TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まったりと話そうぜ♪/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-27 00:16:14 



何の会話でもOK
返事もまったりと早くても遅くても置きレスでもOK
オレも全部なるし、
仕事あるから仕方無いさ☆


ルール
・マナーや規約は守れよ
・18歳未満は来るな。
それ以上なら何歳でも可能
・荒らし中傷変なやつ来るな。
来てもスルー
・名前はちゃんとな
匿名や名無しや異常に長いやふざけた名前はなし




1:  [×]
2015-02-27 18:26:12



今から暇になったから
溜まってるアニメを見よう♪



2:  [×]
2015-02-27 18:40:00


スカパーで見たいアニメ沢山あるから
溜まっていく一方だ(;´д`)
春だから
3月からは多分春スペあるし
GWもあるし(^_^;)




3:  [×]
2015-02-27 18:40:39



ついでに今日は
田村ゆかりさん
誕生日おめでとうございます\(^o^)/




4: ちょこ [×]
2015-02-27 19:38:43

お話ししたいです(>_<)

5:  [×]
2015-02-27 20:03:15



いらっしゃい♪
どうぞどうぞ♪
是非話そうよ\(^o^)/




6: ちょこ [×]
2015-02-27 20:11:34

ありがとうございます(^-^)
今日ずっと、もやもやしてて誰かと話したい気分だったんです(・・;)

7:  [×]
2015-02-27 20:50:12

どうかしたんですか?


8: 花子さん [×]
2015-02-27 21:43:22

トイレからやってまいりました、花子さんです。
誰かいらっしゃいますかー?

9:  [×]
2015-02-27 21:49:12

そういうの辞めて。


10:  [×]
2015-02-27 21:56:06



誰か話そう(*^^*)




11: 花子さん [×]
2015-02-27 21:57:50

すみません。自分ルールなもんで
楽しくお話したいなぁってだけなんです。申し訳ない

12:  [×]
2015-02-27 22:03:25

だったらそういうノリを辞めるか
名前変えて

13: 花子さん [×]
2015-02-27 22:04:25

名前?なんでですか?

14:  [×]
2015-02-27 22:21:23

そういうノリで来るから

15:  [×]
2015-02-27 23:23:34

夏目3期を一気に見てしまったよ(笑)
土日は仕事朝からだから夜は暇だから
4期とダイヤのA4話分溜まってるし
見たいな(^_^;)

16:  [×]
2015-02-27 23:24:13

んじゃ明日早いからもう寝るか
おやすみノシ

17: みう [×]
2015-02-27 23:39:57

こんばんは(^^)

ありゃ(>_<)寝ちゃったのですね(^^)
では、また明日、お願いします(^^)
おやすみなさい~

18:  [×]
2015-02-28 16:42:59



ただいま~
今から溜まってるアニメを見よう♪←

みうさん
今度会えば話そう(*^^*)




19:  [×]
2015-02-28 18:26:03



うーん、腹の調子が…
やっぱりなったら悪くなるよね
痛くなるよりマシか(^_^;)




20: 匿名さん [×]
2015-02-28 18:28:09

花子さんをいじめないで。
嫌な人なら平気で遠ざけるのは不快です。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle