TOP > 1対1のなりきりチャット

毒舌後輩とオカン先輩の日常日記/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2015-02-21 17:58:31 


募集トピで声を掛けてくれた方を待っていますっ!


1: yuki [×]
2015-02-21 18:00:55

トピ立て有難う御座います
掲示板で声かけさせて貰った者です !!

2: とくめい [×]
2015-02-21 18:03:33

声を掛けてくださりありがとうございます‼︎
では何か質問等ございますか?

3: yuki [×]
2015-02-21 18:08:14

トピ内容に関しては、主さんの素敵な説明で大丈夫でした(こくり)

主さんの萌えポイントと萎えポイント教えて貰えませんでしょうか?
pfの大まかなものは、募集トピの方に書かれていたもので作りますが
その内容を濃くしていきたいので !

4: とくめい [×]
2015-02-21 18:17:33

なるほど…

私の萌えですと8割ほどツンツンしていて極たまに見せる甘える行動を見せられたりしたらグッと来ますね←あと何か一つ甘い物が好きとかこの動物が好きとか少し幼気な感じも萌えます。大人びているけど実は結構我儘とかも好きです。
萎える要素は…あまりこれは嫌だなとか感じたことが無いので多分無いと思います!強いて言うなら女々しいのは苦手です。顔を赤くしたりとかなら大丈夫なんですけどやけに女っぽいのは無理ですね。
yukiさんも何かポイント等ありますか?


5: yuki [×]
2015-02-21 18:23:03

了解です !


んー、あえて言うなら
女々しいのと、有り得ないくらいの低身長が無理ですね…
萌えポイントとしては、
束縛の強い感じや、現実ではどーなの?って感じのものが大好きなのですけどね
オカンキャラだとどうなるのかな?って思ってます

6: とくめい [×]
2015-02-21 18:26:53


な、なるほど…頑張ってみます((

ではpfはどちらからがいいですか?私はどちらでもいいんですが

7: yuki [×]
2015-02-21 18:29:51


あ、萎えポイントを付いていなければ大丈夫ですよ
低身長というのも平均より少し小さいくらいなのは大丈夫ですし

では先にpfお願いしても良いでしょうか?
主さんのを見て、似合うように色々と練って参りますので !

8: とくめい [×]
2015-02-21 18:35:15


分かりました!

はい!yukiさんの好みに合うかは分かりませんが頑張って練って上げますね!7時から急用で11時近くまで返せないと思うのですがpfは必ず上げますので少々お待ちください‼︎

9: とくめい [×]
2015-02-21 19:01:10

名前/葛西 優介 (カサイ ユウスケ)
年齢/18 高3
性格/優しく世話焼きのオカン。意外と何にでも挑戦する努力肌。後輩くんにあれこれしろと言うものの結局自分でやってしまう程のお節介。毒舌な後輩に頭を抱えつつ偶に見せる甘える行動が好きなので苦でもないらしく頑張って耐える頑張り屋。
容姿/身長176㎝、髪は真っ黒でウルフカットで後ろがうなじが見えるくらいの長さ。制服はブレザーの下に黒のカーディガンを着てネクタイは集会以外は無着用。
備考/一人称、俺。二人称、名前、お前。最近耳にピアスを付けようか迷い中(( バレーボール部所属の部長

(/何か嫌な所とか付け加えて欲しいところなどあったら言ってください‼︎では私は一旦落ちます)

10: とくめい [×]
2015-02-23 14:57:15

上げです!

11: とくめい [×]
2015-02-25 23:47:48

忙しいのでしょうか…。上げます!

12: とくめい [×]
2015-03-01 21:48:55

上げ‼︎

13: とくめい [×]
2015-03-02 22:46:28

上げです‼︎
…あと数日まったらキャラリセしますね?すみません…。

14: yuki [×]
2015-03-02 23:22:10



《 櫻木 優斗 / サクラギ ヒロト / 17 / 高2 / 170㎝ 》

容姿 / 黒髪のウルフカット。前髪は少し長く、右側に流している。瞳は真っ黒で少しねこ目がち。ブレザーは着ておらず、グレーのカーディガン着用。ネクタイは緩くとめている

性格 / 毒舌の腹黒くん。小動物っぽい人懐っこさももっており、何処かにくめないタイプ。先輩である相手にはなついているようで相手のところへとよく行く

備考 / 一人称「俺」、二人称「貴方、名前」
陸上部員

(/遅くなってすいませんでしたぁ !!
最近、リアルがバタバタとしており、なかなか入ることが出来ずに…

pf、こんな感じでどうでしょうか?)




15: とくめい [×]
2015-03-02 23:29:58

あわわわっ‼︎
リアルはどうにも出来ないですよね!なんか早まっちゃったみたいですみません‼︎
はい!素敵なpfだと思います‼︎
私のは不備等ございませんか?

16: yuki [×]
2015-03-02 23:34:10

いやいや、大丈夫ですよ
これからも、ちょくちょく遅れるかもしれませんが…

優介クン最高です !!!


17: とくめい [×]
2015-03-02 23:38:10

本当ですか?なら良かったです‼︎
遅れるのは大丈夫ですよ!私も多分度々遅れてしまうと思うので…。

ありがとうございます‼︎優斗くんも私好みです‼︎

18: yuki [×]
2015-03-03 20:38:46

昨日は寝越智すみませんでした !!

えっと、進行どうしますか ?

19: とくめい [×]
2015-03-03 20:46:30

お気になさらず‼︎

最終的には恋に発展させたいのですが…。まずは仲が良い兄弟!みたいな感じから行きたいですね。yukiさんはどんな感じがいいですか?

20: とくめい [×]
2015-03-08 11:14:49

なんとなく上げ!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle