TOP > 1対1のなりきりチャット

【APヘタ】アサアン【BL】/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナナセ [×]
2015-01-29 21:29:04 

初めまして!
この度アサアンでなりきりをしようとトピックを立てさせて頂きました。
私はやるのはアントーニョです。
ですので、アーサーを一名募集いたします。
設定等はキャラが揃ってから決めます。

ロルは短くても構いません。
裏行為は当然禁止。
人様に見せても大丈夫なぐらいのいちゃつきで。

マイナーだろうがなんだろうが、お好きな方!
待ってます!
後、出来る限り長く続く方を募集致します。


1: ナナセ [×]
2015-01-29 21:30:20

(募集上げです!)

2: 匿名さん [×]
2015-01-29 22:31:31

(/参加希望です!、かなり亀レスになりそうなのですが…長期間は来れる自信はあります。大丈夫ですかね?)

3: ナナセ [×]
2015-01-29 22:48:44

(/有難うございます!亀レスでも構いませんよ!よろしくお願いします!)

4: ナナセ [×]
2015-01-31 12:39:49

(空気を読まず投下します。アーサー役は匿名さんに決まりました。設定等はまた匿名さんが書き込んだら決めたいと思います。以後よろしくお願いします。)

5: アーサー・カークランド [×]
2015-01-31 18:52:42

(/此方こそ有り難う御座います、宜しくお願いしますね ! 設定等どうします??)

6: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-01-31 19:02:12

(/どういたしまして!設定…舞台は現代で二人は当然恋人同士ですよね?国、ではなく人で、同じ職場か同じ学校の生徒…ですかね?希望等御座いますでしょうか?)

7: アーサー・カークランド [×]
2015-01-31 19:14:19

(/あ、じゃあ現代パロの人同士、同じ職場で希望してもよろしいでしょうか?
恋人同士前提の場合、喧嘩ばかりか甘々どちらですかね?)

8: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-01-31 19:24:57

(/有難うございます。稚拙な言葉ばかりですいません。はい、よろしいですよ。では、同じ職場同士で恋人同士。自分的には喧嘩ばかりも美味しいですが、甘々をお願いしてもいいですか?)

9: アーサー・カークランド [×]
2015-01-31 20:12:54

(/いえいえ!謝らないでください。甘々ですね!大好きです、全然大丈夫ですよ。絡み分どうします?)

10: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-01-31 20:28:53

(/有難うございます!では、甘々で。絡み文は…)

アーサー!
(がばっと未だデスク仕事をしている相手の背に乗っかって)

(こんな感じでしょうか?あ、今土曜日だけ仕事終わり前でよかったでしょうか?)

11: アーサー・カークランド [×]
2015-01-31 20:37:22

(/絡み文有難うございます!大丈夫ですよ、自分も仕事場面の絡みを望んでたので嬉しいです。)

うわっ、てお前かよ。たっくいま仕事中なんだから静かにしてろ( いきなりの衝撃に吃驚して振り向き眉を顰めちょっとした悪態をこき)


12: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-01-31 20:49:04

(/いえいえ!それなら良かったです。では、本体はここで引っ込みますね)


お前かよって俺じゃ不満やったん?ええやん、別にちょっと煩くしたって。それにもう、俺終わったし。やから、構って―。
(嘘を交えながら述べては相手の肩に顔を埋めぐりぐりと)

13: アーサー・カークランド [×]
2015-01-31 21:00:30

(/了解です、ではこちらドロンしますね)

いや、不満っていうか…つか本当に終わったのかよ?だとしても俺は仕事してんだから構えないに決まってるだろ( 目を泳がせては話題を変えて誤魔化しシッシッと手で追い払う仕草を見せ)


14: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-01-31 21:04:58

す、少し終わった…はずやけど…。ぶー。アーサーのけち。意地悪ー。
(視線を逸らしては相手の言葉にぷくりと頬膨らませては渋々自分の席に戻り)

15: アーサー・カークランド [×]
2015-01-31 21:09:29


けちでも意地悪でもねぇよ。…あ、おい…( 席へと戻ってしまった相手に対し少し申し訳なくなり相手の席へと移動しては「が…頑張れよ」と後ろから軽く頭を撫ですぐに自分の席へと戻り)

16: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-01-31 21:16:55

!へへ、ありがとな
(相手に軽く頭を撫でてもらったため嬉しそうに笑っては「よし!」と気合を入れ仕事に取り掛かり)

17: アーサー・カークランド [×]
2015-01-31 21:26:26


ふん、感謝しろよ( ぼそり、と小声で呟き此方も早く仕事を終わらせようと頑張るも相手のことがどうしても気にかかってしまいちらちらと見つめて

18: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-01-31 21:31:34

この書類は…一週間後に出して…えーと…
(積まれた書類を一つひとつ確認して。相手の視線には気付いておらず、書類の整理が終わればパソコンを開いて)

19: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-01-31 23:56:31

(すいません、遅れましたが、先程の文を訂正致します。これでは、設定通りではないうえに絡みにくいですよね…。)


この書類は…。ん?
(相手の席から視線を僅かに感じて其方に視線をやり)

20: アーサー・カークランド [×]
2015-02-03 22:30:21

(/お優しい ! わざわざ訂正有り難う御座いますっ。)


…お前が。お前が先甘えてきたのがいけないんだからな。 ( どこか照れの混じった表情でぶっきらぼうに述べて。「ちょっと休憩するぞ」と相手の頭をぺし、と軽く叩いて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle