TOP > 1対1のなりきりチャット

( * マイナージャンル募集板 )/2080

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1344: メルヘンに生きる者 [×]
2019-04-01 03:10:23

pix〇vサイトに投稿されているメ/ル/ヘ/ン/メ/ル/ハ/ー/メ/ル/ヘ/ス/トをご存知の方はどこかにいらっしゃいませんでしょうか…(小声)

そもそもが作者様のオリジナル作品であるのにも関わらずこうやって募集をかけるのは如何なものかと思いますが、でもでも好きなんですあの世界観が…!始終ふわふわメルヘンな感じかと思いきや、時たまぶち込んでくるあのダークテイスト。でもそれがとてつもなく噛み合わさ(ry

はい、ええ。ご存知の方がいらっしゃるかも分からない癖して、その中でも更に
・ヘンゼルとグレーテル
・お兄ちゃんとヒース
のカップリングを募集させて頂きます。家族愛を描くも良し、男女の愛情に変わるも良し。どちらとも女性を提供、男性を募集とさせて頂きます。『世界観は知ってるけどー、提供と募集逆じゃないとやりずらいしなー』だとか『他のカップリングの方が好きなんだけどなー』だとか、もう何でもいいです!ご要望があればお聞き致しますので、同志様がいらっしゃいましたら是非是非お声掛けして下さいませ…!(切実)

ちなみに備考としまして、ロル数やレス頻度はお相手様に合わせようと思っております。当方豆ロル以外ならば短ロルからマンモスロル(文字数1000字前後)まで対応可能、稚拙で良ければ豆ロルも頑張る所存です!どうぞご検討の程宜しくお願い致します…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle