TOP > 1対1のなりきりチャット

双恋【弟役募集】/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒ノ林檎 [×]
2015-02-11 11:16:11 

私には双子の弟がいる。

優しくて運動もできるがどちかといえば”かっこいい”

じゃなく”かわいい”ほうだ

ある日のことわたしには彼氏ができた。

念願だった彼氏!しかもイケメン!!

そのことを私の弟にいったら、、、

急に弟が豹変して、、、!、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていう感じです汗分かりずらかったらすいません汗

私は双子の姉をします!【双子の弟役一名様募集】です。

私のキャラは【双子の姉】↓

【名前】香奈(かな)
【性別】女
【年齢】17歳
【身長】155cm
【容姿】髪は黄色でショートカット目は水色
服は短パンに水玉のパーカーを着ている。
【性格】かわいい弟とは違い男勝りでスポーツが大好き。
負けず嫌いで明るいやつ((


こんな感じですかね、、、汗

弟役一名様募集です




1: 黒ノ林檎 [×]
2015-02-11 11:16:30

今できる人募集!!

2: ビギナーさん [×]
2015-02-11 11:22:35

参加希望です

3: 黒ノ林檎 [×]
2015-02-11 11:23:50

2ばんさんおねがいします!!ぜひ!せっていかいてください!

4: 黒ノ林檎 [×]
2015-02-11 11:31:26

暇ですね、、、、、

5: ビギナーさん [×]
2015-02-11 11:41:19

設定とはプロフィールの事でしょうか?

6: 黒ノ林檎 [×]
2015-02-11 11:41:24

あっヤンデレでお願いします!!


7: 黒ノ林檎 [×]
2015-02-11 11:42:02

あっそうですプロフィールです!!すいません説明不足で!汗

8: ビギナーさん [×]
2015-02-11 11:45:11

名前 太一
年齢 14
性格 何時もはニコニコしながらお姉ちゃんにくっ付いてるワンコ系男子だけど実はヤンデレで貴女の事が好きで好きでたまらない。
容姿 身長173cmでさっぱりした髪型に白と黒のシンプルな服装

こんな感じでいいでしょうか?

9: 黒ノ林檎 [×]
2015-02-11 11:46:37

おお、!そんな感じで!!では、初めていいですかね?わたしからやりますんで!

10: 太一 [×]
2015-02-11 11:47:11

お願いしまーす

11: 黒ノ林檎 [×]
2015-02-11 11:48:51

香奈


太一!ただいま!(学校からの帰りでまだ制服を着たまま大きな声でいい)




12: 太一 [×]
2015-02-11 11:51:51

あ、姉ちゃんお帰り〜
(親は留守でリビングでお菓子を食べながらテレビ見ていて

13: 香奈 [×]
2015-02-11 11:55:20

あ!!あのさ!(太一のいるリビングに行き近寄り)

彼氏できたんだー!!じゃーん!!


(嬉しそうに言いながらスマホでとったしゃめをみせ、
 そこには彼氏と香奈のラブラブな姿が映っていた)

14: 太一 [×]
2015-02-11 11:58:10

へぇ…仲良さそうだね…
(嬉しそうにはしゃぐ相手とは裏腹に目の辺りがスゥッと暗くなり急におとなしくなって

15: 香奈 [×]
2015-02-11 12:00:06


でしょ、ほら!!これも!

(そんな太一の変化に気づかず、また新しいラブラブな写真を見せてうれしそうに笑い)

16: 太一 [×]
2015-02-11 12:01:39

…あっ、俺用事思い出したから…!
(突然立ち上がると2階に上がって自分の部屋に入ってしまって

17: 香奈 [×]
2015-02-11 12:04:10

えっちょっと太一!!(驚いてはどうしたんだろう、、とつぶやき)

ねぇ、太一用事って何?手伝おうか

(あとを追いかけ二階に行き太一の部屋をノックして

18: 太一 [×]
2015-02-11 12:07:41

…ちゃんは俺だけのだ…
(相手の声は聞こえておらず、部屋の奥からボソボソと声が聞こえて

19: 香奈 [×]
2015-02-11 12:10:35

なにいってるんだろう、、、

(言っていることが気になりドアの前で盗み聞きするがよくきこえない)

20: 太一 [×]
2015-02-11 12:13:42

あんな彼氏になんか姉ちゃん渡さないし…
(だんだん声が大きくなっていき、ドアの向こうの相手にも聞こえるくらいで

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle