TOP > 中学生・高校生チャット

トリップしたい人集まれ~♪/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: れいら [×]
2015-02-03 02:36:23 

トリップ方法とかいろいろ検証していきましょう!!
れいらです。(^∀^)よろしくね♪
小学生対象的に集まってほしいです!


1: れいら [×]
2015-02-03 02:39:35

れいらです!!!よろしくね♪☆\(^∀^)/☆

2: れいら [×]
2015-02-03 21:46:28

今私が知ってるトリップ方法

タットワ

鏡のお店

双子の神様

紙の指輪

呪文

アローのおまじない

このくらいですかね♪

3:  [×]
2015-02-07 21:40:01

はじめまして、小6の夢といいます。
行きたい世界は黒バスです。
一応トリップ成功したことあるんですけど入っていいですか?

4: れいら [×]
2015-02-08 15:45:22

どうぞどうぞ返事遅れてすみません!
私とおなじですね私も小6です!

5:  [×]
2015-02-10 20:26:23

遅れてすみません。れいらさんがいるようならバンバン来ます。
質問なんですけど、行きたい世界とかってありますか?

6: れいら [×]
2015-02-13 06:01:03

アニメですか?
全部いけるなら行きたいです!!
返事遅れてすみません!!

7:  [×]
2015-02-14 15:49:58

ですよね。
○○の妹になりたい。とか、○○と恋愛したい。とか、みんなを見守りたいとか、行ったらやりたいことってたくさんありますよね。

れいらさんは何故トリップしたいと思うようになったんですか?

8: れいら [×]
2015-02-16 18:42:48

学校でのいじめとかですね~(*×*)
担任にも無視されてたりしたんで!
後世界に絶望したからですかね。
神などこの世界にいないただの人間が作り上げた幻覚としか信じられなくなったから。

9: れいら [×]
2015-02-16 18:44:00

夢さんこそどうしてですか?

10: ラッチ [×]
2015-02-16 18:45:37

珍しく年下がいる

11: れいら [×]
2015-02-17 09:38:41

ラッチさん»はじめまして

夢»こそどうして興味持ったんですか?

12:  [×]
2015-02-17 16:22:17

ラッチさん
こんにちは。

れいらさん
私は単純にその世界へ行きたいからです。それと、周りの人間が嫌いだから。その世界の人となら楽しくできそうなので。

あと、同感です。
結局はみんな自分が一番大切。他の人なんて容易く裏切る。まぁ、私も裏切るかもしれませんけど。なので、その世界に行って、自分の心も洗えたらいいですね。

13: れいら [×]
2015-02-17 17:13:33

夢»そうなんですか。私もそう思います!簡単に裏切れてしまう人間そのものが怖いです、それに夢さんとかあっちの世界の人なら仲良くできる気がします!

ラッチ»ラッチさんはどう思いますか?

14: たなか [×]
2015-02-17 17:15:39

こんばんは!


15: れいら [×]
2015-02-17 17:17:02

今日ついに親にいじめがバレて放課後先生にあって話すことになってしまいました。
無視した先生が階段から降りてきてガン見して睨まれて去っていきタヒねと思いました。

夢»は、いじめとか合ったことありますか?

16: れいら [×]
2015-02-17 17:20:57

たなか»こんばんは~♪そしてはじめまして!!
小6れいらです!よろしくお願いします。☆(\^∀^/)☆

17: れいら [×]
2015-02-17 17:23:41

名前は本名じゃありませんけど。

鏡のお店知ってる人?いますか?

18: れいら [×]
2015-02-17 17:26:30

鏡のお店はどんな願い事も叶えてくれるようです!
でも午前2時37分に起きるのが難しいです!

19: れいら [×]
2015-02-17 17:30:25

お~い誰も居ないんですか??返事して!!!。°('口\)°。

20: れいら [×]
2015-02-17 17:35:43

しばらくいなくなります!
この後多分来ます!でわバイビー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle