TOP > 1対1のなりきりチャット

無気力×主将(非募)/251


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-02-22 17:23:31 

募集板の7165様をお待ちしています


1: 匿名さん [×]
2015-02-22 17:28:30


募集版でお声掛けしたものです…!

2: 主。 [×]
2015-02-22 17:36:43

ご希望の関係、シチュはありますか?あと、10文字くらいはロル回せますかね?

3: 匿名さん [×]
2015-02-22 17:45:09


関係としてはとにかく及川にふりまわされる国見ちゃんが好きなので、散々手の内で弄ばれる、なんて関係がいいですね。
シチュエーションはもし年齢操作が可能でしたら大学生パロディなんかが楽しいかと思いますが主様はいかがでしょう?
此方、ロルは10文字以上回せます。

4: 主。 [×]
2015-02-22 17:52:16

本体ドがつくSなんで、すっごく面白そうでs((←
大学生は、此方が難しく、変になると思いますので、やめておいた方が良いかと。
ケモミミも面白いですけどね~
散々弄り倒したい!!←やめて
ならよかったです。変動が激しいかもしれませんが、よろしくお願いします(此方のロル数の)

5: 匿名さん [×]
2015-02-22 17:55:24


本当ですか⁈嬉しいです!((

ケモミミいいですよね〜
普通に原作通り高校生でもいいですけども‼︎
散々弄ばれたいです!←
此方も場合によりますのでよしなに〜!

6: 主。 [×]
2015-02-22 18:02:20

じゃあ、普通に高校生+ケモミミでいきます?
弄びますっ、楽しそu((
わかりました~

7: 匿名さん [×]
2015-02-22 18:05:14


そうですね!楽しそうです!
国見ちゃんが実は真性ドMだといいという此方の願望が叶いましt((

8: 主。 [×]
2015-02-22 18:08:02

では、話を進めていきましょうか!
...そちらからお願いしてもいいですか?

9: 国見 英 [×]
2015-02-22 18:15:09


(/了解致しました…!
何かありましたら何なりと…!


及川さん、及川さん。
(相手に構って貰いたくてたまには自分から甘えてみようかと近付いて何度か名前を呼んではすり寄って。いつもは相手から構って貰われるのを待って受け身だが今回だけはどうしようもない、耳を触りながら反応を待ち

10: 及川 徹 [×]
2015-02-22 18:28:54

どうしたの?国見ちゃん
(いつもは自分から声をかけることが多く、相手から来たことを珍しく思い。)

(これってつきあってる設定ですか?←)

11: 国見 英 [×]
2015-02-22 18:32:18


えと、その、構って欲しくて…
(いざどうかしたかと聞かれると気恥ずかしく、少しばかり目線を逸らしながら心の内を述べて。こんな気持ちになるなら自分からいかなければよかったと後悔しつつ一度逸らした視線を戻し

(/どちらでも構いませんよ?主様にお任せ致します!

12: 及川 徹 [×]
2015-02-22 18:35:27

そっかぁ。じゃ、おいでっ
(相手の言葉を聞けば、うぇるかむと言わんばかりに両手を広げ、相手がきてくれるのを待ち。)

(じゃ、つきあってることにしましょうか!弄りやすそうですし)

13: 国見 英 [×]
2015-02-22 18:39:37


失礼します
(相手の腕に少々控えめに飛び込めばこんなすんなり受け入れてくれるとは、とやや疑問に思うところもあるが相手の背中に腕を回し

(/了解致しました!

14: 及川 徹 [×]
2015-02-22 18:43:37

素直だねー、国見ちゃん
(相手をぎゅ、と抱き締めれば、耳元で可愛い、と囁き。)

(そろそろ本体はどろんしましょうかね。
なにかあったらまた出てくるので。)

15: 国見 英 [×]
2015-02-22 18:47:11


ん…
(背筋を伸ばし反応を示すと「そんなことない」とでも言いだけな目で相手を見つめて

(/此方もドロンいたしますー!

16: 及川 徹 [×]
2015-02-22 18:51:37

国見ちゃん
(と此方も相手を見つめれば、Г好きだよ」と普段言うような感じではなく、真剣な表情で言い。)

17: 国見 英 [×]
2015-02-22 18:53:45


真剣、ですね
(違和感を感じたように相手の頬に触れながら首を傾げて。自分も相手のことは好きだ、だがこれはなんとなくからかわれてる気がしてあえて答えず

18: 及川 徹 [×]
2015-02-22 18:57:17

そう?俺はホントに思ってるから言ってるだけだよ
(と頬を少しだけ緩めれば、相手の頬に触れるだけのキスをして。)

19: 国見 英 [×]
2015-02-22 19:01:21


なんだかからかわれてる気分です
(相手がいつもの調子とは違うから違和感を覚えるのかと自己解決すると触れるだけのキスに満足気になって

20: 及川 徹 [×]
2015-02-22 19:15:23

国見ちゃんは、俺のことどう思ってるのー?
(からかわれてると思ってるらしい相手の、自分への気持ちを試そうと思い。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle