TOP > 中学生・高校生チャット

人狼/2095


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-30 22:53:13 

ルールはわかってるけど、実際にはしたことない初心者でーす
初心者といっしょに遊んでやっても良いよっていう心優しい村人募集!!


1: 猫助 [×]
2015-01-30 22:55:09

多分チャットでは難しいかと………

2: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-30 22:58:47

>>1
ここじゃなくて人狼専用のサイトでやりたいと思ってるんだよねー

3: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-30 22:59:47

誰かいっしょにやってやるって人いないかな?
もちろんルールさえ知ってたら初心者歓迎!

4: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-30 23:09:11

わおーん

5: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-31 00:17:43

諦めないぞ!

6: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-31 12:49:28

わおーん

7: 知佳 No.46 [×]
2015-01-31 12:50:16

それって無料なん?

8: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-31 12:51:15

もちろん無料だよー

9: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-31 12:51:58

人狼知ってる?

10: 知佳 No.46 [×]
2015-01-31 12:52:55

さっき調べてきたーー
おもろそう!

11: 桜犬 [×]
2015-01-31 12:53:46

狼がだれか見分けるやつっすか?

12: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-31 12:57:30

>知佳
おっ!
じゃあ人数集まったら参加してみる?

>桜犬
そうですよー

13: 知佳 No.46 [×]
2015-01-31 12:58:43

うん!
めっちゃ頭使うんやな、人狼って笑 大丈夫かな笑

14: かなぷー。 [×]
2015-01-31 12:58:48

それオンライン??

15: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-31 13:03:15

>知佳
やってたら慣れるでしょ!!
というか俺も初心者だったりするw

>かなぷー
もちろんオンラインだよー

16: 知佳 No.46 [×]
2015-01-31 13:06:29

あ、そうなんや笑なんとなくルールは分かったぜ!笑
人狼ってテレビでもしよったよな?あれと似たようなもんかな?

17: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-31 13:10:15

そうそう!テレビで昔やってたやつと基本的にはいっしょ!



18: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-31 13:11:58

とりあえず参加者1人げっと!!
5人〜7人くらい集まったらやろうと思ってんだけど集まるかなー

19: 知佳 No.46 [×]
2015-01-31 13:12:46

おー!なら出来るかも!笑
テレビのやつジュニアでとったよな笑

20: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-31 13:13:50

>知佳
とりあ定期的に上げとくから、ちょこちょこ覗いたってなー
ってことで
またあとでくる!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle