TOP > 個人用・練習用

こうた………ごめんなさい…/451


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 華菜 [×]
2015-02-07 16:45:46 

ごめんなさい……こうた…本当にごめんなさい


1: かな [×]
2015-02-07 16:56:04

本当、僕馬鹿だよ…

2: かな [×]
2015-02-09 15:57:35

本当は中3だしさ

3: 常連さん [×]
2015-02-09 19:16:00

あげ

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-02-09 19:24:11

かなちゃん?
大丈夫?なのかな?

5: 黒ネコ [×]
2015-02-10 22:02:46

あげとく

こうたさん戻ってきてたよ
中高生のトピで探してるよ

6: 匿名さん [×]
2015-02-11 10:26:39

こうた戻ってきたぞwww

7: かな [×]
2015-02-11 15:35:50

学校の僕を見たら嫌いになるかもしれない…本当に考えてることネガティブだよ?
泣き虫だし精神ボロボロだし

8: かな [×]
2015-02-11 15:51:46

信じたいのに信じきれないし
これみたら…とか思ってるし

9: こうた [×]
2015-02-11 16:07:48

かな発見w

10: こうた [×]
2015-02-11 16:09:15

ネガティブとかどーでーもえぇねん、
おれがポジティブやけん俺がかなを補えるやろ?
あんま考え過ぎたらだめやん?

11: こうた [×]
2015-02-11 16:11:16

とりま抜けるべ
また来るけんな?
俺もかな信じるけん
俺の事も受け入れんしゃいw

12: かな [×]
2015-02-11 16:17:21

学校が怖い 家が怖い 高校落ちたらどうしよう…  バイドがしたい 

13: りーちゃん [×]
2015-02-11 16:20:36

あの。。大丈夫?ですか?
高校落ちるってことは中3ですよね。
あたしの兄が3年なんです。
こうたさんと何があったんですか?
相談のりますよ 

14: かな [×]
2015-02-11 16:26:01

僕を好きになる人なんかいない、ありえってずっと思ってた でもこうたができてでも会ったらどうなるかな…とかって思ってて

15: かな [×]
2015-02-11 16:28:14

こうたとはなにもないよ
ただ本当のこと知ったら嫌いになるんじゃないかって

16: りーちゃん [×]
2015-02-11 16:35:19

あったんですか?

17: りーちゃん [×]
2015-02-11 16:36:13

というか、何か秘密にしていることがあるんですか?

18: かな [×]
2015-02-11 16:36:44

いじめられてても嫌いにならないかな

19: かな [×]
2015-02-11 16:39:43

秘密がない人なんているんかな?だからすべてをここに書くんよ

20: りーちゃん [×]
2015-02-11 16:42:45

ごめんなさい。
こうたさんのトピ見て、内容わかりました。
あの。。全部誤解からはじまったんですよね。
だったらきちんとお話したらいいとおもいます

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle