TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

チャットで楽しく/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 海斗 [×]
2015-03-20 12:18:37

さすらいの旅人さん

よく知ってるよな~色々と(笑)

自己中?ちーかの事が?

そーなん、それで何?

居座るって?お前に関係ねーしな(笑)

最近見なくなった人?それがどーしたん?

なに?現実にいたって(笑)あ?

ウケるんですけど(笑)

旅人さん…お疲れ様でした。

ちゃんと名前だそうね!

82: 海斗 [×]
2015-03-20 12:22:26

急に書き込みしてごめんよ~

旅人さん、俺の所に来いや~なんか言いたかったら。



83: りな [×]
2015-03-20 12:22:48

海斗さん心配したのに!


最低!

84: 海斗 [×]
2015-03-20 12:26:04

俺を心配したん?

なんの心配?

85: りな [×]
2015-03-20 12:36:19

いやこの前のことだけど

ちかさん具合のこと心配して言ったけど

あなたとは関わりたくないと言われた

海斗さんチャットして

体大丈夫かなと心配しただけです

すみません!

86: りな [×]
2015-03-20 12:38:54

旅人さん


知ってるの?
私は

トピ3週間入ったばかり

だからそのこと知らなくて状況が分からない

ごめん!

87: 海斗 [×]
2015-03-20 13:11:24

ごめんよ~寝よった…俺の体?それは大丈夫よ~♪心配ありがとう。
ちーかの事なぁ、それもごめんよ。今はそれしか言えん。
うまく言えんけど…ごめんよ。

88: りな [×]
2015-03-20 13:13:39

分かった大丈夫だょ♪

海斗さん謝ったから

いいょ

ありがとう!

89: りな [×]
2015-03-20 14:48:49

皆さん意見ありがとう!

90: りな [×]
2015-03-23 12:22:44

女子って良く分からない……

ちなみに私も女です

91: りな [×]
2015-03-23 13:59:15

この前他のトピ入ったらいいけどー

チャット態度変わってたー

なんで仲良くしたらいけないかな…

女の人気が合わない

他なひとは合うけど

92: らいらい@ [×]
2015-03-23 14:01:13

読むのすごい疲れるなww

93: りな [×]
2015-03-23 14:03:28

いらっしゃーい!らいらいさん(笑)p(*^∇゜)

手ごわいひと

いたわー!

疲れる疲れるよ

94: らいらい@ [×]
2015-03-23 14:05:19

りな
どもどもww
俺はセイチャで色々な事あったなww

95: りな [×]
2015-03-23 14:13:12

そうなの

こっちも私のなりすまし

トピ名変なこと書かれてた

あきれて書こうかなーと

思ったら消えてたまぁいいか…と思った

96: らいらい@ [×]
2015-03-23 14:16:12

あ、俺もあったわ~

でも、まぁ周りの人がすぐきずいたか

らすぐわかったよ!

97: りな [×]
2015-03-23 14:25:32

あれ?

誰やねんと思ったすぐ気づいた!

で他のトピ行ったら書かれてたわ

具合悪かったらしく

セイチャしないで休めたら?

あなたとは関わりたくないと
ここにきたらいけない場所?
だから心配してるのに
そこまで書かなくても…思った

らいらいさん大変でしたね

98: らいらい@ [×]
2015-03-23 14:31:56

まぁ気にしない方が良いよ~

名前と口調を少し変えれば気ずかれな

いような世界だし~

すぐ消えるよ

99: りな [×]
2015-03-23 14:35:10

そうだねー気にしないようするわw

らいらいさん仕事休みですか?

お疲れ様です意見ありがとう!(* v v)。

100: らいらい@本物 [×]
2015-03-23 14:38:25

いえいえw

ピチピチのJCですもの~w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle