TOP > 1対1のなりきりチャット

HEROとヤンデレ(非募集)/89

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-03-21 21:22:05

(/せめて美味しく頂いてあげてください笑
今自分が言った事の重大さに気が付きました((切ねぇ…
ああみえて意外と仲良さそうに見えますもんね笑

そ、そうですよね!心の綺麗な子ですからね!( 白目 )そうだ、あの眉毛が複雑過ぎるツンデレのせいだ(()

…え?えっ!?勿論だよ!!
(まさかのOKの返事に目を見開きやがてガタリと腰を浮かせ嬉しさで一杯になら満面の笑みを浮かべ、「これから宜しくね!」なんて息を荒げながら言って)

(アーサー・カークランド)
ふ、お前…
(涙を流している相手を微笑ましく思い笑ってさらに強く抱きしめて。名残惜しく体を離せば急に恥かしくなって照れ笑いし未だ泣き止まない相手の頭を撫でて。「おう明日、な」確認する様に繰り返してから何を作ろうか考えて)

62: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-03-21 22:02:54

(/お世辞でもあの料理は美味しいとは言えなi(
ぼっち同盟でも組めば良いのに笑
連合の方が賑やかで楽しそうな気がしますね!

ただほんのちょっと愛が深いだけですよっ!( 顔面蒼白吐血(( 思わぬところでデレが出たりしますものね...← )

そう言えば...お前の名前一度も呼んだことなかった気がするな( 息荒げている相手に呆れると同時何処か微笑ましくも思い、然し無論表情には表さず自分の中へと閉ざすとふと思い出したように上記呟き。恋人同士になったのだからそろそろ名前で呼んでも良いだろう、と小さく咳払いを一つした後「 宜しく...な、アルフレッド。」とやや照れ臭そうに相手の名前呼んでみて )

( リヒテンシュタイン )

もっと__、ぎゅってして貰いたいです。
( 溢れ出していた涙を人差し指で拭い、離れられると一瞬表情曇らせて少し顔を伏せ。短い間沈黙した後俯いていた顔を上げると、頬を紅潮させながら軽く両手を拡げて珍しく積極的に頼み。「 私、アーサーさんの作る料理でしたら何でも頂けますからね 」勿論出来栄え等知らずにえへへ、と小さくはにかみ )

63: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-03-24 00:46:25

(/眉毛涙目笑
ぼっち同盟笑確かにいいですねそれ!笑
ずっとテンション高そう笑

ほんの、ちょっと?((あっはい何でもないですgkbr←思わぬデレ笑変なとこでデレたりしますもんねぇ彼笑)

う、うん!ナターリヤ!
(名前を呼んだだけでこの破壊力とは侮れないなと思いながら嬉しさは出しつつにやけぬ程度に頬を緩めて、お返しと言わんばかりに自分も相手の名前を呼ぶもやっぱり照れ臭くなって「むしろハニーの方がいいかい?」なんてキツい冗談かまして)

え、お、おう・・・!
(おねだりなんてどこで覚えてきたんだこんちくしょうとは言えず戸惑いながらぽすり、と相手の胸に飛び込み腰に手を回して。「俺だってお前の作ったもんなら何でも食える!」素直に“ありがとう“とか“嬉しい“なんて言えず張り合い出して)

64: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-03-24 19:33:20

(/あれ、私のS心がうずk( 黙/
あの3人だったら仲良く出来る筈..!
仙人が一番気苦労してそうですね笑

もっと愛情が深すぎるキャラとか他作品には沢山居ますからね...orz(( きっと酔っぱらったらデレまくることでしょう← )

なっ...___ふ、普通に名前呼びで良い。
( 冗談を本気で捉えると頬の熱を上気させて分かり易い反応をし、慌てて顔を逸らすと平常心保ちつつ返事をして。「 カップルになったという実感があまり湧かないな.. 」顎に手を添えながらぽつりと呟き )

...アーサーさんに抱き締めて貰えると落ち着きます( 表情を柔らかく緩めると此方も腰へと片手を回し、もう片方の手は相手の金髪にそっと触れてみて。「 ふふ、美味しいかどうかは保証しませんからね? 」張り合う相手が微笑ましく思うと口元に手の甲当てて小さく笑み溢し )

65: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-03-25 22:09:08

(/おぉ同志よ!(
不憫ズ喧嘩してもお爺ちゃんが居ますからね!笑
そして自暴自棄に…笑

ひ●らしとか劣●生とかでしょうかね(節子それデレやない…パブってGOや!←)

もっもうジョークだよ!君ってば本当に可愛いな!
(相手の赤い顔を見れば本気で捉えたんだと察し真面目だなぁと思い。やっぱりジョークはジョークと言ってからかうのが醍醐味だが彼女相手では照れながらも笑い飛ばすことしか出来ず最後に本音をこぼして。首を傾げ「そうかい?…じゃあ」と言って身を乗り出し頬に軽くキスを落とし「どうだい?実感湧いた?」とニッコリ微笑んで)

何だそれ…
(くすり、と笑いながら上記を述べ。髪に触れられれば目を細めおでこにキスをして妖美な笑みを浮かべ。「お前が作った物が不味い訳無いと思うがな」と即答してから「俺のだって保証は出来ねぇからな!」各国に不味いと言われているのを思いだしハッとした表情で忠告しておいて)

66: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-03-26 22:12:11

(/なんと! やはりそう思いますよね..! 思う存分弄り倒してやりたi( 愛故に←
確かに爺がいればバランス良くなるかもしれませんね! 想像してみたらかなり微笑ましい光景です笑
壁壊しちゃいましたもんねw

ひ○らしはヤバい(( 公式ではないもののリアルに怖そうなのは某巨人アニメのヒロインとかでしょうか...!
せせせやった! 妖精さん妖精さん言っとったぁぁa( ry(

っ...!?__わざと反応してあげたんだ、感謝しろ( 本気に受け取ってしまった自分に恥を覚え、強がるように上記言い張ると何か堪えるように下唇を噛み締めて。まさか此処でキスが来るとは思ってもいなかったらしく、目を丸くしたまま暫く硬直していたが漸く小刻みに震え始め「 ふ...不意打ちは卑怯だ 」普段は変化の見せない顔を真っ赤に染め、力抜けるように目を伏せ勝ちにして )

わっ...!
( 突如額に口付けされると思わずピクリと大袈裟に反応してしまい、未だに相手の唇の感触が残る額を抑えつつ其の笑みに更に鼓動は高鳴ってしまい。負けじとお返しだと言わんばかりに身を乗り出すと、触れる程度で相手の唇にキスを落として。「 そうでしょうか..?__いえ、たとえ美味しくない料理だとしても私は頂ける自信がありますよ 」きょと、と小首傾げつつ自信満々の表情で微笑みながら答えて )

67: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-03-27 21:28:13

(/泣いても可愛いだけですよn(ばかぁって言われたi
不憫ズがくだらない喧嘩してるのをくすくす笑って宥める爺ください(
あれは酷いww

ヤンデレどころか人殺っゲフン←あっ(察し)見事なエ.レ.ン厨おっと誰か来たようだ(
妖精さん!笑でもやっぱりユニコーン見えるからどっ何でも無いです!)

ふふ、素直じゃないね
(あぁそんなに悔しそうにして、なんて思い。そんなのは照れ隠しの言い訳にしか聞こえなくてたまらずに笑って。相手の反応に自分も固まり可愛らしい表情を凝視していると全身が熱くなるのを感じふい、と赤くなっている顔を背け手で口元を覆い「君の表情の方が卑怯なんだぞ…」と呟いて)

(相手からのキスに驚いて目を見開くも、すぐに閉じて離さないとでも言う様にやんわりと片方の手で頭を包みさらに引き寄せ。今まで不味いとしか言われなかったので相手の優しい言葉に泣きそうになるも嬉しくなって「とびっきり旨いモン食わせてやるからな!」と微笑みながら言って)

68: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-03-29 21:26:13

(/赤面+涙目d(( 殴蹴
しかし一向に喧嘩をやめない二人に笑顔だった爺は憤怒したら面白そうですね!
流石仙人、と思いましたよ笑

あれ、ヤンデレのデレって何でしたっk(((
彼も大変ですね...( 遠い目 / 他人事← )
妖怪も見れるということは幽霊も見えたりするんですよね..! 眉毛は怖くないのでしょうか(←

..私は何時でも素直だ。
( 一瞬何か考えるように間を空けたものの、結局ありきたりな否定しか思い浮かばず む、と眉を寄せながら言い返し。「 何か言ったか? 」此方も此方で恥ずかしさやら照れ臭さやら物足りなさやらで思考を巡らせ続けていたらしく、相手の呟きは上手く聞き取れずに問い掛けて )

んっ...!?
( 直ぐに離れるつもりだったのだが、更に引き寄せ深い口付けをされると冷めてきた筈の顔は再び熱が上がり始め。「 はいっ、私も負けないくらい美味しいもの作ってきますね 」胸の前で小さくガッツポーズするときりっとした笑みで頷き、此方も上記を宣言して )

69: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-04-02 09:01:39

(/上げますね...!)

70: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-04-03 22:35:23

(/上げますッ、)

71: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-04-07 19:54:38

(/上げますね)

72:  [×]
2015-05-01 07:38:04

(/無駄だと思いますが…久しぶりに上げます。まだリセットはしないつもりです!)

73: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-05-01 19:32:00

(/ごめんなさい、忙しくて、GWはとことん暇なので、やっと空いた時間が出来たので、無理だと思って、でもやっぱり会いたくなって覗きに来ました、ごめんなさい。もうとっくにリセットされててもおかしくないのに、本当にごめんなさい、許して貰えないのは承知の上ですが、レスさせていただきます。本当にすみませんでした。)

君が素直ねぇ…
(まだ言い張る相手を可愛いと思うも好きな子はいじめてしまう性格なので、煽るようにくすくすと笑いながら目を細め上記を述べ。「別に何も言ってないんだぞ!」とあわあわ真っ赤な顔で言い恥ずかしさが限界値に達し俯いて)

…ん、はッ…悪い、
(さすがにこれ以上は歯止めが利かなくなりそうなので、名残惜しく感じるが唇を離し、乱れた息を整え、申し訳なさが募りふいと顔を背けて上記を述べ。「ふは、本当可愛いなぁ、お前、」健気にガッツポーズをし自分の為に何か作ってくれる彼女を愛しく思い、微笑みながらぽんぽんと頭を撫でて)

74: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-05-01 21:13:26

(/お久しぶりです! そうだったのですか..いえいえ、本体様のご都合が最優先ですので全然大丈夫ですよ^^寧ろまた戻って来て下さったことに嬉しさでいっぱいです..、本当に有難う御座います!)

__お前は誰彼構わず素直だな。
( よく思い返してみると確かに自分は一部の人物を除き誰に対しても素直じゃないかもしれない、と漸くうっすらとだが自覚を持つと軽く話を逸らして相手を見つめ。「 そうか? ...表情が隠しきれてないがな 」俯く相手の赤面にぱち、と目を丸くし。自分も先程まで同じ様な顔をしていたものの、からかうような口調で述べると赤く染まった相手の頬にそっと触れて )

大丈夫...です。
( 口を離されると共にぷは、と小さく息を吐くと此方も若干乱れた息をゆっくりと整え、微笑を浮かべながら返事をして。最後に、と言わんばかりに顔を背けた相手の頬に触れる程度の口付けをしてから直ぐに離れて。「 えっ、__そ、そんなことないです.. 」不意の誉め言葉にかあ、と一気に頬に熱が溜まっていくことを感じ、ふるりと小さく首を横に振ると照れくさそうに否定して )

75: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-05-02 09:03:48

(/すみません、礼を言うのはこちらです、待たせてしまい、大変申し訳ありませんでした、そして、待っててください、有難う御座いました。これからは来るよう努力致します!)

だって俺はヒーローだからね!
(えっへん、と胸を張「ヒーローは優しくて素直で正義感の強い人しかなれないんだぞ!」とウインクをかましながら笑って。「ッ!」頬に触れられ、驚き肩が跳ね真っ赤な顔で相手を見つめ「誘ってるのかい?」とヤケクソになり)

たく、お前は…
(折角押し留めた感情が再びふつふつと上がり始めるも冷静さは保ち赤い顔を見せまいと顔を逸らして「いや、そういうとこもすげぇ可愛いんだが」照れくさそうに笑うなんて煽ってるのかと理性と戦いながら優しく微笑むも固い笑顔で笑って)

76: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-05-02 10:11:51

(/どう致しましてです..! それでは、背後はこの辺で失礼致しますね、^^)

お前は相変わらずヒーローという物が好きなんだな( 自分は特撮物やアクションに詳しい方ではない為、そんなにハマる程格好良い物なのかと若干気になりつつ僅かに表情を緩めて。「 そのつもりは毛頭無かったがな。..ただ、ちょっとだけ可愛らしいって思っただけだ 」ゆっくりと相手の頬を撫でると少し瞳を細めて )

ふふ、それにしても未だに信じきれてないです。アーサーさんと恋人同士になれただなんて...( 相手の様子にクス、と小さく微笑を溢した後、目線を落として眉尻を下げ "夢だとしたら、このまま覚めないで欲しいな" 何処か切なげに左記を呟くと、胸元で両手を重ねて目を瞑り。「 __アーサーさんは格好良いです、」言われっぱなしも癪なので、お返しに誉め返してみて )

77: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-05-02 19:38:50

だってカッコいいじゃないか!
(ヒーローの魅力を解っていないらしいので、得意げになり「困っている人を助けたり、悪い奴を倒したり、ヒロインを助けたりさ!クールじゃないか!」と力説し。ひんやり冷たいては気持ちの良いものだが流石に恥ずかしく、顔は熱を帯びるばかりで、可愛いなんて言われれば睨むような目になり「カッコいいの方が嬉しいんだぞ、」と拗ねたように呟き)

夢、か
(何となく思っている事を察し、いたずらっぽく笑い、「実はな、俺もそう思ってた」と苦笑交じりに言うも、そっと相手の頬に触れ「夢な訳ねぇよ、」と微笑み。「そ、そうか?」とはにかみ)

78: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-05-02 20:48:03

まあ、確かに格好悪くはないな。
( いつにも増して饒舌になった相手に目を丸くし、コクリと頷いて納得すると「 お前がヒーローなら、私は.. __いや、何でもない。」自分の言おうとした言葉に自分で恥ずかしくなると、顔逸らして言うのをやめ。「 お前が何か格好良いことする、もしくは格好良い言葉を言ってくれたらそう誉めてやらんこともないぞ 」なんて言って、)

アーサーさんも..ですか?
( 相手も自分と同じことを思っていただなんて、と何処か心の片隅で嬉しさも感じつつ、見開いていた目を再び細めるとたったその一言によって安心したように頬を緩ませ「 そうですよね...、夢でしたらこんな暖かさ感じるわけないですもの 」頬に触れられた相手の手の上へ此方の手を重ね、微笑浮かべながら愛しげに見つめて )

79: ナターリヤ・アルロフスカヤ [×]
2015-05-04 09:53:43

(/上げますね、)

80: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-05-04 20:41:28

(/すみません、遅れました!)

だろだろ?!
(乗ってきた相手に「ヒーローはもっと凄いんだぞ?誰よりも強くって!それで…」と追加で長々と説明し。疲れたのかふぅ、とやりきった顔をし、何か言いかけた相手に「勿論、君は世界で一番クールな俺のキュートなヒロインさ!」と微笑み。「カッコイイ事か…」と少し悩み、「急に言われても思いつかないんだぞ!」と拗ねた様に言い、また再び悩み)

まぁ、夢だったら何しても怒られねぇけどな…
(自分の手に頬をすり寄せる相手があまりにも愛おしく見え、直視出来ず視線を逸らし、心の奥で留めておいた、英国紳士らしからぬ下心をポロリと呟き誤魔化す様に何度か咳払いして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle