TOP > その他のテーマ

別世界に行く方法、前世の記憶、それを思い出す方法、実体験などとにかくオカルト好きの人話しましょう!!/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ゆゆ [×]
2016-05-22 19:25:41

お久しぶりです
ネタがないゆゆです!

62: 池崎葵 [×]
2016-06-04 00:42:35

ゆゆさん>
お久しぶりです!
お元気でしたか?
そう言えば怖い事があったので
此処に来たのです。
私はリアルでは学生で、
いつも教室で時間を潰して
いるのですが荷物を机に入れた時
聞いたんです。
声がはっきりしていないのですが
女性?の様な声が一瞬聞こえました、
それ以外は特にないのですが、
最近、視える周期が
速くなっている気がします…

63: ゆゆ [×]
2016-06-04 20:26:25

池崎葵さん
お久しぶりです
あまり元気じゃないです
え、大丈夫ですか?

64: 池崎葵 [×]
2016-06-05 23:12:57

ゆゆさん>
今まで平気だったので
大丈夫だと思います、
速くなってしばらくすれば
また遅くなりますから。

65: ドール [×]
2016-06-07 08:22:57

元ゆゆです

池崎葵さん
そうですか

66: Arissa [×]
2016-06-07 17:46:34

アリッサです!
よろしくお願いします!

白潮雪さん»
大丈夫ですか?
気をつけてください。

67: ドール [×]
2016-06-07 18:01:37

アリッサさん
初めましてドールです
よろしくお願いします

68: 黒木霧江 [×]
2016-06-09 19:16:53

こんにちは
ここに私も参加していいかしら


69: Arissa [×]
2016-06-09 23:10:08

ドールさん
初めまして!よろしくお願いします!

黒木霧江さん
よろしくお願いします!

70: 池崎葵 [×]
2016-06-09 23:12:32

アリッサさん>
新しい方ですね!
よろしくお願いします!

黒木霧江さん>
よろしくお願いします!

71: 霧江 [×]
2016-06-10 07:01:51

Arissaさん池崎葵さん

こちらこそ宜しくお願いします


72: 池崎葵 [×]
2016-06-11 00:26:17

霊感テスト!
知っている方はスルーで
お願いします。
※(全て見てからでは
効果がありません。)
『最初に玄関をイメージする方法』
1.【自分の生まれ育った家の玄関に
居る事をイメージする。】

2.【窓を全て開けていく。】

3.【玄関へ一度戻る。】

4.【今度は一つずつ閉めて行く。】

5.【玄関に戻る。】


移動の途中で何人の人と
すれちがったか?
多ければ多い程霊感が強く、
さらに強い人は知らない人とも
すれちがうそうです。

73: 匿名さん [×]
2016-06-11 00:31:24

0人やったわーーーーーー!!!

74: 匿名さん [×]
2016-06-11 00:33:14

あっでも心霊現象にあったことあるで!

75:  [×]
2016-06-11 08:43:55

池崎葵さん

へー面白そうでさァ
やってみやす



え!?
心霊現象ですかィ?どんな?

76: Arissa [×]
2016-07-27 20:24:29

誰もいませんでした!
残念です!

77: 池崎葵 [×]
2016-07-27 20:27:22

心霊現象!?
教えてください!
最近は平和で、何も視てないです!

Arissaさん>
残念でしたね……

78: 通りすがり [×]
2016-07-27 20:38:41

>60の方の結界に関する回答がなさげだったので一つ…、盛り塩を部屋の四隅に置くだけで立派な結界になるそうですよ。

79: ミシェル [×]
2016-07-28 22:44:34

行きたくないのに行っちゃった コワイよほんとに じっさいに体験したら恐怖でしかないから

80: ミシェル [×]
2016-07-28 23:51:12

でもこっくりさんは やらないほーがいいと思う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle