TOP > 質問・相談

ブタノハナ/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: りんだ [×]
2015-02-11 21:00:27

かかってきてない
そして行く気はあまりしないな
佐渡に聞かれてほんとに佐渡が嫌いってみんな言えるか?
言えるなら行こう、いって修学旅行の班、同じになるつもりもないこととか、これからはただの知り合いの関係になることとか....

242: りんだ [×]
2015-02-11 21:00:47

下げ忘れた
めっちゃ忘れてしまう

243: ムック [×]
2015-02-11 21:02:25

>241
言えないだろ
言えないんだったら行動で表すしかないんだろうけど

でも佐渡はなんか持っとるはずや
余裕すぎる

244: ムック [×]
2015-02-11 21:08:56

みんな佐渡氏の
Twitterみれる?

ついに動いたか

245: りんだ [×]
2015-02-11 21:09:13

装ってるだけかもしれんぞ
俺もウソメソのときはその手を使った
しかもなにか持っていても
仲は戻らない

246: りんだ [×]
2015-02-11 21:11:09

>>244
見れる、余裕過ぎるな
図太いわ
別にコテンパンにしようってんじゃないからいいんだけどね

247: 鈴村あいり [×]
2015-02-11 21:12:23

僕みたいなのが言うのもおかしいけど、嫌いなら嫌いって言わないとまた同じことの繰り返しになると思う。

248: にゃんこ [×]
2015-02-11 21:12:50

え?
わたしのはセーラームーンのやつで止まってるよ?

249: りんだ [×]
2015-02-11 21:14:00

>>247
そうよね、実際今もループぎみ

250: りんだ [×]
2015-02-11 21:15:34

>>248
その前のことを言ってるんだとおもう

251: にゃんこ [×]
2015-02-11 21:16:51

ふむ、なるほど

252: リンダ [×]
2015-02-11 22:19:47

むこうの612だれ!!!!!!!!!




叩くよ!!

253: ムック [×]
2015-02-11 22:34:29

向こうの意味わからん名前のやつ誰?

254: ムック [×]
2015-02-11 22:35:44

明日7時30分でいいんやっけ?

ところでリンダは来るのかい?

255: リンダ [×]
2015-02-11 22:36:49

>>254
行きます、はい、行かせてください
イカせてください

256: リンダ [×]
2015-02-11 23:45:31

寝ます
お休み
30にガチャの家行きます

257: ムック [×]
2015-02-12 07:00:27

行きたくない

258: にゃんこ [×]
2015-02-12 07:17:17

佐渡君の言動行動に気をつけて

259: 鈴村あいり [×]
2015-02-12 18:12:30

掃除の時佐渡と同じやったけどむっちゃ気まずかったンゴwwwww

260: リンダ [×]
2015-02-12 18:26:40

だろうな
おつかれ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle