TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8209: 赤城 鯉人&百鬼 風李 [×]
2016-08-04 22:23:28

((キャラ設定が前に生えたのを加えて無かったのでどうせなら、と三度再提出。絡みは後程ー))

[名前]赤城 鯉人(あかぎ りひと)
[伽羅]A
[性別]男
[年齢]20歳
[性格]表向きでは面倒見の良い好青年だが、実際は面倒臭がり。
[容姿]短い黒髪にダークブラウンの瞳を持ち、身長は178cmとやや高め。顔付きは青年と言うよりは大人びており普通にスーツを着ていればお偉いさんに近いイメージを持たれる事からできるだけスーツを着ないようにしてる。私服はオシャレに拘らない性格な為か落ち着いた色合いのを好んで着ているが、最近、とある人物のお陰で少しだけだがオシャレを覚え始めた。
[備考]広島出身で両親が広島と関西出身の一人っ子。基本的には標準語で話しているがたまに気がついてない範囲で方言が出ている。そして根っからのカープファンでカープの試合のある球場には仕事が無ければ積極的に行くことから『カープ応援アイドル』としてGladiolusファンだけでなく、他のカープファンからも支持を集めている。
現在は叔父の家の隣にある一軒家で一人暮らしをしており、豆シバと柴犬を各々2匹飼っている愛犬家。中でも豆シバは実家で飼っていたのを連れてきている為に特に可愛がっている。家に居ない時は叔父一家が家に来て犬たちの相手をしてくれている為に安心して仕事をしている。
(本人曰く)朝は苦手で1日の中での最初の仕事(特に早朝収録等)に来た時は楽屋で確実にアクビをしている。しかし、遅刻は一度もない上に楽屋入りはほぼ一番最初である。
アイドルになった切っ掛けは夢を再び見付ける為。元々は野球球児だったのだが、中学の半ばにてある事情で志半ばで夢を諦めてしまった。それを見かねた叔父(家を貸してくれている上記に登場している人物)がアイドルオーディションを勧めた。ちなみにそれまでアイドルに関する知識が全くない事から最初は本当に手探りの状態でスタートする事となったが、今では立派にGladiolusのリーダーとして活動をしている。

[名前]百鬼 風李(ももき かい)
[伽羅]E
[性別]男
[年齢]18歳(高校卒業済み)
[性格]少し天然な所はあるがダンスには熱心。
[容姿]身長は165cmと小柄で栗色の髪を肩に掛からない程度に伸ばしていて、右前髪を桃色のピン2本で右耳の上辺りに止めている(イメージはうたプリの翔)。私服はかなりもってるオシャレさん。中でも帽子が色々な種類がある。
[備考]高校卒業こそしてるものの身長が小柄な為か就職先が決まらず途方に暮れていた時に高校時代の級友からGladiolusのオーディションの話を聞いて即座に応募。オーディションの際に審査員をしていた鯉人の強い後押しもあり(この事を風李本人は知らない)無事に合格、新メンバーとして奔走する事となった。
陸上部員だった事もありスタミナはGladiolusの中でもトップクラスで、仕事場への移動の時に普通に走って移動する事も多い。
ダンスは殆ど我流に近いみたいだが、小柄ながらも体全体を使う動きがしっかりしてるダンスを得意としており、タップダンスも得意らしい。
前に2,3度待ち合わせ時刻を素で間違えていた事があるらしい。
家族構成は両親と兄2人、姉2人(2人とも結婚済み)、弟3人、妹4人の12人兄弟。更に姉の家族も含め、19人家族と言う大所帯。上から5番目ということもあり、家ではしっかりお兄ちゃんをしているが、案外弟の方がしっかりしていたりすることがある。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle