TOP > 1対1のなりきりチャット

狂愛・ヤンデレ【NL/BML】/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-25 22:41:52 



元のトピが久々に見たら何故か元ネタありの方になっていたので再建です、!

此処ではNL又はBLの御相手様を募集しております

( ! )タイトルからも分かる通り、狂愛・ヤンデレの嗜好の方で御願い致します( ! )


[NL]佐敷 春(さしき はる) / 19y / 160cm、華奢 / モーブピンクに染まった髪を肩甲骨辺りまで伸ばしている / 家:何着か持っているお気に入りの部屋着を着用、外:モード系のファッションを好んで身に纏うも面倒臭くなると普通よりも丈が短めのショートパンツとTシャツというラフな格好で出歩く /。

[BL/ML]鵜月 夜(うづき ないと) / 24y / 175cm、痩せ身 / オレンジベ-ジュに染めた短めの髪で毛先が動くようパ-マをかけている / 家:大きめのキャラもののスウェット着用、外:キレイめのファッションに身を包む /。

萌/微グロ、狂愛、歪愛、異常、暴力、DV、微出血etc

萎/病弱、死ネタ、多量出血、薬物etc

  規約と致しましては

・ロルが回せる事( 初心者様は申し訳有りませんがお引き取り願います。 )
・不要な記号(// ^^ ☆ ♪ ♡etc)は本体会話以外では使用禁止
・寝落ち、遅レスお互い様
・過度の放置をしない( 大体1~2週間の放置でリセット致します。 )

  これ位ですかね、?

それでは..、来て頂ける事を願って。
お待ちしております




1: 匿名さん [×]
2015-02-25 23:09:21


如月 萌衣 (きさらぎ めい) / 20y /   男に依存しやすく嫉妬心が半端じゃない。 / 茶色混じりの腰まである黒髪。肩を出したり、胸が開いたりと、露出の多い服が多め。

(/Pfは簡単にこんな感じで如何でしょう.
足りない部分や変えてほしい部分等ありましたらお申し付け下さい。
素敵トピなので 参加希望です-.

2: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-26 00:32:36



(( おっ、早速の希望者様..有り難う御座います.!
 素敵トピなんて嬉しいお言葉も頂いて有り難う御座います、

 pfの方拝見させて頂きましたが不備など御座いません*

 日付変わって本日中に締切としますので
 それまで少々お待ちください、。



3: 参加希望 [×]
2015-02-26 13:02:58


「 一生離さないよ??だから離れないでね__?」

名前/ 朱雀 雛
読み/ スザク ヒナ
年齢/ 17y (高2)
性格/ 好きな人に対する嫉妬心、独占欲が異常な程にあり。人が居るときはそうでもないが二人きりになると尋常じゃない位相手を愛す。相手が少しでも異性と話したりするのが耐えられない。又、束縛も激しい。ワガママ。
容姿/ 綺麗なブラウンの色をした胸の辺りまである髪。身長は高い方では無い。制服は上手に着こなしていてベージュのカーディガン着用。私服はスカート等の女の子らしい服装を好む。
一人称/ 雛

(/素敵トピ発見です-*

参加希望させてもらいますね.

不備等がありましたら言ってもらえると有り難いです!*

4: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-26 20:32:07



>3

(( おぉ、またまた希望者様が..!
 有り難う御座います*

 不備等御座いませんので
 締切まで少々お待ちくださいね、



5: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-27 00:23:10



(( はいはいーっ、もう来られないようなので締切らせて頂きます.

 希望してくださったお二方、有り難う御座います*

 どうしましょう、選定式ではなくお二方にお相手を..と思ったんですが..もしお一人に絞ってほしいという方がいらっしゃいましたら仰ってください.



6: 参加希望です [×]
2015-02-27 00:27:27


( >3の者です*
絞らなくても平気ですよ(^^)

7: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-27 00:37:30



(( そうですか、!

 >1様のご意見も聞いてみなければと思いますが
 とりあえずもう一つ建てますので
 建てたらお越しいただいてもいいですか?*



8: 参加希望 [×]
2015-02-27 00:46:11


わかりました!!
待たせていただきだいと思います.!


9: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-27 03:22:56



(( 遅くなりました..!

 狂おしく愛す迄 . というタイトルで建てさせて頂きましたので訪問お待ちしてます*



10: 匿名です [×]
2015-02-27 14:44:29


(私も構いませんよ.!

11: 匿名です [×]
2015-02-27 14:45:03


>10>1です.

12: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-27 18:15:30



>1

(( ではお相手お願いしてもよろしいですか、?*



13: 如月 萌衣 [×]
2015-02-27 18:29:43


(/よろしくお願いします。

14: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-27 18:44:27



(( 有り難う御座います.

 では設定や関係は如何しますか?



15: 如月 萌衣 [×]
2015-02-27 18:48:40


(/主さまはどのような関係が宜しいですか.?

16: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-27 19:24:15



(( 大学で知り合って仲良くなり鵜月が卒業してからもお互いの家を行き来する関係、とかしか思いつかないですね..;

 いい案が出てこなくて.



17: 如月 萌衣 [×]
2015-02-27 20:42:50


(/ 私の方もこれと言ったいい案が思いつかいので主さんのその案で進めていきましょう!

18: 鵜月 夜 [×]
2015-02-27 21:27:11



(( 分かりました、了解です.!

 では絡み文投下しますねー.


んぁー...っ..、..。( ある日の休日、眠るだけ眠った為もう睡魔も襲って来ず暇を持て余しておりゴロゴロしながらテレビを眺めたりと紛らわすも遂に限界を迎え携帯手に取ると連絡先スクロ-ルさせている中“萌衣”の文字目に留まり徐に電話掛け



19: 如月 萌衣 [×]
2015-02-27 22:26:51



ふぅ..やっと終わった!!
(少しため息を混ざらせたようにそう述べ。朝起きてからずっと部屋の片付けをして三時間ほどが経ち。終わった、とほっこりした様子で落ち着こうとすれば着信音が聞こえ携帯の画面を見れば"鵜月 夜"の文字があり。「もしもし?? 朝から何の用??」等と可愛いげの欠片もないような応答をして。

20: 鵜月 夜 [×]
2015-02-27 22:44:38



もしもしー、..は?..暇なんだけど。( 受話口から聴こえる無機質な音が1回..2回..3回..と鳴り其れがプツリと切れて聞き慣れた声耳に入ると此方からも言葉返すも予想外に可愛げのない台詞に良い返答は望めないと思わず切ろうかとも思ったが間を置いて不機嫌に一言そう告げて



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle