TOP > 1対1のなりきりチャット

天使と山神。【非募集】 /94

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真波山岳 [×]
2015-02-23 23:04:24 

東堂さーん?早く来ないと登りに行っちゃいますよー。あ、でもその前にちょっとだけ寝ちゃおうかなぁ。

……なーんて!待ってます、東堂さんっ

1: 東堂尽八 [×]
2015-02-24 07:02:53

来たぞ、真波。手間をかけさせてすまんね。助かった( ひょこ、へら / 謝礼 )とりあえず、会話の方を続けさせて貰うよ。

む、ばれたか。何というかなあ…あまり実感が湧かないのだ( ふは、/ そう )

す、すまんね。…俺とて別にしたくないわけではないのだ。だがまずは清純なお付き合いからだな…( ごにょ、/ 何言ってんのこいつ )ん…うん、それは嬉しい、が、少し苦しいな( ぎゅうぎゅう、うぬ / 本望でしょ )何とも幸せな人生計画だな。…良かろう、それなら毎日俺が布団を敷いてやる( へらり、)
…ん、喜んで( ふ、手重ね )お前が変なのはいつものことだが( ぐぬ、さらり / 失礼すぎる )〜っ全部だ全部!!耳元で喋るな…っ!( ぐいぐい、/ あら )
小っ恥ずかしいと言っただろう。…ちゃんとしたところでしたいのだ( 頬ちゅ、)
そりゃそうだが、何というか先輩後輩ではなくこう、……年下にリードされるのは少し悔しい( ぐぬ、ぽつり / 子供か )

…だがこうして甘やかすのはお前だけだ、真波。今はただの恋人だし、な。( ふ、ぎゅーして撫で / やめ )

2: 真波山岳 [×]
2015-02-24 16:46:39

あ、いらっしゃい東堂さん。手間だなんて思ってないんで大丈夫ですよー。俺と東堂さんの2人だけの部屋、嬉しいです( へらり、 )

…まあそのうち分かるからいいや。( にこっ / どういう )

うーん、……えい、( 腕ぐいっ、唇ちゅ / おおおい ) 苦しいくらいが丁度良いでしょ?登ってるときだって、苦しい方が生きてるって感じがするし。( ぎゅう / おかしい ) !…本当?それ、毎日すっごく幸せだなぁ。疲れも吹っ飛びそう( へへ / え )
東堂さん、お姫様みたい。かーわいい。( くす、 / へ ) わー、東堂さんってばさらっと酷いや。( けら / 軽 ) あれ、耳弱いんですか?…覚えておこーっと。( にこ / 覚えるな )
っ、…( きゅん。 )此処なら、恋人らしいこと沢山してもいい?( 首ゆるり )
大丈夫、優しくします。( にこにこ / 言い方 )

ん…。へへ、じゃあ遠慮なく甘えちゃお。( 嬉々、ぎゅー / 良かったね )

3: 東堂尽八 [×]
2015-02-24 18:46:51

ん、俺もだよ、真波。何だか恥ずかしい気もするが、やはり嬉しいものだな( へにゃ、)

っ、!?ちょ、おま…っ、い、言った傍から、( ぱちり、手の甲唇に当てかあ / もちつけ )…お前のその"生きてる"というのは俺にはよく分からんが、まあ、そういうものかとも思う( ううん / つまりどっち )ふは、お前の幸せは安いものだなぁ。お前がそう言うのなら毎日嬉々としてやるよ、俺は( くすくす、/ ね )
…お姫様など、柄でもないな( 苦笑混じりに )ふむ、愛故、というやつだな( うん、 / 適当 / てめ )っ…!よ、弱くはないな…!!何というかこう、くすぐったいものだろう!覚えるな!( ぐぬぬ、ぎゃんぎゃん / 煩 )
ん、勿論。紛れもない恋人なのだし( ふ、)あ、だが加減は大事だ( 食指たて、/ 何 )
…お手柔らかに頼むよ、真波( 眉下げふ、/ 馬鹿か )

よしよし、可愛いな。お前は( ふは、撫で撫で / 犬か )

4: 真波山岳 [×]
2015-02-24 20:07:22

…俺ね、いつもはわっはっはー!って笑ってる東堂さんが、そうやって柔らかく笑うの好きなんだ。( ふふ、髪なで / 唐突 )

へへー。だって東堂さん、ずっとそう言ってなかなかさせてくれそうにないんですもん。( えへ / こいつ ) …うん、生きてるっ( 相手の左胸元に片手当てては、にこっ / 不思議すぎる ) じゃあ俺は毎日お風呂で背中流してあげますねっ( ふは / え )
そうですか?可愛いし綺麗だし、似合うと思うけどなぁ。( くす、 / ね ) 愛…。うん、それなら良いやっ( へら / 単純すぎィ ) …弱いところ、もっと探してもいいですか?( にこ、腰ぐい抱き寄せ / 話聞け )
加減?…うーん、頑張りまーす( あは / 分かってないやつ )
東堂さんの嫌がることはしないから安心してくださいね( へらり / 不安しか )

わ、…東堂さーんっ( るん、すりすり / ペット )

5: 東堂尽八 [×]
2015-02-24 23:50:53

ん?…自分ではあまり意識したことがないからどんな表情をしているのかよく分からんが…ふむ、お前はいつも柔らかく笑うな( じ、相手の頬触れて / え )

それは、その…、……何だかお前に呑まれてばかりだ( うう、しゅう / 先輩頑張れ )…どれ、お前はどうなんだ( きょとりとしては笑いを溢しつつ相手と同じことを / 何 )む、それは嬉しいな。頼むよ( けら、うむ / あ )
どちらかと言えばお前の方がお姫様という感じがするなぁ( ふむ、じ / うん )…お前も大概単純だな( ふは、ぽつり / 言うな )っ、駄目だ、ならんよ…( ふい、うう / しっかり )
…うん、まあ良いだろう。そうだな、何というか頑張れ( こく / 投げやりだなおい )
ふむ、それなら安心だな。…といってもお前が俺の嫌がることをするとは思えんが( こく / ね )

…お前といると少し動物を飼っている奴の気持ちが分かるような気がするよ、俺は( へら、/ 待て待て )

6: 真波山岳 [×]
2015-02-25 11:37:57

ん…。でも俺、東堂さんのその表情、他の人にも見せてたらちょっと妬いちゃうなぁ( 目細め、己の頬に触れる相手の手に頬すり寄せ / 甘 )

ね、もう一回してもいい?…今度はちゃんとしたい、( 頬撫で、顔近付け / だめ ) …生きてる、でしょ( くす / そりゃな ) 東堂さんとお風呂に入って、東堂さんが敷いてくれたお布団で眠れるんですね!それも毎日!( わあい / 良かったね )
えー、どちらかと言えば俺は王子様がいいなぁ、勿論東堂さんの!( へへ / えーと ) だって愛故だなんて言われたら許しちゃうよ、( へらり / ちょろかった ) ……大好き、東堂さん…、( 腰ぎゅ、首筋ちゅ / 止まれ )
…まぁ出来る自信ないんですけど、( ぽつり /おい本音 )
んー、確かにそうですね。嫌がることして嫌われでもしたら大変だし…( うーん / え )

え〜?俺はペットじゃないですよ( 頬ぷく / どんま )

7: 東堂尽八 [×]
2015-02-25 19:24:30

ふは、妬かせてみるのも良いかもしれんな( 頬撫で、悪戯っぽく笑んで / こら )

…しょうがないな、お前は。( 頬緩め、額こつん / 何だかんだで )ん、はは、生きてる。同じだ( ふふ / 意味不すぎる )うむ、随分嬉しそうだな、真波( ほっこり / お前もな )
どれだけ俺をお姫様にしたいんだお前は。…白馬に跨って迎えにでも来てくれるのか?…いや、自転車か( ふは、 / メルヘンの欠片もない )…すまんね、真波。お前は本当に愛おしい奴だよ( きゅーん、ぎゅう / 適当発言撤回← )っん、ま、一旦待て、まなみ、( ぴく / あああ )
……俺の心臓が持ちそうにないな( 眉下げふ、/ ね )
あ、や、それは心配ないぞ真波!そう簡単には嫌いにならない自信があるし、…正直、お前になら何をされても受け入れてしまいそうだ( 頬ぽり、ぽそ / あら )

お前は犬か猫どっちだろうなぁ、( はは / 聞け )

8: 真波山岳 [×]
2015-02-25 22:12:54

!…意地悪しないでよ。それに、ただでさえ巻島さんに頻繁に電話したり、荒北さんたちとだって仲良いから心配なのに。( うう / へ )

へへ。やったあ。…じゃあ、目閉じて…?( じ、 ) 東堂さんと居ると、レースの時みたいに苦しいわけじゃないのに、生きてるって感じるなぁ。沢山ドキドキするからかな?( へら / そうなの ) だって想像するだけで嬉しいんですもん。( えへへー / 締まりのない顔 )
はい、自転車で迎えに行きます。山頂で待っててくださいね( にこ / えっ ) ?、…俺も東堂さんが愛おしいですっ( ぎゅっ ) あ、もしかして首も弱い…?( 首筋吸い付き、痕付け / こらああ )
紛れもない恋人だからって言ったのは東堂さんでしょ?( にこ / だから加減を )
〜〜っ…ずるいや、東堂さん。( きゅーん、うぐ / 効果抜群 )

東堂さんは犬か猫に例えると猫!すらっとしてて綺麗なやつ!( ぱあっ / どうした )

9: 東堂尽八 [×]
2015-02-26 06:55:45

ふふ、すまんね。巻ちゃんは良きライバルだし、荒北達は良きチームメイトだ。俺にはお前だけだよ、真波( 髪さらり、くす )

……ん、( そっと目瞑り )そういうものなのか。…お前のレース中の、生きてる、っていうときの表情、好きだなあ( へらり / あそ )お前が嬉しそうで何より、( ふ、頬軽くむに / やめ )
うむ、良いだろう。寝坊せず早めに来いよ、待ちくたびれてしまう( 目細めふ、/ 何の話 )んー…、あったかい、な。人の体温を感じる( 顔埋め / 当たり前 )ぁ、ちょ、まなみ、っそこじゃ見えてしまう…!( わた、/ 嗚呼 )
や、まあそうなんだが、何というかこう、親しき仲にも礼儀ありというか、( ううむ / 違 )
!…おあいこだろう( ふは、相手の髪くしゃ / やめ )

っおぉ、くいついたな…。ならお前は犬だな、何かこう、小さくて可愛いやつ( ジェスチャー / どんな )

10: 真波山岳 [×]
2015-02-26 13:00:31

ん…本当?巻島や荒北さん達のところ、行ったりしない?( じ。 / へ )

……、( どき。じー / はよしろ ) …俺、レース中どんな顔してる?( 首ゆるり ) むう、…とーどーさん、?( 頬むにされては不思議そうに / えっと )
はぁい。あ、でもやっぱり寝坊するかもしれないんでモーニングコールお願いしまーす。( あは / 大丈夫かこの王子 ) っ…なんでそんな可愛いことするかなぁ、( うう、ぎゅうう / 何や ) うん、見せつけてあげましょうよ( にこ、痕舐め / やめろ )
うーん、難しいことはよく分かんないです( へら / おい )
…絶対東堂さんの方がずるい。でも好き、大好き。( うぐ / 何それ )

犬かぁ、お散歩は坂が沢山あるところがいいな。( へへ / は )

11: 東堂尽八 [×]
2015-02-26 18:53:11

まさか、そんな薄情な奴だと思うか?( ふは、/ 聞き返すな )

…――真波?( 片目開け、不安気にちらり )んー…きらきら、してる( 思い出しへら / どんな )お前を見てると必要以上に触れたくなってしまう( ふふ、頬撫でては離し )
何!?それはいかんな…。仕方あるまい( むむ / 結局 )さっきから可愛い可愛いばかりだ。( ふは、/ 満更でもない )〜っ!馬鹿者…!!( かああ、ぐぬ / 恥。)
…やはり真波はそうこなくては。もはや何も言うことはなかろう( はは、/ 諦めた )
ん、俺も好きだ( 頬ゆるり / 嬉しそ )

ふむ、毎日山を散歩するのも良いなあ。健康的だ( けら / 爺。)

12: 真波山岳 [×]
2015-02-26 21:17:08

!…思わない、けど。( う / 何 )

…あ、ごめん。綺麗だなって( へへ、頬撫で / えーと ) きらきら、かぁ。登ってるときが一番自由だからかなぁ( うーん / ※常に自由 ) …いいよ、沢山触って?( くす、 )
あー、でも東堂さんの声って逆に眠くなるんですよね。スリーピング何ちゃらなだけあって。( ふは / 何ちゃら ) 仕方ないでしょ、本当のことだから。( うぐ / ね ) 恥ずかしいですか?ごめんね。…でも止められないや( 鎖骨ちゅ、 / ちょ )
へへ、やったー。( わあい / 褒めてはない )
ん…好き。好きだよ東堂さん。( 髪ゆる撫で / 言いすぎ )

え〜。俺も山好きだからいいんですけど…、その言葉だけだとお爺さんみたいですよー。( あはは / 言うな )

13: 東堂尽八 [×]
2015-02-27 20:09:53

なら良し。心配することもないだろう( 髪わしゃ、)

!…あまり焦らしてくれるな( わざとらしく頬膨らませ / 何 )まあ何だ、お前風に言うと登ってるときがやはり一番生きてる、と感じるのだ!( に、嬉々 / つまり )…それではお構いなく( ふは、手ぎゅ / そこ )
スリーピング・ビューティーだ!ビューティー!!( 強調 / すな )それはつまり俺の声に癒し効果があるということだな?( ふふん、 / 何故そうなる )そっくりそのまま、お前に返すよ( ふふ / うん )っ、も、本当待って、真波…!( あわ、肩に手おいて / 頑張れ )
一応言っておくが褒めてはないからな( じと、/ 言っとくな )
ん、…ふふ( くすくす、 / どした )

何だと!?そんなことは…( ぐぬ、/ 否定できない )

14: 真波山岳 [×]
2015-02-27 21:43:46

…それでも、東堂さんは人気者だから、( しょぼんぬ / え )

はぁい。( くすくす、 )…じゃあ目閉じて、東堂さん( にこ / えっと ) でもね、東堂さんだって普段はあれだけど、登ってるときはすっごく格好良いですよ。( にこり / 一言多い ) …これだけでいいの?( 手ぎゅ返、 / へ )
うーん、癒し効果って言うとちょっと違うんですけど( けら / そんなはっきり ) ん…嫌なら突き飛ばしていいよ、( 鎖骨吸い付き、痕付け / こら )
えー?でも何も言うことはないって言われたんで( あは / not褒め言葉 )
うん…?何ですか、?( 首傾げ / えっと )

東堂さんって喋り方が古風だから余計に、( ふは / 失礼 )

15: 東堂尽八 [×]
2015-02-28 00:45:26

ふむ、それはもはや仕方あるまい。( ばばーん / てめ …)だがそう落ち込まずとも、全部お前にやると言っただろう。な?( 宥めるように撫でて、)

…何回もやらせるなよ、( 呟いては目閉じ / 恥。)ふふん、そうだろう!男をも惑わすこの美貌。流石俺!( ふっ、/ 話聞いてた? )ん、まずはというか何というか、( へら / 何 )
じゃあ何だ、安眠効果か!( ずばり、/ 変わらない )っそ、れが、出来ないから、困っているのだ…!( か、ぐぬぬ / ううむ )
手強いな…、流石通称不思議ちゃんだ…( うぬ / どうした )
…愛されてるなあ、と。( ふにゃり、/ 嬉しそ )

ふむ、それはもはや仕方がないな。変だろうか( うーん、/ 今更すぎる )

16: 真波山岳 [×]
2015-02-28 13:07:12

うー…、誰にも取られないように名前書いておいてもいいですか?勿論東堂さんの額に。( 撫でられながら、ちらっ / ちょ )

好きだよ東堂さん、……( 此方も呟いては、そっと唇重ね ) あー、うん。だって東堂さんは世界でいちばん綺麗だもんね( にこにこっ / あ ) ふぅん?じゃあ今からもーっと触ってくれるの?( くす )
んー…子守唄っていうか、催眠術?何かそんな感じです、( けらり / !? ) っ、東堂さん!( きゅーん、押し倒しがばっ / おおおおい )
あはは、それ先輩たちによく言われるなぁ。不思議ちゃん?ってやつ。( ふは、 / 何笑ってんの )
っ…その表情でその台詞は、反則でしょ( きゅん、かあ / おお )

んーん、どちらかと言うと似合ってます。( ふふ / は? )

17: 東堂尽八 [×]
2015-02-28 17:35:09

ひ、額はならんな…。顔は勘弁して欲しい( うぐ、額ガード / 他なら良いのか )

ん、――…何というか、改めてするとやっぱり少し照れ臭い、な( 唇に手当て、ふふ / 幸 )うむ、その通りだ。お前は素直で良いな!( ふふん、満足気 / 否定しろ )そうだな…、どうしようか( ふは、/ え )
催眠…、…何だかそう言われると少し人聞きが悪いな( うぬ / まあ )ぅわっ、ちょ、危ないだろう…!( どたーん、わわ / 色気の欠片もない )
実際そうなのだから仕方が無い。俺はお前がどこかへ飛んでいってしまいそうで怖いよ( うう、じ / どんな )
!はは、これは当たりをひいたな( くすり、頬撫で / 何 )

それなら良かった。俺くらいになるともはや何でも似合ってしまうな!( わはは / もう黙れ )

18: 真波山岳 [×]
2015-02-28 19:06:49

…じゃあ腕ならいいですか?( ずいっ / へ )

へへ、東堂さんとちゅーしちゃった。( へら、 / 何 ) それから、世界でいちばん可愛い。( くす / 出た ) …はい、( 腕広げ / え )
良いじゃないですかぁ。眠れる森の…忍者?ですし。( あは / 違うて ) ん…好き、かわいい。( 組み敷き、額ちゅっちゅ、 / ちょ )
え〜?鳥じゃないんだから飛んで行ったりしませんよー( あはは / いや )
うう…、ほんとずるい。かなぁないや。( 視線ふよ / あら )

…あははっ、( へらー / 何か言ってあげて )

19: 東堂尽八 [×]
2015-02-28 22:32:11

…まあ、水性なら別に構わんよ( すっ、差し出し / え )

一回目は奪ったくせに、よく言う( くす / 満更でもない ) そればっかりだ。美しい、だろう( びし、訂正 / すな ) !…はい、( ふは、ぎゅ / 何此奴 )
良くはないな!忍者はあまり美しくない…!( むむ / 何の拘り ) ん…お前はスキンシップが激しいな。…それに、この体勢はどことなく恥ずかしい( 擽った気に片目瞑り、ぽつりと / されるがままか )
何というかなあ…とにかく不思議だよ、お前は。特に言動が( うむ / おい最後 )
俺からすればお前の色々な顔が見れて万々歳だが( ふふ、/ こら )

…おい何か言え、何となく悲しいだろう。それとも何だ、もはや返す言葉もないか?( わはは、 / ほんと止まれ )

20: 真波山岳 [×]
2015-03-01 02:28:17

!…じゃあ失礼しまーす。えっと…ま、な、み…さ、ん、が、く…( ペンすちゃ、相手の腕に書き書き / 平仮名 )

…奪われたのも、嫌じゃなかったんでしょ?( 首傾げ / えっと ) かわいい。( 訂正無視、にこ / こいつ ) ん…これなら沢山触れてるね、( ぎゅう / は? )
でもほら、くノ一?って綺麗なイメージありますよ、俺。( へら / それ女 ) …俺はすっごく良い眺めですけどね。( 見下ろし、くす / あああ )
うーん、それはあんまり褒められてる気がしないなぁ。( ううむ / 褒めてないから )
…ねぇ。俺も、東堂さんの色々な表情見たいな、( ちらり / へ )

返す言葉が見当たらないです、東堂さん面白ーい。( けらり / 何や )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle