TOP > 1対1のなりきりチャット

私だけの貴方(nl 募集中)/391


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 19:32:57 

観覧有難うございます、

\ルール/
んー、特にないです
あ、セイチャットの規則は守っていただきます。
募集してるのは男の子ですっ、
先生でも、同じ年でも、社会人でもなんでもOKです!!

主pf
名前▷広瀬 瑞希(Hilose mizuki)
年齢▷17歳
容姿▷身長160cm 体重50kg
髪はショートで前髪をピンで留めている。目は綺麗なアーモンド型でパッチリとした二重。肌は健康的な色。笑うとえくぼがでる。
制服の時はベージュのカーディガンに赤チェックのスカート、膝上10cm。
私服の時は、スカートをたまに履くがあまり好まない。
のくせにワンピースなど楽な格好はよくする。
基本的には、スキニーやショーパンに上はパーカーやカーディガンなどを着る。

性格▷明るく元気で男女誰とでもすぐに仲良くなれる。誰かが困っているとすぐに声をかけてしまう。常に笑顔をモットーにしている。
しかし、それは表面で裏の顔は
誰も信用せず、すべてを溜め込み、甘え方も頼り方もしらず不器用。
しかし貴方には気を許してしまう。
ヤキモチをやくことがあり、やくとツンデレになる

備考▷昔、両親を事故で亡くしておりそのせいでイジメにあっていた。そのため、人を信用できなくなった。
イジメの時にされた傷痕が背中に刻まれている。


こんな主ですが
お相手してくれる人待ってます←

とりあえず20:30まで募集しますっ!



1: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 19:33:15

募集しますっ/

2: 匿名 [×]
2015-03-02 20:03:14

(/参加したいですが宜しいですか?)

3: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 20:08:40

2>はいっ、是非是非!! 8:30まで募集してるんで、pfお願いします!!

4: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 20:14:31

(あと16分で-す-よ!!)

5: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 20:25:43

あと5分募集ですっ←

6: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 20:31:43

ちょ、30分なっちゃいましたね…(あわわッ
誰も来ないようなので
9時まで引き伸ばしたいと思いますっ!

さぁー、こいこい(かもーん

7: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 20:38:38

pfと一緒にロルテもして頂くと嬉しいです( にへ )


8: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 20:55:42

募集あげ-

9: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 20:56:58

__あと4分で締め切りますっ!! これ以上こない場合No2の匿名さんに決定させていただきますっ

10: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 21:01:13

締め切りですっ!
No2さん宜しくお願いします!!
pfもお願いしますねっ←

11: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 21:26:53

こ、な、い( しゅん )

12: 匿名 [×]
2015-03-02 21:32:37

(口調とかはどんな感じですか?)

13: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 21:33:53

匿名さん>希望は俺様系がいいですけど、其方にお任せしますっ!!

14: 匿名 [×]
2015-03-02 21:35:58

(あ、いえ、そちらのです)

15: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 21:39:08

__あ、すみません、どんなのが希望ですか??

16: 匿名 [×]
2015-03-02 21:51:19

(えっと…ボーイッシュと言いますか、男勝りと言いますか姉御肌と言いますかそんな感じがいいです)

17: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 21:56:00

あ、表面は男勝りで気さくで
裏はツンデレデレでいいですか??

18: 匿名 [×]
2015-03-02 21:59:32

(例えるなら月間少女野崎くんの瀬尾結月や東京グールの霧嶋董香みたいな感じの口調です)

19: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 22:13:45

がんばりますっ!

20: 広瀬 瑞希 [×]
2015-03-02 22:15:11

表面は女の子っぽいけど
裏はすこし表面とかわる、てことで!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle