TOP > 1対1のなりきりチャット

わんわんお!/非募/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キセリョ [×]
2015-02-01 21:40:47 


青峰っちー!待ってるッスよ!( にい )




1: 青峰大輝 [×]
2015-02-01 21:46:59

来たぜー、つか「わんわんお!」ってお前らしいな(ふは

2: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-01 21:52:02


来てくれてありがと!青峰っち( ぱあっ )
ふふ、分かり易いトピ名かなと思ったんスよ!( えっへん )



3: 青峰大輝 [×]
2015-02-01 21:57:58

トピ立てサンキュ(にっ
確かに分かり易くて良いけど一丁前に威張ってんじゃねーよ(デコピン
そんじゃ早速、ザリガニを獲りに…(腕捲り/イラネェって

4: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-01 22:00:35


ん、これぐらいお安い御用ッスよ!( へら )
いたっ!うう、これぐらい良いじゃないッスか、( 額押さえ )
ちょ、俺はいらないッスよ!?( あわ )



5: 青峰大輝 [×]
2015-02-01 22:03:39

イイコイイコしてやんよ(頭わしゃわしゃ
黄瀬の癖に生意気なんだよ(ふっ
何でだよ、折角プレゼントしてやろうってのに(むす

6: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-01 22:11:48


嬉しいッス!( 尻尾ぱたぱた )
生意気じゃないッスよ!てか、くせにってなんスか、くせにって!( ぷんす )
俺はザリガニより、青峰っちからのちゅーが欲しいッス( 顔近づけ )



7: 青峰大輝 [×]
2015-02-01 23:23:54

お前ってホント犬っぽいよなー(じいっ
1on1で俺に勝てるようになるまでは俺より偉そうにするの禁止な(にやり
なんだ、そんな事で良いのか?それくらいだったら幾らでもしてやるよ(ふは、何回か触れるだけのキスをして

8: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-02 06:09:11


よく言われるけど、俺は犬じゃないッス( 軽く頬膨らまし )
!望むところッスよ!いつか絶対青峰っちに勝ってやるッスから!( にっ )
俺には重大な事ッスよ。ん、…青峰っち、もっと( 淡く頬染め )



9: 青峰大輝 [×]
2015-02-02 20:02:10

どう見ても犬だろ。おーよしよし(わしゃわしゃ撫で/完全に犬扱い
おう、楽しみにしてるぜ。まぁ無理だろうけどな(にっ
ふーん…まぁお前とのキスは嫌いじゃねーから良いけど。…ん、欲張りな奴だな(ふ、今度は深く唇合わせ

10: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-02 20:40:54


むー…あんまり犬として見てると仕返ししちゃうッスよ?( 耳元で囁き )
無理じゃないッスよ!俺だって強くなってるんスからね( どどーん/← )
本当ッスか?俺は好きッスよ、青峰っちとのキス。っん…( ぐいぐいと唇押し付け )



11: 青峰大輝 [×]
2015-02-03 20:02:21

出来るもんならやってみろよ(余裕の表情浮かべ)
はっ、どうだかな。お前が強くなってるように俺も強くなってんだぜ?(腕組み見下ろし)
ああ、気持ちいーし。かはっ、随分と積極的じゃねーか。…ん(相手の口内に舌潜り込ませ)

12: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-03 21:31:44


ナメないでほしいッス。痛い目見るッスよ?( 耳甘噛みし )
〜っ、でもでも俺だって昔の様にはいかないッスからね!( うぐぐ/意地っ張り )
気持ちいいって…なんか、青峰っちが言うと凄くえっちに聞こえるんスけど。っ…!( 驚くも負けじと舌絡め )



13: 青峰大輝 [×]
2015-02-03 21:51:54

っ…やってくれるじゃねぇか(ぴくり)
じゃあ今度勝負しようぜ。負けた方は罰ゲームな(にぃ)
んあ?キスってエロい事のひとつだろ?…ん、(相手の舌を強く吸い)

そういや今日節分なんだよな。黄瀬はー外!(いつの間にか用意した豆投げつけ/酷い)

14: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-03 21:59:03


ふふ、どうッスか?俺だってやれば出来るんスよ!( ドヤ/黙 )
いいッスよ!あ、但しキツい罰ゲームとかは止めてよ?( じい )
っぁ!ちょ…ま、( びくんとなり、頬紅潮させ )

あ、そういえばそうッスね!って、酷っ!なんで俺だけ外なんスかー!( ぎゃんぎゃん/煩 )



15: 青峰大輝 [×]
2015-02-04 21:22:03

…仕返しだっ(耳ベロリと舐め)
よし、楽しみにしとくぜ。さあて、どうすっかなー(にやにや)
…今のお前、すっげやらしーぞ(ふは、唇放し)

1日はあっという間だなー…あん?そりゃ黄瀬だからに決まってんだろ(しれっ)

16: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-04 22:07:29


っ!ふ、不意打ちは狡いッスよ!( びくうと肩上がり )
ちょ、なんか企んでるッスよね!?ほんとに止めて下さいッス!( あたふた/落ち着け )
〜っ、アンタの所為だろ…( かああっ )

どういう意味ッスか!?理由になってないッスよ!( むす )



17: 青峰大輝 [×]
2015-02-07 20:15:06

遅くなってワリィ!(手ぱんっと合わせ)
まだ居るか…?一応返しておくぜ。

ずるくねーよ。仕返しだっつっただろ?(にやり)
んー、仕方ねぇなぁ。じゃあマイちゃんのサインで手を打ってやるよ(ふ)
そんな顔されると襲いたくなるんだけど(瞼にキス)

どうもこうもそういう意味だっつの。十分理由になってるだろーが(耳ほじほじ)

18: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-07 20:30:35


青峰っちいいいいい!!( 泣きながら飛びつき/やめ )
ずっと待ってたッスよ!…もう来ないかと思っちゃったッス。( 眉下げ )

う…けど、狡いもんは狡いッス!( 頬ぷく )
…青峰っちはほんと好きッスね、そういう子。…俺が嫉妬しちゃうんで嫌ッス( むす )
っ!あ、おみねっち…!お、俺が襲うんスよ、青峰っちを!( ぎゃんぎゃん/煩 )

納得いかねえッス!( うぐぐ )



19: 青峰大輝 [×]
2015-02-07 21:36:51

うおっ、あぶねっ!(ガシッと受け止め)
ワリィワリィ、リアルが落ち着かなくてな…つーか現在進行形で落ち着いてねぇんだけど(苦笑、よしよし)

狡くねぇっつってんだろーが(頬むにっと摘まみ)
おっぱいには夢がつまってるからな!なんだよ、可愛い事言ってくれんじゃん(ふは)
はあ?お前が女役に決まってんだろ?(眉寄せ)

納得いかなかったらどうすんだ?(にや)

20: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-07 21:53:07


やっと会えたッスね!青峰っち不足で倒れるかと思ったッス( ぎゅうう )
そうなんスか…忙しいのはしょうがないッスよね、寂しいけど俺、青峰っちに会えるんならまた大人しく待つッス!( 尻尾ぱたぱた/幻覚 )

狡いッスよ!いっつも俺より一枚上手で。( 手首掴んで離させ )
っ、…だって、青峰っちが俺以外の人に興味持つの嫌なんスよ。( 涙目で見つめ/弱 )
女役って…確かに顔は整ってるッスよ、けど他の女の子と一緒にされるのは嫌ッス!( む )

どうするって…どうしよう?←( 首傾げ/てめ )



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle