TOP > 1対1のなりきりチャット

とある軍の日常[BL&NL募集中!]/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-08 20:03:10 


とある国のヴォールク軍の隊長と副隊長の面白可笑しな、時には甘々時にはシリアス&甘々日常ストーリ

ルール
基本的ななり茶マナー守れる
長期で来れる、登録落ち、来なくならない
来れないときはなるべく連絡出来るなど


募集キャラ
BL→攻め、隊長より大きい、面倒見がいい、日本人な副隊長さん、これ以外はフリーです!

NL→男勝りな凛々しいしっかり者。
国籍問わない。

あ、この軍は隊長、副隊長は軍章(狼)と名前の刺青が身体のどこかにあるので、どこにあるか記入お願いします

あと、二方募集が来たらスレ分けますので!
お気軽にご参加下さい。


1:  [×]
2015-02-08 20:04:44

シド・バレンタイン
MAN
年齢:27
身長:170
容姿:短髪のラテ系の金髪
左耳たぶには前の殉職した恩師7部隊隊長の銀の小さいピアスを一つし、瞳の色はブルー
地位:第7部隊隊長
隊長、副隊長は身体に軍の刺青があり
右鎖骨下には隊長の証の軍の軍章と名前の刺青
左利き

性格:無愛想でむっつりだが、天然持ちで意外とプリティー、ギャップが人気だとか


備考
治安が悪い地域の出身で小さい頃から銃などを手に持ち戦ってきた。僅か10歳で軍に売られ軍に入り、二丁のライフル銃を使いこなす。秘密軍人個人リストには今の姿と10歳の2つの写真が乗っている。身体には戦いで出来た傷跡が沢山あり、左腕にはテロリストだったころのマークの刺青を消した跡がある。秘密にしていること、それは、偶に出かけた時廃墟になった教会で昼寝をしつつ、孤児達にクッキーをやっていること。相方は知っている。彼は知らない。

隊長一言:銃の訓練で耳当てする奴、戦地でもする気か…?死にたくない奴は外せ

2:  [×]
2015-02-08 20:19:38

絡み文

チッ........
(隊長イスに座り足を組み、温かい砂糖とミルクの入った甘いコーヒーを片手に、右頬には戦地で怪我をしたのか、大きなガーゼ絆創膏が貼り、降り積もる雪を室内から見つめながら目に入る中庭のクリスマスの飾り付け、イルミネーションされ光る木々達を見れば、嫌いなクリスマスの時期が来たことに舌打ちし眼を細め、家族や恋人が集い美味しい物を食べプレゼントを貰う、そんな事が気に障るらしい、この時期はクリスマスやら寒さやらで機嫌が悪いのは皆が知っている、しかも今日は軍内はクリスマスパーティーが食堂で催しされている)

3:  [×]
2015-02-08 21:36:42

お待ちしてます!

4: 匿名さん [×]
2015-02-08 21:38:38

募集板で参加希望させていただいたものです!pf書いてくるんでお待ちください〜

5:  [×]
2015-02-08 21:40:09

はーい
お待ちしてます!

6: 匿名さん [×]
2015-02-08 22:23:06

名前:一条 大和(いちじょう やまと)
身長:185㎝
容姿:黒髪の短髪。普段は裸眼だが、時々眼鏡をかけることも。右肩に刺青がある。瞳の色も深い黒色をしている。
地位:第7番隊副隊長。
性格:普段は面倒見のいいオカンだが、怒ると怖い。誰にでも優しく接したいが、言わなきゃいけないことはズバズバ言う。オカンを被ったS。
備考:幼い時に旅行で来ていたこの国で両親が殺され、怒りからその犯人を殺す。途方に暮れていたところをヴォールク軍に拾われて、今に至る。隊長のことは尊敬すると同時に微笑ましいとも思っている。
一言:訓練は実戦と、実戦は訓練と思え。…まあ、言われてすぐには出来ないだろうけどさ。

(/遅くなりましたぁ!!pf不備などないか確認お願いします。)

7:  [×]
2015-02-08 22:34:35

お待ちしてました!
絡み文有りますので
良かったらそちらからお願いします!

8:  [×]
2015-02-08 22:36:50

年齢もお願いできますか?


9: 一条 大和 [×]
2015-02-08 22:48:32

どうかされましたか隊長?
(賑やかなクリスマスパーティーは嫌いではないが、さすがに疲れてきたので今日の報告も兼ねて相手の部屋に向かい。ノックをして部屋に入ると不機嫌そうに舌打ちする相手がいたので、タイミング間違えたかもと若干ここにきたことを内心後悔しつつも優しく声をかけ)

(/うわあああこんな下手ロルですみません。あと質問なのですが、今の二人の関係はどんなもんですかね?)


10: 一条 大和 [×]
2015-02-08 22:49:44

(/年齢!!忘れておりました…23位で如何でしょうか?)

11:  [×]
2015-02-08 23:02:15

あ…?
この季節は嫌いなんだ
寒いし、クリスマスもな
(相手が入って来れば長年連れ添って居る相手に今更の言葉に目を細めながら子供みたいな事を言い)


同い年か年上が良いかもしれません
すみません

12:  [×]
2015-02-08 23:03:40

もう、長い付き合いと言う感じで
相手に意識を持ち始めたのは最近な感じで

13:  [×]
2015-02-08 23:04:52

因みに隊長は27っす!

14: 一条 大和 [×]
2015-02-08 23:09:45

(/えと、じゃあ27でお願いします。口調もタメ口の方がいいということでしょうか…?)

15:  [×]
2015-02-08 23:12:26

仕事中は敬語みたいな感じで←

16: 一条 大和 [×]
2015-02-08 23:19:36

(/おkです!!)

そういえばそうでしたね。ちなみに私は冬、割と好きですよ?でもこの時期の遠征は毎回遭難しかけるので苦手ですね
(寒い、と言う相手。まさかこんな人間らしい言葉が聞けるとは、と薄く笑って。去年の冬の出来事を思い出すと苦笑して若干の皮肉を込めた口調で上記言って)

17: 一条 大和 [×]
2015-02-08 23:22:37

(/ごめんなさい、少し早いのですが明日早いのでもう寝ます。今日はありがとうございました〜)

18:  [×]
2015-02-08 23:34:49

冷凍保存にならなくて良かったな
さてと、夜食でも買ってくるか
(身長や色々突っ込みたい事は有るが、皮肉に聞こえる相手の言葉に、軽く鼻で笑い立ち上がれば食堂には向かわず街に出るため防寒着を着て)

19:  [×]
2015-02-08 23:35:34

此方こそありがとうございました!
おやすみなさい!(´▽`)ノ

20:  [×]
2015-02-08 23:46:48

冷凍保存にならなくて良かったな
さてと、夜食でも買ってくるか
(身長や色々突っ込みたい事は有るが、皮肉に聞こえる相手の言葉に、軽く鼻で笑い立ち上がれば食堂には向かわず街に出るため防寒着を着て、本当は相手が遭難仕掛けた時心配した事など言えるはずもなく)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle