TOP > 個人用・練習用

個人用です/1499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1461: 匿名 [×]
2015-11-15 21:04:42

大丈夫??

使いやすいのにねー
Yahooアプリじゃダメなんだね

まじそれ( ´-ω-)σ
最近何してもめんどいからイライラするるる

あ、下敷きはやばいww

1462: たけのこ [×]
2015-11-16 10:00:40

んーなんかすごいやる気が出ないおっお(´・ω・`)
なんでだろー

ねー(´・ω・`)
Safariつかうかなー

ねー(´・ω・`)
なんか、イライラしたり嫌われたかなってハラハラしたり

だめかーw
好きなキャラが下敷きグッズしかないというw

1463: 匿名 [×]
2015-11-16 18:44:34

なんか疲れてるのかもね…
休も休も

そうなるのが嫌なんだよね( ´・ω・`)
めんどくさいおーーーー

まじかww
マイナーなキャラが好きなの?w

1464: たけのこ [×]
2015-11-16 19:05:32

うん(´・ω・`)

ねー(´・ω・`)
ああー最近本当爆弾発言とか怒らせたとかで自己嫌悪で死にそう(´;ω;`)ウッ

そーなの(´・ω・`)
有名キャラとかに興味が行かぬw

1465: 匿名 [×]
2015-11-16 20:47:06

んー、なんとなくわかる
ときたま無性にそれ思う
きっと疲れてるんだよ、うん( ´・ω・`)

主人公じゃないやつ好きになる感じ?w

1466: たけのこ [×]
2015-11-17 22:34:38

せやな(´・ω・`)
明日はお休みやけんがっつり休むw

そーw
あとはゲームとかで全然人気のないキャラとかにはまるやーつー

1467: 匿名 [×]
2015-11-18 14:55:13

今日が休みの日だね!
ゆっくり休めたかな?

わからなくはなーいー

1468: たけのこ [×]
2015-11-18 22:29:30

15時間くらいたかもしれぬww
めっちゃ休んだw

なんで、みんな主要キャラが好きなんだよ…
モブ達にも救いを(´・ω・`)

グッズ欲しいよ_:(´ཀ`」 ∠):_
お金ないよ
お財布のなか186円

1469: 匿名 [×]
2015-11-19 09:44:57

おおw
よかったね(*'ω')

モブ好きな人いるんだろうけど、
やっぱメインには勝てないよね……

まさしく金欠

1470: たけのこ [×]
2015-11-21 22:16:20

よかった(*´ω`*)

そーなんだよ(´・ω・`)
増えろー増えろーww

千円増えたw

1471: 匿名 [×]
2015-11-22 21:05:12

そのうち増えるよきっと。笑

まじか!くれ!
1000円!\(^^)/

1472: たけのこ [×]
2015-11-22 22:34:25

せやな(´・ω・`)
増えればいいのよーw

無理!
これはわしの千円じゃああー

明日じいちゃんとプリンター買いに行ってくる(。 ー`ωー´)

1473: 匿名 [×]
2015-11-23 09:43:43

1000円あれば、おかしが買える!!

お、プリンター
いってらっしゃい!

1474: 匿名 [×]
2015-11-25 18:23:44

のこちゃん元気かえ?
聞いて、僕ついにハタチだよ。
皆10代だからさらに壁を感じるww
この前、久々に向こうのトピ行ったんだけど、
皆変わってないね、過疎ってたけど

1475: たけのこ [×]
2015-11-25 22:35:08

元気だー(:3っ)っ -=三[布団]
ごめん( ;∀;) これてない

なぬ!?
お主お酒飲んでたやん!((そこじゃない

待ってて、あと3年で追いつくε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ねーなんか、たけのこも安心した覚えがある
なんか人ってそんなに変わらないよ
自分も、相手への態度も

1476: 匿名 [×]
2015-11-25 23:21:32

よかったよかった( ´ ω ` )
いいんだよ、自分のペースで

それなw
ついに実感させられた…10代怖い
3年待つわww

皆変わってなくて安心する一方で
変わってしまった自分に不安を覚えるよ

1477: たけのこ [×]
2015-11-27 20:53:53

うん(´・ω・`)ありがとう

せやで( ゚Д゚)ゴルァ!!
十代のうちにはわからない怖さがあるのか(((;゚д゚)))
おうw

変わった…かな?
変わったかもしれないし、端から見たら変わってないかもしれぬ
とりあえず安心してぶっ込みにはいけるとこだよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

1478: 匿名 [×]
2015-11-28 22:38:31

早く20歳になって、飲み行こうぜ!笑

うーん、、、
なんかわかんないや。
けどもうたぶん本格的に離脱しないと、
年齢的に気持ちが辛いwww

1479: たけのこ [×]
2015-11-29 09:32:34

わかった!(`・ω・´)b

そなの?
さびしす(´・ω・`)

1480: 匿名 [×]
2015-11-30 17:35:17

楽しみだなあ……

うむ( ´・ω・`)
さすがに厳しくないか年近い人も少ないし…
ま、ぼちぼちどこかにはいるさ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle