TOP > その他のテーマ

第二回セイチャット一武道会控え室/282


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 歪歪不正(実況) [×]
2015-02-24 13:09:56

(ん~試合展開が読めないなぁww誰が優勝するんだこれ?)

22: ポストマン [×]
2015-02-24 13:15:34

>実況さん
素敵な紹介サンキューな!!熱い実況頼んだぜ?

23: 歪歪不正(実況) [×]
2015-02-24 13:34:53

>ポストマン
(要望通り、これだけ盛り上げればいいだろ?)

24:  [×]
2015-02-24 13:42:05

(双樹は厄介な能力持ってるから戦いたくないw)

25: 観客Z [×]
2015-02-24 13:44:58

(/個人的には2回戦でヒーロー講師と怪人教師の戦いが凄く見たいです)

26:  [×]
2015-02-24 13:52:07

>観客Z
その戦い面白そうですね。

27:  [×]
2015-02-24 13:52:17

>>ALL
(/控え室で練習試合が可能になりました、暇だったら練習試合でもしといてください、ちなみに観客と戦っても良いですよ、あと私とでもOKです)

28:  [×]
2015-02-24 13:55:13

>朧
(了解です)

29: 観客Z [×]
2015-02-24 13:56:20

>朧さん
(/今大会の優勝者と全大会の優勝者でチャンピオン争奪戦するんです?)

30:  [×]
2015-02-24 13:57:35

>>観客Z
(多分しません。でもエキシビションマッチとしてならするかも)

31: 毒島妃 [×]
2015-02-24 14:18:14

>朧さん、アリアさん
お願いが一つあるのですが、よろしいでしょうか?

32:  [×]
2015-02-24 14:19:33

>>毒島
なんでしょうか

33: 毒島妃 [×]
2015-02-24 14:23:02

>朧
闘技場の上に四角形のプロレス用のリングを置いて貰いたいんです


34:  [×]
2015-02-24 14:25:19

>>毒島
別に良いですよ

35: 毒島妃 [×]
2015-02-24 14:26:13

>朧さん
やった、ありがとうございます!!

36: 歪歪不正(実況) [×]
2015-02-24 14:31:53

プロレス用のリングww
あくまでプロレスに拘るのか徹底してるなぁww
闘技場の上にリングって事は闘技場から出ない限り、リングから出ても失格にはならないって事だよね?


37:  [×]
2015-02-24 14:45:39

>朧
(闘技場って屋根が無くて地面が土、周りが客席で囲まれた円形でイメージ合ってる?)

38: 観客Z [×]
2015-02-24 14:50:11

(え?ドラ●ンボールの天下一武道会をモデルにしてるらしいから石で出来た正方形の闘技場じゃないんですか?)

39:  [×]
2015-02-24 14:58:03

>観客Z
(ずっと一般的な闘技場をイメージしてました。家にドラゴンボールあるので読んで闘技場確認してきます)

40: H・S・ガトリング [×]
2015-02-24 14:58:43

((解説は任せろー(バリバリ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle