TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ゆったりお話ししませんか?♪/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美海(みう) [×]
2015-02-28 01:15:22 

大学生の女です

ゆったり皆さまのペースでお話ししませんか?(^^)

趣味(アニメとか音楽とかゲームとか…etc.)とか、ニュースとか、なんでもお話ししたいです

●ルールやマナーは守ってください。
●中傷や荒らしはやめてください。





1: 美海(みう) [×]
2015-02-28 01:27:27

誰かとお話ししたいです(^^)

2: 林檎 [×]
2015-02-28 01:30:03

こんばんわ!

3: 美海(みう) [×]
2015-02-28 01:31:05

こんばんは(^^)

4: 美海(みう) [×]
2015-02-28 01:33:10

女性の方ですか?(^^)

5: 林檎 [×]
2015-02-28 01:33:56

はいっ!
女子です!

6: 林檎 [×]
2015-02-28 01:34:24

中2ですが、大丈夫ですか…?

7: 遥希 [×]
2015-02-28 01:38:33

私もいいですか?
中3女子です

8: 美海(みう) [×]
2015-02-28 01:39:06

私自身は大丈夫ですが、トピックが違うので、中学生・高校生のトピックにいったほうがいいかと思いますそれか、私が個人用とかにトピックをたて直しましょうか?(^^)


9: 林檎 [×]
2015-02-28 01:40:50

あ~!それもそうですね!
私はどちらでも大丈夫です!

10: 美海(みう) [×]
2015-02-28 01:42:53

では、『個人用、連絡用』のトピックで『美海(みう)です(^^)』でたてますね(^^)

11: 林檎 [×]
2015-02-28 01:43:26

お願いします!

12: 美海(みう) [×]
2015-02-28 01:44:03

遥希さんもよろしければ、来てくださいね(^^)

13: 遥希 [×]
2015-02-28 01:53:39

はい!ぜひ!

14: 美海(みう) [×]
2015-02-28 03:52:13

お話ししたいです
皆さん、お仕事とかでおやすみしてる方が多いのでしょうか?(*..*)ゞ

Skypeとかでお話しできると、嬉しいです(^^)



15: 美海(みう) [×]
2015-02-28 03:53:31

もちろん、ここでもお話ししたいです(^^)


16: 美海(みう) [×]
2015-02-28 04:02:06

ゲームは、今はモンハンにハマってます(笑)
モンハンは2Gから始めて、今は4Gやってます(笑)


17: 美海(みう) [×]
2015-02-28 04:14:11

やっぱり…誰もいないですかね


18: 美海(みう) [×]
2015-02-28 04:53:20

また夕方くらいに来ます(^^)
おやすみなさい~


19: ヤト [×]
2015-02-28 17:39:17

こんにちは

オレも、モンハン好き2Gで止まってるけど
漫画もアニメも好きだよ

でも、Skypeみたいなのはここではダメっぽいですから
気をつけたほうがいいですよ。違反だーって思われるとトピック消されたりしてしまいますから。

20: 美海(みう) [×]
2015-03-01 00:41:01

くるの遅くなってしまいました

そうなのですね
忠告ありがとうございます
気をつけます




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle