TOP > 1対1のなりきりチャット

〔Free!/BL〕The Hours and Times〔渚くん募集〕/134


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-02-16 03:08:37 

如何も、閲覧有難う御座います。此のページを見て頂けたと言う事は参加して頂けると言う事ですかね。
僕は多分ツンデレ仕様だと思いますが、其れでも構わ無いと言う攻めリバか、リバの渚くんを募集したいと思います。

条件
1日数回来れる。( 成るべく返事が早い )
炉瑠→中〜長 ( 10文字〜 )

大体こんなもんですかね。分から無い事が有れば質問も何成りと如何ぞ。
設定等有りましたら、言って呉れれば其れ遣ります。
そうと決まれば、参加お待ちしてますね。渚くん。


1: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-02-16 19:28:28

(/ 上げますね。素敵な渚くん御待ちしてます )

2: 葉月 渚 [×]
2015-02-16 19:41:57

(/ 参加希望です、! )

3: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-02-16 19:58:22

(/ 如何ぞ!参加有難う御座います! )

4: 葉月 渚 [×]
2015-02-16 20:22:36

(/ 参加許可有難う御座います!宜しく御願いします)

5: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-02-16 20:27:26

(/ 設定等は如何なさいますか? )

6: 葉月 渚 [×]
2015-02-16 20:40:27

(/ そうですね…主様は如何ですか? )

7: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-02-16 20:49:33

(/ 特には無いですが、好きだけど素直になれ無い怜くんと、怜くんが大好きで猛アタックする感じの渚くんなんて如何でしょう?其方様も何か有りますか? )

8: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-02-17 20:52:54

(/ 上げます。)

9: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-02-19 01:15:59

(/ 上げますね )

10: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-02-19 18:11:10

(/ 上げです )

11: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-02-21 02:36:07

(/ 来ませんね…上げます )

12: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-02-21 20:03:47

(/ 上げます )

13: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-03-15 22:56:00

(/久々に上げます!)

14: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-03-16 05:05:03

(/上げますね)

15: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-03-16 20:39:17

(/ 来ませんかね… )

16: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-03-17 00:29:54

(/ もう1ヶ月も経つので、リセットさせて頂きます。)

17: 匿名 [×]
2015-03-17 01:13:27


(/ 素敵トピ発見!参加希望ですー! )

18: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-03-17 08:33:27

(/ わわっ、参加希望有難う御座います!!早速ですが、設定の方等は如何なさいますか?)

19: 匿名 [×]
2015-03-17 09:04:09


(/ 特に此れといったものはありませんので、主様に従おうと思います! )

20: 竜ヶ崎 怜 [×]
2015-03-17 09:16:23

(/ 此方も此れと言ったものは無いですが、上記でも述べていた『好きだけど素直に成れ無い怜くんと、怜くんが大好きで猛アタックする感じの渚くん』なんて如何でしょう?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle