TOP > その他のテーマ

1人1文ずつ書いて1つの物語を作ろうw/1003


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マイケル [×]
2015-02-10 20:37:06 

なんとなく思いついたので立ててみたw
上のコメントに繋がるような1文をコメントして1つの物語を作って行こうというトピックですw

物語を作ってく上でいくつかルールを決めときます。
・2回連続で1文を繋げてはダメ
・なるべく1文は短かめに
・先に投稿されたコメントを優先する
・1000コメントで完結を目標とする

さてさてどんな物語が出来るのやらw



1: マイケル [×]
2015-02-10 20:39:03

ではまずいいだしっぺから w

あの日からもう何年たったのだろうか。

2: あいか [×]
2015-02-10 20:43:40

彼は、未だに目を覚ましていない。

3: マイケル [×]
2015-02-10 20:51:22

あの時、自分はただ見ていることしかできなかった。

4: ろくろっくろ [×]
2015-02-10 21:00:06

思い出すのもつらい、あの夏ー。

5: マイケル [×]
2015-02-10 21:04:45

公太ー!っ!起きなさい!

6: ろくろっくろ [×]
2015-02-10 21:09:32

母親の大声が聞こえる。

7: ムイ [×]
2015-02-10 21:10:42

どんなに叫んでも、声は届かなくて。

8: マイケル [×]
2015-02-10 21:19:10

書いてく内に自由に登場人物の名前決めてって下さい!

私はこんな現実を認められない。

9: カオスヒーロー [×]
2015-02-10 21:21:55

そういえば田中はこんな事を言っていたな。

10: マイケル [×]
2015-02-10 21:31:23

なーに!あの公太がこの位でへばるかってのw心配すんなっ!

11: すばる [×]
2015-02-10 22:29:51

そんな田中ももう今じゃ立派な勇者のたまごだ。

12: ろくろっくろ [×]
2015-02-10 23:11:07

武器や防具は装備しないと意味がないのだ。

13: はにわ [×]
2015-02-10 23:28:38

しかし、田中にはそれらを揃える資金がない。

14: あいか [×]
2015-02-10 23:35:32

そのため、毎日バイト尽くしの日々らしい。

15: ろくろっくろ [×]
2015-02-10 23:39:43

今日のバイトは、勇者様のための宝箱補充、時給850円だ

16: すばる [×]
2015-02-11 00:22:24

そんなバイトを頼んだ勇者様は、重度の宝箱中毒者。

17: ジェレマイア [×]
2015-02-11 01:08:09

何せダンジョンで見つけた箱がミミックでも持ち帰って育てる程。

18: ホシウ [×]
2015-02-11 01:16:49

だがそんな勇者でも今回は宝箱を見向きもしなかった・・・・なぜなら・・・・・・

19: あいか [×]
2015-02-11 01:39:29

中身がエ○本だったからだ。そう、勇者は女だったのだ。

20: ホシウ [×]
2015-02-11 01:52:12

だが勇者は思わず2度見をした。  

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle