例えれば首を少しかしげ。手を握り返されれば今更ながら恥ずかしくなりつつも平常心を保ち。)全部俺好みになっちゃうかもな……まぁ荷物持ちとかは任せろ!

(/はい!もう既にアリアちゃんが可愛い過ぎてハスハス状態の本体ですがよろしくお願いします^^:)

18: アリア・フェゴール [×]
2015-03-06 01:11:18

…ばか、からかわないでよねっ
(からかうようにこちらを見つめる相手に頬を染めつつ照れ隠しにふいっと顔を反らしては相手が王子だったらという言葉に想像してトクンと胸が高鳴り。相手の方に向き直ってから相手が王子だったらどんなに幸せだろうかと冗談混じりに名を呼んでから首を傾げてふにゃっと微笑み)
ありがとう、寧ろルイス王子の好みにして…?

(/いやぁもぉ、こちらもルイスくんのかっこよさにキュンキュンさせていただいてます!!テンション高い主ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!!)

19: ルイス・ディアラ [×]
2015-03-06 01:34:25



ついつい意地悪したくなんだよなー
(照れ隠しのように顔を逸らす相手にケラケラと笑いつつも頭を優しく撫でて。もし彼女が来てくれるなら…迷わず彼女の手をこうして握ろうと思えば密かにほくそえんで。不意に名前に王子がつけられれば驚くも直ぐに笑みを浮かべて)おうせのままに…お姫様。

(/いや、もうパーティーが楽しみすぎるくらいです。此方もテンション高いので問題ありません!此方こそ!よろしくお願いします^^それでは本体は引っ込みつつ裏でウハウハしときます←)

20: アリア・フェゴール [×]
2015-03-06 01:44:09

ん…、おかしいなぁ…。いつもと立場が違うような…?
(心地よさそうに撫でられていれば態とらしく首を捻ってうーんと悩むような素振りをしたあとに『まぁいっか』と楽しそうに微笑み。自分のことを姫と言った相手の言葉が予想外だったのか照れたように口元を緩めて頷きドレスなどを扱うお店へ入っていき)

(/私も楽しみです!!ありがとうございますー!何かあればいつでも仰ってくださいねー!私も一旦下がってはしゃいでおきますっ←)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle