TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人は立ち寄ってみてね(トモ)/2179


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トモ [×]
2015-01-27 21:29:26 

誰でも話したいですーー!

主は基本夜間活動なのでよろしくお願いしますー!!

たくさんしゃべろーー


1: あーちゃん [×]
2015-01-27 21:44:20

暇です(T^T) 話してくれますかぁ?

2: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-27 21:45:40

トモってあのトモ?

違ったらごめん

3: あや [×]
2015-01-27 21:53:19

なんかトピ作ってるしww
来てみたw

4: あーちゃん [×]
2015-01-27 21:55:33

暇だよぉ(T^T)

5: トモ [×]
2015-01-27 21:56:11


あーちゃん
もちろんっ!!
暇な人大歓迎〜!w

ゆいぴょんってあのゆいぴょん?w
違ったらごめんww

あや
ちぃーっす!w

6: トモ [×]
2015-01-27 21:56:52

あーちゃん
ごめんー、返信遅くなったー

暇だねーw

7: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-27 21:57:08

トモ

やっぱりあのトモか!!!!!!
久しぶり過ぎて笑えるwwwwww

8: あや [×]
2015-01-27 21:57:24

あーちゃん
うちでよければ話そうw

ゆいぴょん
おひさやねw 

トモ
やっほーww

9: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-27 21:57:48

あやもおひさ~( ´∀`)

10: あーちゃん [×]
2015-01-27 21:59:15

トモ 来たぁ(*´`*)♪ あたしみんなとはじめましてだ。。

11: トモ [×]
2015-01-27 21:59:18

ゆいぴょん

いや笑うなww
まぁめっちゃ久しぶりやなぁー、
夏以来ー?

12: あーちゃん [×]
2015-01-27 22:00:07

あやちゃん 喋りたいです!(*´`*)

13: トモ [×]
2015-01-27 22:00:33

よろしくねーー!あーちゃん

あーちゃんはあーちゃんって呼べばいいのかいー?w

14: あや [×]
2015-01-27 22:01:01

ゆいぴょん
元気してた?うちは元気100倍やでww
受験合格したよー だけん暇やねんww

15: あーちゃん [×]
2015-01-27 22:03:19

トモあーちゃんかあいりでいいですよ! あいりはあたしの名前ですので♪

16: トモ [×]
2015-01-27 22:05:10

まぁ、あーちゃんでいっか!wあいりって名前可愛いね!
あーちゃんは何歳ですかー?

17: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-27 22:07:37

トモ

いや、笑っとくwww
それくらいだっけ?はるくとかたゆとか楓とかは最近みないなー(´・ω・`)

あや

超元気ですわw
おめでとう(*>`ω´<*)♪

18: あーちゃん [×]
2015-01-27 22:07:54

可愛いかな?(*''*) ありがとぉ♪ あたしは15歳だよ(≧∇≦)

19: トモ [×]
2015-01-27 22:08:22

最近ここ全然来てなくて久しぶりに来てみれば
あやとゆいぴょんは健在だなーw

20: あや [×]
2015-01-27 22:08:37

ゆいぴょん
ならよかったw
ありがと!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle