TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BML/148


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 00:34:37 




気分のままに、



ふらりと立ち寄って。



気の済むまで、



休まっていって。





1: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 00:37:33


一応、名前の読み方だけ。

かつしげ はる

好きな様に呼んでくれて構わない。

プロフもいらないよ。
出したかったら出していいし、
ロルはあった方が分かり易いのかな?
でも面倒だったら無しでも構わないよ。

本当の気分で楽に寛いでって。

待ってるよ。

2: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 00:54:44



取り敢えず、今ちょっと話したい気分なんだけどなぁ。(ソファに腰掛け苦笑い零し乍ドアの方に視線向けるも人の気配がしない事に呆れ溜息ひとつついては右手で頭掻き。こんな夜中に来る人なんていないかと諦めてはその場で寝転びはじめて。)

3: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 01:19:21


おっと、もういないかな?俺も話したい気分だったから寄ってみたんだけど
(ふらっと立ちよりドアをコンコンと叩いてみてから中を覗き寝ころんでいる人を見つけ、寝てる...?と勝手に判断してみたが少し肩を落として)




4: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 01:26:13


…起きてるよ。(人の声が微かに聞こえてこれば折角寝かけ始めた重い瞼をゆっくりと上げれば視界に入る部屋の灯りに眩しさを感じ眉間に皺寄り。「来てくれてありがとう。」とだけ告げれば上体起こして座り)

5: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 01:31:55


あ、起こしてわりぃ...
(まさか起きてるとは知らず声がしたのに驚き、起こしてしまったことに申し訳なさがこみ上げ、頭を掻きながら謝罪し。相手の隣にさりげなく腰を下ろし)



6: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 01:37:37


いや、大丈夫だよ、寝てなかったから。(謝罪する相手を見れば頬緩め小さく肩を竦めて。隣に座った相手が座りやすい様にと少し端に寄っては「こんな時間までよく起きてたね。」と時計見ながら話しかけて)



7: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 01:44:25


ん、なんか全然寝れなくてさ。
(時計を見た相手につられ自分も横目で今の時刻を知れば、確かにもう深夜じゃん。などと苦笑いを浮かべ心の中で呟き。「寝なきゃダメなんすけどね、」とハハッと笑いかけて)




8: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 01:52:34


俺も全然寝れない。(仲間だと意識すればふふ、と小さく笑みを零し彼の片手に手を添えると「冷え性で寝つけれないのが原因。」とスキンシップとってしまい。すぐ出る悪い癖だと気付けば、ぱっと手を離しては相手の言葉に「子守唄でも歌ってあげようか?」と冗談で告げて)



9: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 01:58:55


冷え性か...あっためてやるから近くきて。
(冷たい手を添えられ一瞬驚くも離された手を優しく掴み握りしめ。「歌って?」とクスクスと笑いながら相手の言葉にノってみたりして)




10: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 02:04:53


お言葉に甘えて…。(近くに来てと言われれば素直に相手の近くに寄り。手を握られると此方からもやんわりと握り返し。「しょうがないなぁ。…ねんねんころりよ」と相手の腿に片手添えリズム刻み乍歌い始めて)



11: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 02:12:07


少しはあったかくなる...と思う。
(握り返されたことに改めて冷たいなと感じ、ゆっくりと指を絡め恋人繋ぎにして。「...恥ずかしいからやめろ、ばか」とホントに歌ってくるとは思ってもいなかったため、すかさず歌うのを止めて)




12: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 02:15:59


あったかくならなかったら責任とってもらうからね。(恋人繋ぎされればより温もりを感じる事が出来、照れ隠しなのか思ってもない事を告げて。子守唄を歌うのを止められれば少し不満気になり「歌えって言ったくせに。」と恥ずかしがる相手を見てクスクス笑い腿に添えてた手で相手の頬を摘んで)



13: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 02:22:11


え...とれたらとる、多分
(責任ってなんだ?とポカンとなったが、ここはちゃんと返した方がいいと判断し握る手を少し強め上記を述べ。「冗談で言ったことだ」と頬を摘ままれ言い訳をし、離せと目で訴え)




14: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 02:25:40


多分、ね。まぁこうしてくれるだけで嬉しいからいいや。(握る力が少し強まれば嬉しそうに頬緩め、相手に凭れるように少し体重かけて。目で訴えられれば怖い怖いと摘んだ手を離してはへらへら笑って)



15: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 02:30:41


そっか、...俺はハグの方が嬉しい。
(少し凭れてきた相手に、ハグ出来そうな距離...と心の中で考え、思わず口に出してしまい。しまったと握る手が緩み。「こわくないし、」と摘ままれていた所を撫でて)




16: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 02:38:06


…ならしてあげようか?(相手の言葉に少し驚くも直ぐに笑みに変われば緩まる握る手を此方から強く握り返して。「えー、睨んでたじゃん」と冗談混じりに告げては頬を撫でる相手の様子に痛かったのかと心配になり「痛かった?」と己も撫でてやり)

17: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 07:28:09


...わり、寝ちゃってた。
(昨日はそのままソファに座ったまま眠ってしまったことを詫びて、眠い目を擦りぐーっと伸びをして「おはよ、」と柔らかな笑みを見せ挨拶をかわし。)




18: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 13:10:21


ん…はよ…(座ったまま寝ていた為首に痛みが走り限界に近づき瞼を擦り乍上げれば昨日の相手がまだ傍に居てくれて。挨拶を交わせば再び寝てしまいそうになりぐぐ、っと相手に凭れては首筋に顔埋めて)



19: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 15:00:23


おっと、起きろ?
(凭れてきた相手を支える形をとり、首筋に顔を埋めている相手の背中をポンポンと叩いて「おーい、」と声をかけながら起こそうとして。)




20: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 16:30:02



…うるさい、(まだ眠気が襲ってくるのにも関わらず起こそうとしてくる相手に面倒だと眉間に皺寄せ上記告げ。相手を黙らせる様に相手の口許に片手を押し当てて)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle