TOP > 1対1のなりきりチャット

退屈な時間なんか必要ない / bl/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桐生 [×]
2015-02-15 14:06:06 



人生に退屈な時間なんか必要ない。

だったらその退屈な時間、俺と『共有』しない?

一人だったら退屈な時間も俺と居れば暇潰しになる。

此処は、そうやって互いが互いの寂しさや退屈な時間を埋める場所。
気が向いたときだけ、互いを必要とする場所。


守ってほしい事は..
此処に来ていいのは男だけ
基本ロルは豆~短
誰にでも愛想振りまいて媚び売る奴と小文字記号を使う奴は要らない
..って事くらいかな


見ての通り俺初対面に対してはきつい性格してるから覚悟出来た人だけ御出。




1: 桐生 [×]
2015-02-15 14:08:41



ああ、俺と退屈な時間を共有したい人は簡単なpf宜しくね。



2: 桐生 [×]
2015-02-15 17:36:07



ふぁ..( 欠伸 ) 上げる。



3:  [×]
2015-02-15 17:41:18

ねえ(相手に近付き
そっちの情報なしに、自分の情報は簡単にはあげれないんだけど?(クスっと笑い

4: 白露 [×]
2015-02-15 17:44:16


名前/白露 ハクロ
性格/気まぐれ、ツンデレ気質
容姿/ふんわりとした白髪、赤い瞳



5: 桐生 [×]
2015-02-15 17:46:39



は?..ああ、君なら俺と関わってる内に俺を理解してくれると思ったから。
..ちなみに、俺にはそんな力はないからpf御願いしてる訳だけど( 張り付けた笑みで )



6: 桐生 [×]
2015-02-15 17:48:43



>4

ああ、御免ね?
先に俺に話しかけて来た変わり者が居るから、今はそっちを相手させてもらう。

だから又退屈な時来てくれない?



7: 白露 [×]
2015-02-15 17:50:06

>6
わかったよ。またね。

8:  [×]
2015-02-15 17:54:19

変わり者ってもうわかってるじゃん(笑い
なあに、さっきの可愛い子みたいに性格とか書けばいーの?(緩く首傾げ

9: 桐生 [×]
2015-02-15 17:58:25



そりゃあ素直にpf書かないんだから変わり者でしょ。
そう。pfの説明とか面倒だからとっとと書いて。



10: 桐生 [×]
2015-02-15 19:14:12



..一時間以上誰かを待つのは苦痛。

って事で再募集( 欠伸 )



11: 咲夜 [×]
2015-02-15 19:19:20

咲夜 サクヤ / のんびり屋 / 若干毒舌 / 甘えさせる側 / 黒髪癖っ毛 / 若干たれ目の青目

本当簡単なプロフだけどいいかな ? ( ごろごろ、/ 礼儀がないな。)

12: 桐生 [×]
2015-02-15 19:24:05



ん、十分。..そこまでくつろぐのはどうかと思うけど( 引いた目で見下ろし )



13: 咲夜 [×]
2015-02-15 19:26:35



ありがと 。… ん - ごめんごめん。( 起き上がり、/ へら、/ ちゃんと謝れ。)

14: 桐生 [×]
2015-02-15 19:32:45



此方こそ。..別にいいけど( 頭ぽふぽふ撫で / 隣に腰掛け )



15: 咲夜 [×]
2015-02-15 19:40:13


ならよかったよ 。( 頬緩め、/ 目細め撫で受け。 )
撫でてくれたお返しね - 。( 頭わしゃわしゃ。/ 何故。 )

16: 桐生 [×]
2015-02-15 19:47:15



..止めてくれない?( 冷たい目で見つめ相手の手避けて嫌がり )



17: 咲夜 [×]
2015-02-15 19:56:01


あ、ごめん 。( 手引いてはペコっと頭下げ、 )
いきなり撫でて悪かったね 。頭撫でられたりするの嫌なんだね君 … ( 眉下げ、/ ふむ。 )

18: 桐生 [×]
2015-02-15 20:09:39



撫でられるのはあまり好まないかな( 小さく頷いて )
..撫でられるより後ろから抱き締められる方が嬉しいんだけど( ちらり )



19: 咲夜 [×]
2015-02-15 20:22:14


今度からは気をつけるようにするね 。( 頷き、/ へら。 )
そうなんだ 。( ふ - ん。/ 立ち上がり後ろに回り抱き締めて。 ) これでよかった - ? ( 首傾、 )

20: 桐生 [×]
2015-02-15 20:27:25



ん、撫でるのは俺の方だから( ふ、 )
..悪くないかな( 腹に回った手に自分の手重ねてぽつり )



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle