TOP > 1対1のなりきりチャット

寂しいコはおいで。 / 無登録? / bl/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-15 17:54:02 


来てくれてありがとう。

俺と話に来たん? ええよ-なんでも話してき。

全部聞いたるからね-



あ、一応これ見てってな。



*無登録制(ちょっとした自己紹介は必要)/ロルの長さ自由(此方が合わせます)/他のお相手様が居る場合でも、その人と被らない時間帯なら何人でも来てok/荒らし中傷禁止*


pf

川瀬 渉 / kawase wataru / 23y / 男 / 京都出身 / 会社員 / 黒髪少しふわふわ 瞳は黒 奥二重 身長179cm / 落ち着いた雰囲気 甘やかしてしまう 物腰柔らか /


はい。

じゃあ話そか?______


1: 桐生 [×]
2015-02-15 18:04:46



桐生 / きりゅう / 18y / 男 / 身長172cm / 面倒臭がり 口悪 慣れるまで上から目線 /

pfこんな感じでいい?
俺も似たようなトピ持ってるから今度遊びに来てよ( 不適な笑み浮かべて )


2:  [×]
2015-02-15 18:30:33


ん、いらっしゃ-い。(ふ、と微笑み)
そんな感じでええよ-

ええで-?まぁ今日はここでゆっくりしてき-(頬杖つきながら手招き)

3: 桐生 [×]
2015-02-15 18:47:09



歓迎してくれてありがとう( にんまり )

いつか遊びに来なよ。ん、そうさせて貰おうかな( 手招きされる侭に隣に腰掛け )



4:  [×]
2015-02-15 19:03:17


当たり前やん?(顔見つめながらニッ)

そうさせて貰うわ-。
で、なんか話したいことあるん?(首傾げて微笑み / ←ノ-プラン)

5: 桐生 [×]
2015-02-15 19:12:48



..ふ-んそういう笑い方するんだ( 見つめ返しながら頬摘み )

待ってる。
話したい事?..話題くらい年上が提供しなよ( 真顔 / 丸投げ )



6:  [×]
2015-02-15 19:25:11


ちょおッ…いたた…(摘ままれた手を引っぺがし頬さすり)
急になにすんの-(全くもうと言わんばかりの顔して)

ん、待っといてなぁ。
話題くらいて…話のキッカケ作んのって結構大変なんやで-?(苦笑しつつうーんと考え)

7: 桐生 [×]
2015-02-15 19:35:19



別に。頬摘みたくなっただけ( ふ、と目逸らし )

ん。
..なら、毎日が退屈すぎてつまらない。どうしたらいい?( しれっと )



8:  [×]
2015-02-15 19:48:14


ふはッ…なぁ、意外と痛いんやで?(笑うと弱く頬を摘まみ返してぷにぷにと)

なんや凄い相談室みたいなってんけど…まぁええか。(しれっとした顔に苦笑し)
そやなぁ-。なんか興味あるもんとかないん?(と聞いてみて)

9: 桐生 [×]
2015-02-15 20:04:33



ん..痛かったならやり返していいのに優しくするんだ?( 弱く頬摘まれれば不思議そうに見つめて )

は?話題提供難しいって言ったのそっちでしょ( 不満気に眉寄せて )
興味あるもの...人間?( 語尾疑問形になりつつ首傾げて )



10:  [×]
2015-02-15 20:18:46


まぁこれでも一応キミより大人やし-?(ふふんと何処か自慢げにすれば「ハンデみたいなもんや」と)

はいはいすんませ-ん。話題提供感謝してますぅ(悪戯っぽくニコニコすれば)
なんちゅ-科学的な答え…(予想外な答えに驚きつつ「そっか人間か-」なんて)

11: 桐生 [×]
2015-02-15 20:32:49


..年齢だけね( 自慢気に笑う相手の頬再び摘んで冷静にぼそ )

ものすごい棒読み( むす )
科学的かな。..そういう君は?( じ、と見つめ )



12:  [×]
2015-02-15 20:50:08


ん?なんて-?(聞こえないフリをしてとぼけながら「いたた」と)

棒読みちゃうで?ちゃんと誠心誠意心を込めてゆうてます-(ニッとしながら頭撫でてみて)
俺?俺かぁ。なんやろ…分からへん(にへら、と笑い)

13: 桐生 [×]
2015-02-15 21:04:15


ったく..大人げない( 頬摘んだままさっきより大きめの声で呟いて )

..嘘ばっかり( 撫でられるのを嫌がるように避けて )
..そう。( つまらなそうに見つめ )



14:  [×]
2015-02-15 21:19:32


え-なんかショックやわ-(と普通に答えれば頬をつんつんと)

嘘やないって-ほんまやで?(避けられたと分かればあっさり引き下がって手を引っ込め)
え-なになに。もしかして俺がなんかゆうの期待しとった?(見つめられればニコッと笑って)

15: 桐生 [×]
2015-02-15 21:28:32



ショックそうに聞こえないけど( 避けて )

..ふ-ん( 怪訝な瞳で見つめてからふい、と目逸らし )
何かしら言うかと思った( 頬つん、 )



16: 自民 [×]
2015-02-15 21:29:36

自民[ジミン] / 20y / 男 / 韓国、釜山 / 会社員 / 黒髪、短髪 瞳は黒 腫れぼったい一重 身長169cm / 初対面礼儀正しい、、慣れたらはしゃぎまくりです。

こんばんはー|´-`)チラッよろしければよろしくおねがいします(ニコッ

17:  [×]
2015-02-15 21:46:38


>桐生

あ、コラ…え?聞こえへんの?耳鼻科行った方がええんちゃうん?(とぼけながらニッと)

まだ疑っとんの-?あ、こっち向きや-(さりげに両手でこっち向かせ)
あ、ほんまに?ならなんか言うとけば良かったわ-(くすぐったそうにふ、と笑い)


>自民

pf提出ありがとうなぁ(ニコッと笑って)
こちらこそ仲良うしたってな?
でも今丁度他のコと話しとるんよ-
また後で来てくれたら絶対相手になるから、もう少し待っててもらってもええ?(首傾げバツが悪そうに様子伺い)

18: 桐生 [×]
2015-02-15 21:53:25



君は脳調べてもらった方がいいんじゃない?( 相手を真似するように張り付けた笑みで )

ん..疑ってるって言ったら?( 相手の方向かせられればじ、と見つめ )
何もないの?..興味ある事( 再度問いかけて見て )


..ああ、新しい人来たなら俺落ちようか?



19: 自民 [×]
2015-02-15 21:54:13

大丈夫ですよ!それではまた後できますね(笑)すみません(汗)

20:  [×]
2015-02-15 22:04:47


>桐生

う-なんやその顔~ムカつくわぁ(ムスっとすれば頬つんつんして)

信じさせる(きっぱり / キメ顔)
ん-そやなぁ-…強いて言うなら人の話聞く事かなぁ(うーんと考えれば / 答えが変)

ん?あ-気ぃ使わんとって-
自分の気が済むまでおってくれた方が新しいコも入ってきやすいやろうし。
それに俺はちゃんと相手になるつもりでおるから心配ナッシングやで-(←)


>自民

ありがとうなぁ-
謝らんでええよ?ほなこっちもそん時まで待っとるからな-(ニコニコしながら手をひらひらと振り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle