TOP > 1対1のなりきりチャット

あなたのことが、大好きなんですっ…////82


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: るぅ [×]
2015-02-21 16:34:24 

一人はやだよぉ~(泣)
私のことをかまってくれるお相手さん募集しますっ!
ルール等は特にありませんが、荒らしやナリはこないでください。

では、よろしくお願いします!


1: るぅ [×]
2015-02-21 16:49:24

プロフ
名前:花咲るぅ
年齢:ご希望によります!まぁ、中高生です!
髪:栗色の柔らかい髪質で、ゆるく巻かさっているミディアムヘアー
服装:ブレザー
目の色:髪の色と同じ
性格:おっとりしていて、好きになったら、とこ  とん一途です!ちょっと照れ屋だったりす   る。


2:  [×]
2015-02-21 16:49:25

俺が居るよ?
…とか言ってみたして、まあ。(笑)
お相手希望でーす。

3: るぅ [×]
2015-02-21 16:49:53

だれかこないかな…?

4: るぅ [×]
2015-02-21 16:51:36

空さん
いらっしゃいませっ!
じゃぁ、簡単に自己紹介していただいても良いですか?
…上からのようですいませんが…!

5:  [×]
2015-02-21 16:58:19

はいはーい。

名前:染井 空
年:16
髪:黒で.肩に付かない程度かな
服:ブレザー
目:黒
性格:不愛想ではない.と思う。優しくできるよーに頑張りますよ.女子相手だしね.

こんなんで良いかな?

6: るぅ [×]
2015-02-21 17:01:30

空さん
素敵なプロフをありがとうございますっ!
同い年と年下どっちが良いですか?
…すいません!年上役は苦手なんで

7:  [×]
2015-02-21 17:05:58

そーなんだ?
じゃ.年下が良いかな
甘やかしたい(笑)

8: るぅ [×]
2015-02-21 17:11:28

は〜い!じゃぁ、年下で!中3くらいでいいでしょうか…?
甘やかされたい、ですw

それでは

9: るぅ [×]
2015-02-21 17:15:09

…ん〜。眠いです(目をこすって

10:  [×]
2015-02-21 17:21:26

ん.(頭を撫で
どうしたの.昨日寝るの遅かった?

11: るぅ [×]
2015-02-21 17:24:19

んー…(なで受け
ううん、違うよ?なかなか空に会えなかったから、退屈でさ…(寂しそうな顔をして


12:  [×]
2015-02-21 17:29:21

はは.可愛いこと言うじゃん(嬉しげ
じゃ一その分.今はべタベタしよっか(相手の頭を自分の肩に乗せ

13: るぅ [×]
2015-02-21 17:33:44

む〜、そんなことないよっ(ほっぺたプクーっと膨らまし
うんっ、ラブラブしたい…!(照れっ

14:  [×]
2015-02-21 17:36:26

可愛いよ.いや本当(笑
チューしたくなるくらい.(顔を近付け

15: るぅ [×]
2015-02-21 17:42:45

あ、ありがと?(うーん
ひゃっ//(赤面して ちょ、近いよ!?
…私は別にいいけど(恥ずかしそうにボソッと呟いて

16:  [×]
2015-02-21 17:50:19

いーのかよ(笑
たまにはそっちからしてくれても良いんだけどな?(額に額を付け

17: るぅ [×]
2015-02-21 17:53:10

う、うんっ(若干照れながら
私から…?…やだよ、恥ずかしいもんっ(顔を隠して

18: るぅ [×]
2015-02-21 18:10:52

空、おちちゃったかな…?

19:  [×]
2015-02-21 18:11:58

何それ、ズルイな(笑
んじゃ俺もしない。恥ずかしーし?(急に離れて

20: るぅ [×]
2015-02-21 18:16:22

ズルいかなぁ…(そんなことないよね?
そんなぁ!(あからさまに落ち込んで
…離れないでよ…(ギュッと抱きついて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle