TOP > 中学生・高校生チャット

荒れねえかなぁー/149


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-03-04 20:36:22 

なんか刺激がないというかw


1: 匿名ちゃん [×]
2015-03-04 20:37:25

例えば?ww

2: 匿名さん [×]
2015-03-04 20:37:41

こういうトピって必ず何人か来るんだよなぁ〜wだいたいいちゃもん付けに来るけど

3: 匿名 [×]
2015-03-04 20:38:16

荒らしっぽいのいたじゃんw
りおん…だったっけか?w

4: 匿名さん [×]
2015-03-04 20:39:04

>>1
荒らしが変に騒いでみんなに叩かれるーってのが面白くてさw

5: 匿名 [×]
2015-03-04 20:39:22

あ、くれあかw

6: 匿名 [×]
2015-03-04 20:40:09

>4
それなwww

7: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-03-04 20:40:21

りおんは荒らしじゃないと思うお^^

8: 修造 [×]
2015-03-04 20:40:27

チキンだーとか言われるの嫌だからハンネ晒すわw

>>3
いたねwあれは荒らしというよりちょっとずれてる人だと思うw

9: 匿名さん [×]
2015-03-04 20:43:23

荒しはお宝太郎に任せましょう(笑)

10: 修造 [×]
2015-03-04 20:43:44

>>2のせいで文句言おうとした人帰っちゃったかな?w

11: 修造 [×]
2015-03-04 20:44:39

>>9
現場見てないからわかんないけど、あの子また通報されちゃったんでしょ?w

12: 匿名 [×]
2015-03-04 20:46:40

ずれてるだけかw

13: 匿名さん [×]
2015-03-04 20:47:13

そうだよ?
いつ来るかわかんないけど
復活したらくるんじゃない?(笑)
まぁレベルが低くてバカみたいだけど

14: 修造 [×]
2015-03-04 20:49:50

>>13
そのレベルの低さが面白いのだからいいじゃないかぁ〜w

15: 雅輝 [×]
2015-03-04 20:51:58

>>14
同意

16: 匿名さん [×]
2015-03-04 20:53:58

うん、面白いよwwwwwww
あの人は乱立するからねwww

17: 修造 [×]
2015-03-04 20:55:00

やたらと荒らし来んな!とか言ってる大人びた(?)お方もいるけど、そう奴もくるめて楽しめなきゃダメだと思うなぁ〜w

18: 修造 [×]
2015-03-04 20:58:25

>>16
どんどん増えてからの全消しwwぷよぷよみたいで面白いよなw

19: 雅輝 [×]
2015-03-04 21:00:59

荒れるのだいたい週末じゃないですか?(笑)

20: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-03-04 21:01:45

>19

それなwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle